White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ビジョの会&お気に入り・:・:*:☆

毎日毎日暑いなぁ~
こんなに暑い日が続くと
そのうち地球がどうにかなっちゃうんじゃないかと心配だよ~!

秋の味覚の秋刀魚が今年は
形も量もあまり期待できないらしいし
これからの食生活は大丈夫かしら・・・




とりあえず食べられるときに
あれこれ食べておかなくっちゃあ~。




~ってとこで夏のビジョの会です~♪




   うちなーイタリアンSOLA




22.8.16①
おまかせコースでお願いしたら
ピザが2種類出てきてビックリ~!
メインに辿り着く頃にはみんなお腹いっぱいで
食べ物を口に運ぶ手の動きが・・・ちょっとスローペースだったような・・・

でもとても美味しかったです~♪


まだまだ暑さは続きそうな勢いだけど
暦上は来月から秋~♪

何たって食欲の秋~♪

食べすぎて~しばらくは野菜炒めでいいわぁ~なんて
言っていたのもどこ吹く風~

次のお店はどこにしようかしら~と
飽くことのないビジョたちでした~~~(^^;







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




ここ最近のお気に入り~♪




どちらも
オレンジパウさんで買い求めたもの~♪
22.8.16②
おなじみのかめかめー
この夏の新製品で島バナナバージョン~
今までのも美味しいと思っていたけど
この島バナナ味はどこかが違う・・・歯触りと言うか

かめかめーのなかでワタシの一押しは絶対これ~!!!

あっ ちなみに「かめかめー」はワンコ用です~(笑)
なぜか、わが家ではワタシの口にしか・・・アハハ


右側の赤い車に乗ったマルちゃんたちは
マグネットタイプでカーアクセサリーみたいだけど

冷蔵庫の扉に貼って楽しんでいます~♪
一番右端のマルちゃんがモエ吉~その隣がメルさんに
似ているようで超お気に入り~(親バカでスミマセン・・・







メルモエのアクセサリー~♪
22.8.16③
MOEの次の花印は吉と読みます~~~\(^O^)/



これが見れば見るほど気に入っちゃって~



ワタシも自分用に作ってもらいました~♪






22.8.16④
カメラのストラップです~(^^♪

今まではただの黒い紐がついていただけなので
気分いいのよね~~♪~ルン~♪





さて
次のお気に入りは・・・



いえいえ
わが家のお宝でございます~(≧ω≦)


22.8.16⑥






暴れん坊モエ吉が
ちょっとだけお嬢さまに見えませんかぁ~

22.8.16⑤
トリミングから帰ってきたので
記念写真をパチリです~♪

なまものと一緒で~日持ちしないのが・・・ね・・・
スポンサーサイト

コメント

マグネット

超・超・かわええ~!

モエ吉どん、あっ!すつれいニャハハ (*^▽^*)
いつもちゃ~んと可愛いLadyに見てるから大丈夫よ~ん。

ネットショップのずんびでワタクシ大汗だす。ふぅ~~~

No title

ウン、ウン・・・食べれる時に食べておく
その通りです!!いつも美味しそうな・・・

メルモエさん可愛い~(>_<)キャッ!

アクセサリーも素敵~!
今度付けた所も、見せてね♪

No title

e-113Miriさん

でしょ~でしょ~♪
マグネット可愛いでしょ~(ノ´▽`)
ホントは車に貼って楽しむんでしょうけど~
ほらっ拉致されたら危ないじゃん~!
だから冷蔵庫の扉よ~~~(≧ω≦)

モエ吉~
性格がアレでしょ!ほんでもって
見た目だけでも~って一応努力してるけど・・・
ちゃんとレディに見えてる~???~ホントに~~??

準備は~着々と進んでいるのよね~♪
大変だとは思うけど楽しみにしてるから頑張って~!

No title

e-113chamuさん

何だかこうも異常気候が続くと
そのうち地球がどうにかなっちゃいそうで
そうすると食糧危機になるかも~って
食べるために変な言い訳考えてたりしてます~\(^O^)/

トリミングハウスで、きれいきれいしてもらった後は
ちょっといいとこのお嬢さまに見えたりして~~(≧ω≦)
でも普段は・・・
髪を振り乱して食べ物あさるハイエナみたいなの~(笑)

アクセサリー~付けなきゃ意味ないですよね~(^^;
うまい具合に写真撮れるかどうか・・・トライしてみます~♪

No title

キャ~
皆でオソロって~
超~かわいい~っ♪
しかも、ちょっぴり大人っぽい感もあって
いいですね~

年から年中”食欲”はあるんだけど
秋の秋刀魚があまり期待できないのは残念。

No title

ご無沙汰してます(^^;) 今年は猛暑ですねe-330 

今回のお料理も美味しそうですね♪
匂いがしてきたかな^^; お邪魔しちゃって(笑)

沖縄のバナナはめっちゃ美味しいって聞いて
形も少し平たい?甘過ぎずハマルって♪
かめかめ~って有名な感じします(なんだったかなぁ)

モエちゃん益々キレイに~美しいなぁ(#^.^#) 
沖縄の秘訣~なにかあるような・・・?
メルちゃん可愛くて若いね~e-266目標ですよ♪

アクセサリー可愛い~~おソロって倍増ですね❤
あっちなみにメルモエちゃんオヤツは毎日食べますか?

残暑、もう少し・・・お気をつけて下さいね~(^.^)/~~~ 

No title

e-113miyuぴーさん

そうそう~みんなでおソロよぉ~♪
メルパパだけ仲間はずれなのだ~(笑)
皮の色が白黒あったけど~やっぱ
色白ちゃんたちには黒かしら~ってことで
ちょっと大人っぽく決めてみました~(^^♪

テレビで見たけど~
海水の温度が上がったせいで発育不良の
秋刀魚が多いらしく・・・秋刀魚好きのわが家には
ショックなニュースでした~。

No title

e-113バニラママさん

ホントに今年は猛暑ですね~。
快適が大好きなワタシは毎日ダラダラしていて・・・溶けてしまいそう・・・
それなのに~食事会には元気に参加してるし~(笑)

島バナナは~形は小ぶりでプリッと丸っこいです~♪
独特の甘みがあって~とても美味しいと思います~(^^♪
「かめーかめー」~食べて食べて~の意で
沖縄へ来たら必ずこの「かめーかめー」攻撃に合います~(笑)

ホェ~ モエが美しいだなんて~~~嬉しいよぉ~(*^_^*)
毎日暴れまわっているのでレディになるにはちょっと遠いケド・・・・・・
メルは~11才にしては若く見えるかも~
ワタシも目標にしなくっちゃあ~\(^O^)/
メルモエのおやつは毎日はあげてません~
いわゆる気が向いたときだけ~(^^; それもかなり小さくカットして・・・

バニラママさん~いろいろと大変な時期だと思いますが
体調にも気をつけてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

