White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


・・・ちょっとヤバイかも・:・:*:☆

日頃~偏頭痛や鼻ピーピーに悩まされつつも

新型インフルが蔓延している中でさえ
感染することもなく元気に過ごしていたのに・・・

あーそれなのに
こんなくそ暑い時期に風邪だなんて~(>_<)

喉痛いし・・・おまけのように耳も痛い・・・
くしゃみは出るは~頭は重いしで・・・何とも不元気なワタシ・・・(-_-;

まあね・・・たかが風邪なんですが
まるで自分だけが不幸のどん底にいるような
気分に浸っているワタシ・・・って・・・人間がチッチャー

だったら~とっとと寝やがれって話なんだけどね・・・








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



先月
不本意なことがあり気分がすっきりせず
心のなかはモヤモヤ~イライラ~
考えれば考えるほど気が滅入ってしまうので
お友達をお誘いして食べに行っちゃいました~。






22.6.28①
ピザがあまりにも美味しくて~
何にイラついていたのか忘れるほど
無心に食べてました~(^O^)/

悩みがあるときの解決策の第一歩は「先ず食べよ!」・・・ですかね・・・?



その後~
膨れた胃袋を軽くするためにウィンドショッピング~♪
ステキなものを見て目の保養をしたり~
「あーだ!こーだ!」と脈絡のないお喋りをしながら歩いたせいか
あんなにお腹いっぱいだったのに
何か口にしたくなって・・・



22.6.28②
閉店間近まで話が尽きないワタシたちでした~♪





ある日のメルモエたち~♪


22.6.28③
暴れすぎて疲れ切った後は
なかよし姉妹のできあがり~~~(^^♪




22.6.28④
助手席で爆睡中のモエ吉~♪




22.6.28⑤
運転席で眠りこけているメル~♪

ふたりが寝ちゃうと
あまりにも静かで~何となく物足りなかったりして・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪大丈夫ですか~
気を付けて下さいネ。
夏風邪って体調崩すと大変だしぃ~

ここ最近、すこ~し悩みがある私。
ママさんいわくv-219
ヨシ「食べよ!」・・・なんですね・・・
よ~し食べまくるぞぉ~v-271
(太るとどおしよ~う)

大丈夫?

あら~夏風邪ね。夏風邪はこじらすと長いから、気をつけてね~
モヤモヤ・イライラ気分の悪い時は、美味しいモノを食べる!飲む!に限る!←これず~っと実践して現在私はあれま~の状態。
次回の就職先は、相撲部屋しかない状況よ~><
私のようにならないように気をつけてね~~~~

No title

e-113miyuぴーさん

ありがとう~たっぷり睡眠とって~
美味しいもの食べたら元気になりました~。
何やら新型インフルのB型が流行りつつあるので・・・
今後も気をつけなくっちゃあ・・・です

悩みは・・・できるだけ小さいうちに解決するべしよぉ~。
だから~先ずは食べよう!~きっと
悩みの半分は消えているから~♪
ただ問題がひとつ・・・
悩みが解決した暁には~
相撲部屋行きらしいですわ~(by Miriさん)~(≧ω≦)

No title

e-113Miriさん

ビジョの会が翌日に迫っていたので
ワタクシ根性で復活したわ~(^O^)/
しばらく風邪をひいてなかったので~あせったよ~(^^;

やっぱイライラ・モヤモヤの消去策は「食べる!飲む!」
すでにMiriさんが実証済みだったのね~♪
悩みが多ければ多いほど・・・
気分がすっきりすればするほど・・・
その後に待ち構えているのは相撲部屋行き・・・なのね・・・
そうなったら~しゃあない一緒に頑張るか~!~ドスコイ~!

風邪

ビジョの会出席のため根性で治したんですね~。
さすがメルママさん!(^m^)
でも油断しないでしっかり体休めてくださいね(^^)

ムシャクシャすることがあったとき・・・
私も100%、食い気に走る派です。
そして食べたあとはたっぷり寝る!
あ~~それが太る理由だった・・←今気づきました(^-^;)

No title

e-113まゆみさん

まったくね~楽しい週末に向かって風邪ひくなんて
ありえないっしょ!!!
今回はビジョの会欠席かなぁ・・・なんて思いながら
とりあえずお薬も栄養剤もビタミンサプリも飲んで
ひたすら眠ること十数時間~~~
おかげで無事美味しい食事にありつけましたわ~♪
でもそのつけが・・・
何だか ぶり返した模様・・・(>_<)

むしゃくしゃすることあったのよ!
考えれば考えるほどワジワジ~するので
もう食べるしかないって思ったけど・・・後がコワイ~(^^; 

No title

こんにちわ~体調h大丈夫ですか?
夏風邪って酷くなるって聞いた事があるけど~

北海道も暑くなったり、涼しくなったりで
ちょっと気分にも浮き沈みが・・・

お腹いっぱいの後の
口寂しいは別物よ(^_^)v

メル&モエさんは遊び疲れて満足げね♪

No title

e-113chamuさん

ビジョの会のため~食い意地のために
風邪から脱出できたと思っていたのに~
chamuさんのおっしゃるように
夏風邪・・・なかなか手ごわいようです~(>_<)
仕事が始まると同時に風邪もぶり返しちゃって・・・

暑さに弱いウチナーンチュのワタシ~
夏の北海道を経験してみたいです~~~って
やっぱり夏だから暑いんですよね~?
ワタシもお天気で気分が↑↓ハイ&ローになります~(>_<)

メルモエはお天気に関係なく楽しめるようです~イイナァ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

