White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



まだまだ遠い秋・:・:*:☆

3連休の日曜日

ワン友さんから
「日曜日、晴れたらお散歩行きませんかぁ~?」のメールをもらった~♪
前日があいにくの天気だったので
ちょっと厳しいかなと心配したけど
あらっ~いいお天気~(^^♪
やっぱ日頃の行いが物を言うのよね~と

約束の公園へお出かけ~~~ルンルン~♪


モモちゃんママと久しぶりに会ったので
お散歩よりおしゃべりに夢中~(^^;

あまりにも不思議で考えられないような実話に
思わず「ナニコレ珍百景」に推薦したくなったほど~~~(≧ω≦)


公園に来て
おしゃべりだけってのも・・・ねぇ・・・アハッ








体力をもてあまし気味のモエ吉と
可愛いモモちゃんの15m走~~~いざっ勝負!!!
22.10.12①









おっ モエ吉
結構真剣に構えてるじゃん~♪

22.10.12②



~って思ったら




あっ!



逃げた・・・

22.10.12③
モモちゃんは~
「よしっ!」の声がかからないと
絶対走らないのにね~












飼い主の声に
聞く耳持たない自由奔放な色白ちゃん・・・(^^;
22.10.12④












モモちゃんは
いつもカッコよく走ってくれるわね~(^^♪

22.10.12⑤











もうひとりの
わがまま色白ちゃんもいますよ~♪


22.10.12⑥








モモちゃんのキャリーバッグを
ちゃっかりカフェマット代わりにして
涼をとるお嬢さま気取りのメル・・・

22.10.12⑦
別に動かなくても
それはそれで結構楽しいのよね~♪








お天気に恵まれてよかったけど・・・

22.10.12⑧








風が全然なくて
とっても暑かった・・・(>_<)

22.10.12⑨







「お水~」って
一生懸命訴えていたのに
写真撮るのに夢中になってたら

モモちゃんママが
モエ吉に給水中~~~アリガトウ~♪






22.10.12⑩
暑いし~お腹すいたし~

その後パームスカフェへ移動デス~~~ホントアツカッタ~。。。

コメント

やっぱり

沖縄も暑い?
東京もまだ昼間は暑くて、半袖でおっけ~!もうすぐ11月だつ~に夏物いつしまえばいいのか悩むわぁ~
メルちゃん嫌いな芝生だもんね~そりゃあなんだってマットにしますってヽ(´▽`)/へへっ

No Title

e-113Miriさん

沖縄の秋・・・
何となく涼しくなったような気もするけど~
今も半そでに短パンというスタイルを続行中~\(^O^)/
ホント、夏物が片付けられないよね~(^^;

メルは~外へ出かけるのは好きだけど
芝生は嫌いだわ、ワンコは苦手だわ、で・・・
いつものバッグイン状態~
まあ、外の空気を味わうだけでも気分転換になるのかしらね~♪

はじめまして!

きれいにセットしてますね~e-241
お顔もとってもかわいいv-238
うちは冬でも短くカットしてます。私が大変だからv-356

No Title

メルチーズさん~ もう涼しくなったかな?
なんだか心配で、お邪魔しました(>_<)
ニュースの大雨は鹿児島の奄美ですね。
沖縄は大丈夫ですか?
大雨には慣れてると思いますが(;^_^A
可愛いメル・モエちゃんと気をつけて下さいね。

No Title

e-113***さん

はじめまして~♪
メルモエに会いに来てくれて
ありがとうございます~<(_ _)>
可愛い~って言ってもらえて嬉しいです~(^^♪
モエは人もワンコも大好きで
いつもハイテンションで暴れ回るので
いつもグジュグジュ・・・ブラッシング大変です~^^;
***さん家にもワンちゃんいるのですね~♪
マルちゃんでしょうか~?
よろしかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)

No Title

e-113バニラママさん

お気づかいありがとうございます~♪
沖縄は大丈夫だったのですが
奄美地方が・・・とても心配です。
これ以上被害が大きくならなければいいのですが・・・

そちらはもう涼しくなったのかしら~?
沖縄の秋は・・・・・・どこで道草食ってのやら~~(>_<)
早く涼しくなったらいいんですけど
お散歩もなかなか行けません~
バニラママさんも体調には気をつけてくださいね~。

No Title

モエちゃんコートがと~っても
伸びて、お姫様みたい~♪
やっぱり白くて長いとエレガントですよね~v-10

No Title

e-113miyuぴーさん

写真で改めて見てみると~
結構伸びているわね~(@_@)
だけど・・・性格は一向に落ち着く気配も見せず・・・
相変わらずのハイパーテンションですぅ~(^^;
しっとりしなやかなレディへの道は
かなり険しいようです~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

