White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ついてないのは誰・:・:*:☆

来週あたり梅雨明けするらしい~
在庫処分とばかりに急に降りだしちゃったわね

ベトベトジメジメ・・・
蒸し暑くなっちゃってクーラーがフル稼働するのも
時間の問題だわ・・・


去った土曜日
メルモエはトリミングハウスでシャンプーだったのですが
とても奇麗に仕上げてもらっていたのに
写真もまだ撮ってないと言うのに

あーそれなのに・・・
トリミングの面影すら残っていない
無残な姿のモエです・・・(>_<)


なので~
先週の週末 お家シャンプーした時のモエの写真でも~




あらモエさん
何か言いたいことでも?
22.6.13③




ん・・・

22.6.13④




大きな口だこと・・・


22.6.13⑤
どうも失礼しました~(^^;



体重わずか1.8㎏だからと
いつも簡単に考えてシャンプーするんだけど
これだけコートが伸びてくると
ブローに時間かかって・・・メンドクサイノ・・・
そんな時どこからともなく
切っちゃえ切っちゃえって悪魔の声が・・・(笑)




ワタシも疲れたけど・・・
22.6.13⑥
モエは
もっと疲れちゃったね~






メルも
22.6.13⑧
お風呂入れられちゃったわ~って迷惑そうな顔してますけど・・・






あなたはブラッシングだけで
シャンプーしてませんから

22.6.13⑩

性格が犬っぽくないせいか
あまり汚れないし臭くないし~ってことで
シャンプーは省略~♪

ホントはモエだけで体力消耗~!




モエのシャンプー&ブローを
ずーっと見ていたから疲れたのね~^^;
22.6.13⑨
ふたりとも~ゆっくりおやすみなさい~(^^)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




5月のビジョの会です~♪



浦添市城間にある Caffe Lapis Lazuli に行きました~(^^♪




22.6.13①


小さなこじんまりとしたお店ですが
お味の方はgoodでしたよ~(^^♪



22.6.13②
今度はランチにお邪魔したいと思います~♪











ちょこっとティータイム~(^^♪

22.6.13⑪



ひとりで楽しんでいたら
何だか熱い視線を感じちゃった~




22.6.13⑫



葉さん~
とても美味しかったわ~♪
ありがとうございます~(^^♪
スポンサーサイト

コメント

え~~?

モエちゃんって1.8kgしかないの~?
いいなぁ~軽くって。。。。。。我が家の凛もそんなサイズにおさまる予定で迎えたはずだったのにぃ~~~~~~~~~今やBigマル!(涙)

切っちゃえ!の声聞こえるの分かるわぁ~私も最近モナカシャンプーブロー中に聞こえるのよ(爆)
もうさ~未夢にあまりに手がかかるので、モナカはやっちゃえ~!と思いつつ決心がつかない今日この頃。

No title

メルチーズさんお疲れ様~
お風呂って意外と疲れますよね!
1ワンでも大変って思うのに2ワン続けては・・・

モエさんって1.8しかないの~?軽い~!
メルさんのお風呂満喫感のお顔・・・(爆笑)
もう、可愛いわ~♪

そして、今回のお食事も、美味しそう(^.^)
毎月のお楽しみ~ですね

No title

e-113Miriさん
モエ吉~態度デカイから大きく見えたぁ~?
軽いので片手でひょいって持ち上げられるのがいいかも~♪
移動するときは~メルは左肩にエはスリングなので~
両手が使えるっていうのは結構便利かな~(^^♪

生凛ちゃんにはお目にかかったことないけど
写真からだとそんなに大きく見えないんだけどなぁ・・・デカイノ?

未夢ちゃんをいつも綺麗に手入れしているMiriさんには~
いつも頭が下がる思いよ~。
モエごときでくじけちゃいけないよね・・・
でも・・・ある日
モエがマルガリータになっていたら~~~笑っちゃってくれ~~!!!

No title

e-113chamuさん
ワンコのお風呂~
特に夏の暑い日にドライヤーって・・・ツライ・・・
ワンたちは綺麗になってフワフワ~さらさら~なのに
ワタシは汗だくで~~~フゥ~って感じよね・・・(>_<)

メルモエふたり合わせても~4キロないので
お風呂なんて楽勝~なんでしょうけど・・・ね~
自分に甘いワタシは~だいたいメルのお風呂は
省略しちゃってるわ・・・
なのに~凹んだ顔するのよね~(≧ω≦)

No title

モエたんのコート
いつもガン見ですv-10
いつもママさん凄いな~って
うちも、ロン毛では無いけど
それでもお手入れ大変なのに。
フルコートで。
でもその分やっぱり綺麗ですよね~

No title

e-113miyuぴーさん

とりあえず~1日1回はブラッシングするように
努力しているけど
何しろ暴れん坊モエ吉だから~そんな努力を
瞬時にして台無しにしてくれるのよ・・・(>_<)

夏は~くそ暑いのにドライヤーの熱風が・・・
まるで地獄のように感じられるの~^^;
miyuぴーさん家は4ワンもいるから
ワタシなんかより何倍も偉いと思うわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

