White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


思い立ったら・:・:*:☆

ついこの間9月だね~って言ってたのに
気がつけば10月になってる。。。
この頃なんだかちょっと倦怠感が・・・
やっぱ物思う秋・・・だからか?


なぁーんて ただのなまけ心なんだけどネ~^^;


10月ともなると
日中はまだ暑いけど
朝夕はかなり凌ぎやすくなった~♪


エンドレスのような夏も
ちゃんと秋へと変わるんだ~( ^^)


夏は毎日、朝シャワーのメルパパ
今も続いているけど・・・・・・水なんだよなぁ~(>_<)
夜はちゃんとお湯で入るけどね


常夏と言われる沖縄も
一応日に日に気温はさがってきてるし


いつまで続けるのかなぁ~。。。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




日曜日、メルのお薬をもらいに病院へ行ったら
看護師さんが
「オレンジパウさんへ行ってきましたよ~メル&モエちゃんもよく行くんですね~。」
~って話になったので
病院出て、さっそく行ってきました~(^^♪


ドライブ好きのメルモエは大喜び~♪







店内は
すっかりハロウィンしてました~
22.10.4③

明るいオレンジ色に囲まれると
気分も上々~楽しくなってくるよね~(^^♪








看板娘の紅ちゃんも
頭のリボンがハロウィンで可愛い~♪
22.10.4④






メルモエも~
かぼちゃんと一緒に「はいチーズ~♪」

22.10.4⑤
22.10.4⑥
モエの表情が・・・怒ってる~~~(≧ω≦)
紅ちゃんと激しく遊びたいのに
前日にトリミングしたばっかりだったので
「プロレス禁止」発令中~~~!!!






22.10.4⑦
そして
ここだとうまく撮れるのよね~なかよしショットが~♪
シャッター押すまでの間に
ガウガウバトルがあったのは・・・内緒です~(^^;






看板娘たちのスリーショット~♪
22.10.4⑧
バイト生のふたりが
ソファの上で・・・・ちょっと態度悪いけど~(^^;











バイトのギャラを頂いたら~

22.10.4⑨

とっとと仕事終わらせ
代り番こにバッグインで帰り支度しちゃって~~ちゃっかり者のふたりです~。。。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*





9月のビジョの会~♪


和風ダイニングSACHI


約2カ月ぶりだったのでちょっと懐かしかったりして・・・(≧ω≦)




22.10.4①


秋は
ビジョたちにとっては
やはり食欲の秋~~~とても美味しかった~(^^♪





22.10.4②
焼肉としゃぶしゃぶで
かなりお腹いっぱい~。


だけど・・・締めのおうどんは外せないのよね・・・


食欲の秋・・・だから・・・





スポンサーサイト

コメント

ビジョの会

参加資格は満たしてるんだけど、なにせ遠いわぁ~
いつも指を咥えて見てるだけ~~~~(涙)
いいよね~毎月美味しいモノ食べられて。
きぃ~羨ますぃぞ。
看板娘の紅ちゃんも可愛いよね~
モエちゃん、がっつり暴れたかったら我が家においでぇ!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

No Title

紅ちゃんのおりぼんかわいい~♪

メル・モエちゃん偉いわ~
バイトしてるなんて~
うちも見習ってバイトして
もら~おっとv-343

No Title

こんばんは~

ハロウィン仕様の紅ちゃんカワイイですね(^_^.)
メルちゃん、モエちゃんもしっかりバイトして偉いですね(^o^)/
ごほうびに何を頂いたのかな~

そろそろしゃぶしゃぶがおいしい季節になってきましたね。
でもうちの方は今日29℃もあり半袖で過ごしました^_^;

No Title

e-113Miriさん

ビジョの会~♪
ハワイにお引っ越しするからまた遠くなっちゃわね~(≧ω≦)
そのうちビジョの会~ハワイ開催なんて有りかも~~ホントカ?

紅ちゃん~可愛いよね~♪
性格がまた可愛いもんだから~みんなに可愛がられてるわ~(^^♪
モエ吉が~
マルガリータになったら真っ先に6ワン家に突撃だわ~\(^O^)/

No Title

e-113miyuぴーさん

紅ちゃんのおりぼん~
オレンジがよく似合っていて
さすがオレンジパウの看板娘~☆可愛いですよね~♪
メルモエのバイト~!
モエ吉は紅ちゃんとふたりだけの世界に入ってしまうし~
メルはギャラ(おやつ)ばっかり目当てで・・・
きっと営業妨害しているかも~~~(^^;

No Title

e-113さーどにっくすさん

紅ちゃん~可愛いですよね~(^^♪
さすが看板娘、その時期に会ったファッションで
楽しませてもらってます~♪
モエと紅ちゃんのプロレスさながらの遊び方で
お客様が減らないか心配なんですが・・・(^^;
バイトに精を出した・・・とは言えないふたりなのに~
ちゃっかり美味しいギャラをいただいましたよ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

