White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



嬉しいショット・:・:*:☆

無事ウークイ(送り盆)も済ませ・・・

ちょっと疲れ気味
ダラダラし過ぎて仕事にならないよ~(^^;

来週から気合入れて頑張らねば~!

そんな中
またまたウォンテッドです~
2週間前ほどに購入したはずのジップロックコンテナーが

見つからない・・・
あちこち探してはいるけど・・・さっぱり・・・
いったいどこに置いたのさ~ワタシ~~~ハァー

もう~ほとほと自分に愛想が尽きちゃった
これから先の人生が思いやられるよ~(>_<)

あっでも そんなことがあったことさえも忘れるのかもね・・・(笑)




食べることは忘れない自信あるけど~\(^O^)/





ある日のランチ~(^^♪

お昼がずれ込んでしまったので
遅くまでランチタイムしているコンタディーナへ~♪

22.8.27①








夏期休暇をもらっていた日に
オレンジパウさんへ行ってきました~♪

22.8.27②
可愛い紅ちゃんがお出迎えです~♪
来月3日にお誕生日を迎えるそうです~(^^♪
もう2才になるのね~
看板犬もしっかりこなし~誰にでもフレンドリーでホントに可愛い紅ちゃん~♪
これもきっと愛情たっぷり大事に育てられたからなんでしょうね~(*^_^*)









22.8.27③
北の方向に向かって毎日お願いしてたら
紅ちゃんのお里の母さまが~
とーっても大きなケーキ作ってくれるはずよぉ~~~♪~たぶん







まゆみさんと~取りとめのないお喋りに花を咲かせていたら~


なんと~!



奇跡のツーショットが~~~!!!


22.8.27④
まさしく~姉に寄りそう妹の図~ではないか~(*^_^*)









ただ単に
眠たいからという理由ではないことを願いたい母~♪

22.8.27⑤








ええ感じやね~(^^♪
22.8.27⑥




今現在のメルモエは~


お互いかなりの距離を保ちながら・・・しかも・・・


なぜかふたりとも

白目向いて爆睡中です~~~怖すぎ

コメント

ほんとに

嬉しい奇跡の2ショットでしたね~(^^)
よりそうふたり、とってもかわいい!
それにしても画面をみないで撮影したとは思えませんね。すんばらしいv-212

紅もかわいく撮れてますね~(*^^*)(←親ばか)
もうすぐ2歳。いいコに育ってくれました。
これもメルママさんはじめ、紅をかわいがってくださるかたのおかげです。
これからも紅ともどもよろしくお願いしまーす☆

No title

e-113まゆみさん

だんだんそうやって~
仲よくなってくれたら嬉しいなぁ~(^^♪
ワタシが動くとふたりが離れそうで・・・
そのまま適当に写すしかないのよね~(^^;

紅ちゃん~2歳になるんだぁ~♪
早いよね~。ホントにいい子に育ったよ~♪
顔も可愛いし~さらに性格も可愛いからね~i-178
紅ちゃん~
これからも暴れん坊モエ吉と
ガウガウバトルしながら仲良くしてね~(^^♪

No title

こんばんは~
沖縄では8月の終わりが送り盆なんですねv-410
お盆も過ぎるといつもだと夏の終わりも近づいてくるのだけど・・・
うちの方週末は38℃を越えそうですv-292
もう笑うしかないですね~v-356

メルちゃん、モエちゃん幸せそうに寄り添っていますねv-238
きっといい夢みてますよ~v-218

紅ちゃんは看板犬ですか~v-353
カワイイからモテモテですね~v-411
大好きなケーキが届きますように・・・v-384

No title

先日はお祝いコメントありがとうございました~♪

メルモエさんの仲良しショットが増えてきてませんか~?
今回のも可愛いですね~本当は、仲良しさん(*^^)v

No title

寄り添う姉妹v-10
憧れますぅ~
うちでいえば、多分夢物語で
絶対ムリv-431だわん

No title

e-113さーどにっくすさん

沖縄の行事って~割と旧暦で行うことが多いんですよ~。

今年はホントに沖縄より本土の方が気温が高くて
どうしちゃったんでしょうね・・・
38℃超えるなんて~溶けてしまいそうです・・・。

メルモエ~眠くなると、このように
いい感じで近づいてくれるんだけどね~
美味しいもの食べている夢かしらね・・・(ノ´▽`)

紅ちゃんは看板犬なんですぅ~♪可愛いですよね~(^^♪
お誕生日には~お里から
なんと3階建てのケーキが届いたようですよ~☆

No title

e-113chamuさん

楽しい~美味しい~お誕生日でよかったですね~♪
輝く23歳を過ごしてくださいね~\(^O^)/

ちょっと時間はかかったけど・・・
何とかこのようなショットが撮れるまでになりました~♪
ただし・・・家の中では相変わらず
距離を取って過ごしているのですが・・・(^^;
ワタシが見てないところでは仲よしなのかな・・・?

No title

e-113miyuぴーさん

まだまだ限られた時間内だけなんですが~
最近は今までよりも
距離の近いショットが撮れるようになったわ~♪
だけどね・・・
家だとワタシの演出なしには
なかなかお目にかかれないのよぉ・・・(^^;

4ワンたち~みんな仲よしに見えたけど
ガウガウしてたっけ~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

