White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


モエの本性・:・:*:☆

金曜日は親戚の結婚披露宴に参加~。

沖縄の披露宴って・・・・・・スゴスギル・・・(@_@)

招待客が430名って・・・芸能人みたいだわぁ~(呼ばれたことないけど

23才の若い新郎新婦で小学校時代からの
同級生らしいので共通のお友達が多く
それで同窓会並みの人数になっちゃったそうです~。



22.5.23⑪
縁あって一緒になった二人ですから
これからも末長く幸せな家庭を築いてほしいです~♪







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*





たびたびオレンジパウさんへお邪魔しては
モエと紅ちゃんの激しい遊びが始まるのですが
なかなか写真に収めることができず

と言うより
鼻っから写す気などなかったんだけど

先月行ったときに
気合入れてトライしてみました~(笑)





こんな感じ・・・

22.5.23②






いつもだと床の上で大暴れだけど
この日はソファの上~♪


22.5.23③
ソファの上だと
少しは動きが緩やかになるかなと思って・・・


とんでもない!

まるでそこがボクシングのリングに見えた・・・



22.5.23⑥


この光景を初めて目にする人には
あまりの激しさに
喧嘩してるんじゃないかと心配されるけど


ホントはとっても仲よしなの~


あ・・・

・・・ ・・・ ・・・


怪獣モエゴン・・・






22.5.23④

こんな場面を目の当たりにする時

フルコートやめようと・・・・・・つい思ってしまう・・・




結構1ラウンドが長いのよね・・・^^;

22.5.23⑦









22.5.23⑧
できれば~この先ずーっと
休んでいてほしいんですけど・・・





短い充電時間ですぐに元気復活しちゃう~。

22.5.23⑨






そして新たな戦いは
お店を後にするまで延々と続くのである・・・オツカレ・・・

22.5.23⑩






初めてスリングなるものを買ってみました~♪
これ とーっても便利~(^^♪
暴れん坊のモエ吉でもこれだと落ちないし~

22.5.23①
前回のお散歩のとき
リード忘れて大変だったので
買っちゃった~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

モエちゃんの違う一面を見ましたよ( ●≧艸≦)
元気いっぱい~~
お友達とは気が合うんでしょうね。
それが楽しいんだよね!!
チャッピーも来夢もときどきそうやってバトルしますが
仲良しのバトルではないような。。(汗)
モエちゃん可愛い(*´∀`)

No title

e-113えこりん♪さん
モエの激しい遊びっぷりは~
まさに怪獣モエゴンって感じでしょ~~~(^O^)/
あまりワンコ見知りはしない方だけど~特に
紅ちゃんとは相性バッチリのようで
時間の許す限り楽しくバトっています~(笑)
チャッピーちゃんとライちゃんでは~きっと
ライちゃんの方が強いような気が~~~^^;
「ガオー」の怪獣モエゴン可愛いって言ってもらえて~アリガトウ~(≧ω≦)

\((;◎_◎)/!

430名って。。。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー どれだけ大きい会場なの?
すごいね~沖縄。

モエちゃん、遊びたい盛りにいいお友達居てよかったね~この頃はエネルギーがすぐ充電されるのよね~?(笑)
フルコートどうしよう?って思う気持ち分かる!
私も最近モナカやってしまおうか!とシャンプーの度に思うもん。

No title

いや~ん。
モエちゃんと紅ちゃん
と~っても楽しそ~うv-10
その遊んでる仕草がかわいいわぁ~

とっても仲良しなんですね。
それだけ遊ぶと充電も切れちゃうよね~
お疲れ様~

No title

e-113Miriさん
すごいでしょ~~~(@_@)
沖縄の披露宴って結構派手派手なのよ~
大きな舞台上では~数々の余興が繰り広げられ
新郎新婦もお色直しに大忙し~♪

ホントに~紅ちゃんがいて
モエは楽しいワンコライフが過ごせてよかったわ~(ノ´▽`)
家だとメルしかいないし
全然相手してもらえないので
エネルギーは有り余っちゃってるだろうしね・・・
スゴイ暴れっぷりだから
お毛毛が短いともっと楽しく遊べるのかなと・・・
~ってホントはワタシが
シャンプーを簡単に済ませただけなんだけど~^^;

No title

e-113miyuぴーさん
モエと紅ちゃん~
とっても楽しそうでしょ~(^^♪
放っておいたら1日中ふたりで遊びそうな勢いなの~♪
バトルの合間合間にちょこちょこ充電して
上手に遊んでますわぁ~(^O^)/
あまりの激しさに思わず
「大丈夫なの?」って他の飼い主さんたちに
心配されるけど~
とーっても仲よしなの~♪
いいお友達がいてよかったわ~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

