White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



噂の看板娘たち?・:・:*:☆

2、3日前の夜中だか明け方だか
あまりのお腹の痛さに目が覚めてしまい

脂汗は出るしむかむかするし
思わず食中毒かなと思ってしまったけど・・・

思い当たるのはただ一つ

ただ単に食べ過ぎ

はいワタクシ目いっぱい食べてしまいました・・・・・・落花生を
まったくね~ガキじゃあるまいし
食べる量もコントロールできないなんて
メルモエと同レベルの飼い主です・・・(^^;






最近メルモエの写真サボってたので
先月オレンジパウさんに
お邪魔した時の様子をアップしちゃいます~♪


なんだか働く気満々のふたり~♪
22.9.27①







22.9.27②
モエさん~
有言実行って知ってる~?
口にしたからにはその通りにしなきゃいけないのよ~












22.9.27③





22.9.27④

・・・・・・・・・

ちょっと・・・ふたりとも~
プロレスに励んでいる姿は見たけど
いったい
いつ働いたのかしらん~?



働くということが
どんなに大変かをこれから
お話するからちゃんと人の話を聞きなさい~!

22.9.27⑤




お客様が来たら
ちゃんと笑顔でお出迎えをして
気持ちよくお買い物ができるように
接客するのがあなたたちの務めなのよ
それからね
ブツブツブツ・・・・・・

22.9.27⑥





あらっ
わかってくれたみたいね
そういう素直な態度が大事なのよ~~~って~~~(≧ω≦)

22.9.27⑦





そんな神妙な姿も
おやつを見せちゃうと~どこへやら~\(^O^)/

モモンガに変身~♪

22.9.27⑧




22.9.27⑨
長老のメルには
特別にボーナスギャラを~~~(^^♪

敬老の日・・・だったっけ・・・(笑)

コメント

No title

こんなかわいい~モモンガなんだったら
いつでも出現してほしいわぁ~v-343

落花生ってやっぱり消化に悪かったのかしら~
気を付けて下さいね~ママさん

メルちゃん

その後どう?
↓の記事見て気になってたんだけど、ばたばたしててコメント出来ず
ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、元気そうにお菓子食べてるね~

近々転居葉書を準備して発送しま~す。
引越しってマジでやること多いわ~
ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

No title

e-113miyuぴーさん

お返事遅くなりました~<(_ _)>

モエ吉モモンガ~
なかなか写真には収めきれないけど
前足を耳の真横に持っていくので
何だか笑えます~(ノ´▽`)
いつか広島の方へ飛んでいくかも~\(^O^)/

日頃~メルモエには食べ過ぎ注意報出しているのに
自分の管理はからっきし出来てない飼い主・・・・・・トホホ・・・
適量を食べてたら気分よく就寝できたはずなのに・・・
これからはメルモエだけでなく
自分にも厳しくしようと誓ったこの頃~デス~!

No title

e-113Miriさん

ごめん~返事遅くなっちゃった~<(_ _)>

メルの耳~
メルよりもワタシの方が動揺しちゃって・・・
あっでも全然元気なので~♪
今は近所の迷惑顧みず大声張り上げているワタシ~(^^;
今もお隣のアンディ君に
喧嘩売りに行ってるし~~~アハッ!

突然のハワイへの引っ越し~驚いたけど
荷物は片付いたかしら~?
近かったらお手伝いできたのに~
えっ遠慮する~って?
そうね一緒に飲んで騒いじゃうかも~ね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

