White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



災いは突然に・・・☆

夕ご飯が済んで( メルの )
お口周りを洗おうと洗面台へ

片手で抱えてチャッチャッと~
終わるはずだったのに・・・

何をあせったかメルさん
私の腕の中から逃げました
洗面台の中へ・・・・・・

その後メルのついてない日になったのは
言うまでもありません・・・


7.3①
洗われてしまいました

ドライヤーしたのですが
まだ完全には乾いてないので
しばらくはパッチンでとめといて~


7.3②
ささっ ガムなどいかが?
あらら なにこのテンションの低さ~


7.3③
あ~もうっめんどくさい飼い主ね
はいはいくださいなって こうやればいいわけ


あらっ なんだか食べたくなったかも~
7.3④
おっ やっとその気になりました


7.3⑤
ったく 相手するのも疲れるわ~
そこんとこ わかってんの


は~い わかってますよ~
さあ どうぞ召し上がれ
7.3⑥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう乾いたようだし・・・
きれいきれいしようか


7.3⑦
お嬢さまの できあがり~


コメント

ありゃま~

メルちゃん予定外のシャンプーとなってしまったのね~
こりゃあ災難だわッ。びゃははは (≧ω≦)b

ママもその分、ふぅ~かな?

我が家なんて5ワン!シャンプー・ブローは肉体労働です。
夫と二人で、リレー状態よ~
この上、大型犬が来たらどうなるのかしら~?

そうそう、宮古島のお友達は今出産で沖縄の実家に帰省中。
無事生まれて、我が家は今ベビー服探しに熱中しております。^^

メルちゃん凄く毛質が良いのでブローも楽しそうv-10綺麗にしてもらって良かったねメルちゃんv-222うちも、そろそろシャワーいれないとv-48やんちゃなので散歩に行く度に洗いたいと思います(@_@;)でも体力が持たなく断念する日々です。
いつか一緒にカフェでも行きましょうネ♪

Miriさん
5ワンあこがれます~
私もいっぱいのワン達に囲まれて暮らすのが夢なのですが
先だつものやら体力やら・・・いろいろとねぇ・・・
今、2ワンにしようかと密かに計画中・・・密かに・・・

アフガンいいですよね~
一度だけ間近にしたことがあるけど、モナカちゃん並にbeautifulでした。

会ったことはないですが、
宮古島のお友だちに「おめでとう♪」とお伝え下さい。

ハチベイ&つばきママ さん
おかえりなさ~いi-179
パソコンなおったのですね
最近の様子が見られないので淋しかったですよ~i-241
今日から早速遊びに行きますねぇ♪
いつか、mama'sさんで会えるかも~ですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

