White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


一応、公園でランチ・・・かな・:・:*:☆

今週末は雨・・・雨・・・雨・・・
梅雨だから当たり前なんだけど

どこにも出かけられないから
ふたりともつまらなさそう・・・

ならばちょこっと出かけてみますか~♪
~ってことで・・・病院へお薬をもらいにね~(^^)


狂犬病の予防接種で先週も病院だったけど
ふたりとも病院は大好き~♪
メルは診察台ではドキドキだけど
注射はどうってことないって感じ~

行け行けガールのモエは
診察台の上でもルンルンでスキップしてたのに
注射の時には「キャン!~~~(≧ω≦)

病院嫌いになるかなって心配したけど
今日もルンルンで体重を計ってもらってたよ~(^O^)/




先週の日曜日は
新都心公園まで行きました~いい天気だったので~♪

でもお散歩ではありません~
だって
とてもとてもいい天気過ぎて暑いのなんのって

そんな中を歩くなんて無理無理・・・絶対無理・・・ワタシガ・・・^^;


何しに行ったかって~




この表情でわかっちゃった?~(^^♪
22.5.26③


何やら期待に満ちたこの顔



22.5.26④


そうなの~
いつもの沖縄そばランチが目的~♪


それがなぜ公園なのかって~






いしぐふーっておそば屋さんが公園内にあって久しぶりに寄ってみたの~(^^♪


22.5.26②
色白ちゃんたちは相当期待していたようだけど

今回も期待を裏切らせていただきました~(≧ω≦)






22.5.26⑤
年の功で無駄な期待はしないと学習したメル
そうそう見なけりゃ欲しくならないわよ~

せっかくの公園だから
ちょっとだけでもお散歩しようかな~って思ったけど

ホントに焦げちゃいそうなほど暑くて
とっととあきらめて帰りました~^^;





22.5.26⑥
走っている車の窓で
ファルコンみたいに風になびく色白ちゃん~♪







ミラーに映るふたり~♪
仲よさそうに見える~?
22.5.26⑦
ホントは
「あたしが先よ!」「いいえ、あたしよ!」
ギャアギャアしててうるさいの・・・(>_<)






最近のワタシは~
これでバスタイムを楽しんでいます~♪


22.5.26①
いただいたものだけど
バスルームはすっかりローズガーデンのよう
いい香りが漂っています~(^^♪
スポンサーサイト

コメント

そんなに

暑いの~~~?解けるほど?
なんか、こっちはまだ肌寒い感じよ~

メルちゃん・モエちゃん写真だと音声なしだから、仲良く窓の外を見るの図のなってるわよ~(^▽^笑)

おっ!ロクシタンのバスセットだ。
これローズのいい香りだよね~?私はハンドクリーム使ってま~す。

No title

おはようございます~
もうそちらは梅雨ですか。。
雨は嫌ですね~
お天気がいいとお出かけ行きたくなりますね。
車の窓からの2ショット可愛e~
風がとっても気持ち良さそう!
バラの香りのお風呂でリラックスタイムですね(〃▽〃)

No title

e-113Miriさん
そう~10日程前は暑かったのよ~(>_<)
でもこの土日はものすごい大雨で・・・
できれば雨は降らずに~かと言って暑からず~の
快適な日が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ~♪

ふたり仲良く並んで窓の外を眺めてくれたらいいのに・・・
なぜか同じ場所が好みらしく
どっちも譲る気がないらしいのでガウガウしちゃうんだよね~^^;

ローズの香り大好きで~
ロクシタン初めて使ったけど毎日癒されてますわ~(^^♪

No title

e-113えこりん♪さん
今年の梅雨はあまりムシムシせずに
過ごしやすくはあるのですが・・・
この週末はものすごい大雨だったので
テンションかなり下がっちゃいました~~~(>_<)
せめて曇ってくれたらお出かけしやすくていいのにね~♪

ミラーのツーショット~右手にカメラ
左手はふたりが離れないように必至で捕まえています~^^;

1日の疲れをバラの香りでリセットし
明日も頑張ろう~と思う単純なワタシです~(^^♪

No title

ミラーに写ってる2ワンちゃん達
キュートッe-266
何てカワイイ姉妹ちゃん達なのかしらぁ~

ママさん入浴タイムセット
素敵ですネ。
私もローズの香り大好きれ~す

No title

e-113miyuぴーさん
サイドミラーのふたり音がないから
とっても仲よさげに見えるでしょ~~~(^^♪
左手で離れないようにガッチリ掴んでいます~(笑)

ワタシもローズの香り大好きで~
バスタイムがとっても楽しくなりました~♪
バスルームの近くを通るだけでも
いい香りが漂ってきて毎日癒されてます~(ノ´▽`)

初めまして。

さーどにっくすといいます~♪
先日は足跡ありがとうございました(^.^)

姉妹のマルちゃんなんですね~
双子みたいでとてもカワイイですね(^o^)/
ほのぼのとしたお写真とメールチーズさんのコメントに癒されました~♪
沖縄のマルちゃん、ステキです(^.^)
うちのマルはもうおばあちゃんですがよかったらまた遊びに来てくださいね~(^^ゞ

No title

e-113さーどにっくすさん
ようこそ~White fairyへ~コメントありがとうございます~<(_ _)>
メルモエ双子に見えますかぁ~♪
メルは若づくりしてますが~(笑)11才で結構年食ってます~^^;

沖縄の夏が苦手なので・・・(純粋なウチナーンチュなんですけど・・・)
この先暑くなると外へ遊びに行くことが殆どないので
今のうちにお出かけ楽しもうと必死です~(^O^)/
あっ クーラーのきいたところへ行くのは大好きですよ~(笑)

後ほどゆっくり さーどにっくすさんのブログへお邪魔しますね~♪

気まぐれ更新の拙いブログですがまた遊びに来てくださいね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

