White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



夜カフェの後は朝散歩・:・:*:☆

数日前のテレビ番組で(番組名は・・・?)
ボクシングの具志堅用高さんが
沖縄県民は鼻水がタレルことを
鼻ピーピーって言います~~~って言ってたけど~
今朝はまさにその状態

文字にするとなんて可愛い「鼻ピーピー♪」

現実は
鼻にティッシュでも突っこんでないと
何もできないんですけど・・・・・ナサケナイ・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



先月のある土曜日

ワン友さんから夕食 一緒にいかが~って声がかかったので
みんなでワラワラ出かけてきました~♪





ワン連れなので
行く場所は限られているのですが
夜のパームスカフェ with ワンコは初でした~♪

22.4.11①

昼間は暑くて暑くて もう夏だね~なんて話していたのに
夜はサブッ~~~
お店の方がひざかけを用意してくれました~。
一日の間に夏と冬が来た感じ・・・ツカレルワァ・・・

寒い寒いって言いながらも
結局閉店時間までしゃべり続けていました~^^;

翌日の日曜日は
恒例の朝散歩に行くぞぉ~ってことで帰宅~。






そして次の朝
眠い目をこすりながら公園に着いたら


いましたよ~ぴっころファミリー♪
22.4.11③
さくら~~~ちょっと大胆すぎないかい~(^O^)/





ぷりん~♪
いつもはお家で静かに寝ていることが多いけど
この日は弾けてて楽しそう~(^^♪

22.4.11②




いつも可愛い~モモちゃん~(*^_^*)
笑顔が決まってる~♪

22.4.11④






何で自分がここにいるのか納得できないメル~
ちょっとは愛想良くしてよ~^^;
22.4.11⑤






一方
朝早かろうが 場所が変わろうが
モエ吉はいつでもハイテンション~♪
22.4.11⑥





散歩といえば~
便利なリードつなぎ~(^O^)/
今回も例にもれず実行中~~~

22.4.11⑦

メルさん・・・
マジ迷惑~って顔だ・・・^^;


嬉しくって跳びまわっているモエに
引っ張られる羽目になっちゃった

行ってらっしゃーい~♪♪♪

22.4.11⑧







まんざらでもないんじゃない~(^^♪

22.4.11⑨





疲れ知らずの若いふたり~(^O^)/
22.4.11⑩




ワンコ苦手なモモちゃん
結局ママのお膝が一番安全な場所なのね
22.4.11⑪

次回の朝散歩~待ち遠しいなぁ~~♪

コメント

No title

天気よくなるといいんだけどなぁ~
ただ今 スタレビにひたりながら お家片付け中~~^0^
24日は葉さん・モモちゃん・舞莉達も参加だって~

はじめまして♪

こんにちわ~chamuと申します。
いつも、読み逃げしてましたが思い切ってコメントします(笑)

夜のカフェ良いですね~
気軽にお友達と行けちゃう・・・な感じとか
お料理も美味しそうです!

メルさんもモエさんも真っ白な毛が綺麗~
風になびく姿が楽しさを、物語ってますよ

ボール銜えて走って遊んでる姿憧れです(^^♪

また、遊びに寄らせて貰います!
突然お邪魔しました(*^^)v

東京も

どえりゃ~寒いのよ~雪降ったんだから。
もう~こんな急激な温度変化に付いて行けないわよ~私。
風邪も引くってもんだわさ。メルチーズさんも気をつけてね~

ところで、バナナ味サーターアンダギーもう最高に美味しかった!
色々沢山°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

メルちゃん無理やり引っ張られててるけど、まんざらでもないんじゃない?
びゃははは (≧ω≦)b
えっ?冗談はやめてくれて~って。

モエちゃん涙焼けぜんぜんなくていいな~~~~

No title

e-113ぴっころさん
ホントにね~
暑からず~さりとて雨も降らず~の程よい天気だといいよね~♪
お家は片付いたかしら~?
ワタシは時間切れ~ってことで・・・
週末頑張らねば・・・
そっかぁ~葉さん行けるようになったんだぁ~♪
皆一緒だと楽しいし~ヨカッタァ~

ようこそ~♪

e-113chamuさん
メル&モエに会いにきてくださってありがとうございます~<m(__)m>
こんな拙いブログを読んでくださっていたなんて
とても嬉しいです~(^^)

カフェ大好きです~♪
一人ではなかなか行けないけど~お友達に誘われると
跳んで行っちゃいます~(^O^)/
とりとめのない話でも時間は全然足りません~(笑)

メルは芝生が苦手で殆どバッグ IN ですが
野性児のモエに引っ張り回され迷惑らしいのですが
ちょっとずつ慣れてきたような気も・・・^^;

ワタシもおもちゃで遊んでくれるワンコに憧れていました~♪
メルが全くおもちゃに興味を示さなかったので・・・
モエはわが家へ来た時から上手におもちゃで遊び
ボールを投げたら走って取りに行き
ちゃんと咥えて持ってきてくれるのでとっても楽しいです~♪

気まぐれ更新のブログですが~よろしかったらまた見に来てください~♪
後ほどワタシもchamuさん家へお邪魔しますね~。

この時期に

e-113Miriさん
雪だなんて~(@_@)~どうしちゃったのかしら~!!!
冬ものが~ちっとも片づけられないわねぇ~
ホントに~温度差が激しいと
身体がついていけなくてきついわ~(>_<)~

バナナ味のサーターアンダーギー美味しかったんだぁ~♪
実はワタシもまだ食べたことない~(笑)
今度試してみよう~っと~!

ギャアギャア~ガウガウ~と喧嘩したりするけど
案外仲がいいのかもね~いい感じで散歩してるし~ムリヤリダケド・・・

モエは涙焼けって感じはしないけど
涙が多くて~手入れを怠ると顔がキチャナイのよぉ~(>_<)

No title

さくら~~~ちゃん~
うちのみるたんも真っ青な位
大胆チックぅ~v-10
多分よっぽどそよ風も吹いて
気持ちが良かったんですかね?
モエちゃんもロン毛が風になびいて
素敵だわ~~
やっぱP白い毛って綺麗ですよね~v-345

No title

e-113miyuぴーさん
さくらの~アジの開きみたいな寝方スゴイでしょ~(@_@)
さくらの子どもや孫も同じような大胆ポーズをするのよ~(^O^)/
やっぱ 自然の心地いい風が吹くと
いつもより大胆になっちゃうのかしらね~^^;

フルコートのしなやかさとモエの性格が
全然合わないなぁ~なんて思っているのですが・・・
緑の中の色白ちゃんは案外いいかも~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

