White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間にカフェ・:・:*:☆

ずーっと探していたものがやっと見つかった~♪
手に入れたのは・・・確か去年の10月頃だったかな

それを必要とする機会が3、4回はあったのに・・・
肝心な時には見つからなくて
今頃出てきちゃった

あ~もう
家の中、きちんと片づけしなきゃね
あちこちからいろんなものがでてくるんだろうよ・・・きっと~(^^;

片づけしている時って
一つ一つの物にあれこれ反応しちゃって
やたら懐かしがって思い出に浸るもんだから
ちっとも先に進まなくて・・・

3か月ほど休職して
じっくり整理整頓してみたいもんだ・・・フゥ~







金曜日、仕事上の研修があって
その帰りに通り道だからってことで・・・チガウナ・・・
ちょっこっと寄り道をして
cafe GREEN GREEN でティータイムしてきました~♪



22.6.6①
研修疲れの脳に潤いが戻った~~~(^O^)/




先週に続き今週末もあいにくの雨
お出かけも意のままにならず・・・

でも
梅雨が明けると今度は本格的な夏が待ち構えているので
散歩もテラスランチも厳しいよなぁ




晴れていたある日の週末
いつものカフェへメルモエも一緒にお出かけ~♪


新メニューの・・・なんだっけかな・・・???
鶏肉で~~塩ダレで~~半熟卵のせ~~みたいなニュアンスのお料理~(^^;
この料理~結構好きだわ~♪
また食べたくなった~晴れたら行こうっと~!
22.6.6②





ふたり一緒にお座りさせたら
「あたしが前よ!」「いいえ、あたしよ!」~って
ガウガウ煩いもんだから・・・
22.6.6③








メルはワタシの膝の上に移動~♪
22.6.6④






なんだか納得いかないモエ吉~
22.6.6⑤






メルモエの顔が半分なのは・・・
ファインダー見ずに写しているので
こんなのしかなかった・・・(^^;

22.6.6⑥









メルの顔が~優越感に満ちているように見える~~~(≧ω≦)

22.6.6⑦





「あ~あ・・・」って声が聞こえてきそうなモエの表情

22.6.6⑨
家では好き放題やっているのだから
たまには我慢するってことも学習しなきゃね・・・モエ~♪

それよりも何よりも~もっと仲よくなってくれ~~!!!
スポンサーサイト

コメント

わかる!わかる!

「あれが必要!」って時にアレは出て来なくて、ふっとした時に発掘されるのよ~(爆)我が家なんて、それでない!と思ってダブルで買う羽目になったりするもん。
片ずけも進まないのわかるわぁ~写真なんか見だすともう完全にアウト!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
仕事してると本当時間ないもんね~
でも、仕事辞めてもなんか時間ないのよぉ~なじぇに?

。。。。。。。。。。答え:起きるのが遅過ぎる!


メル・モエコンビまだバトッテるの~?(笑)
でも、必ず諦めるときがメルちゃんにも訪れて、必ず落ち着くときがモエちゃんにもやってくる!ってことで、メルチーズさんはもう少しの辛抱!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと思う。

No title

いつも、美味しそうな・・・・Gu~

お片づけ・・・今は私主婦主婦してるので
時間はたっぷりある・・・
しかし、時間があるだけに進ないんです(-_-;)!!

じっくりやり過ぎて、余計散らかってる事も・・・

メルさん&モエさんの賑やかそうな雰囲気が
伝わってきます(笑)
楽しそう~よ!




No title

e-113Miriさん
もうね!1日の大半を探し物で費やしているようで・・・
時々は~何を探していたかも忘れたりしてね・・・(^^;
そうそう~あの片づけの時の写真は曲者よね~
あの時はあーだった!こーだった!って思い出に浸っちゃってさ!もう大変!!!
そっか~土日の時間がいやに短いと思うのは
起きるのが遅いからか~~~と言うことは・・・
わが家が片づくことは当分ないわね~~~(>_<)

メルモエのバトルは~ふたりにとって日課のようなものかも
まあね!以前に比べれば雲泥の差で距離が縮まっているから
もうちょっとの辛抱よね・・・たぶん・・・

No title

e-113chamuさん
片づけ~~~永遠のテーマになりそうです~(^^;
連休とかでまとまった時間があるにもかかわらず
作業の方はなかなかはかどらず・・・
まさに片づけているのか散らかしているのか・・・トホホ・・・(>_<)

メルモエのバトル~♪
モエはとっても楽しそうなの~♪
メルにガウガウされても相手してもらってると思うんでしょうね~
ますますちょっかい出してバトッてますわ~(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

