White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



ハッピー・ウェディング・・・☆

今日は甥っ子の結婚式でした
ハーバービューホテルにて・・・

主人の姉の子で主人とは10歳ほどしか
年が離れていないので
甥というよりは弟のようなもの・・・
とても可愛いんだそうです

7.5⑤

テーブルの上では
こんなかわいい花たちがお出迎え・・・
今はわが家の玄関に・・・


新郎新婦の登場で~す
7.5⑥

とても笑顔が素敵なお嫁さん あーずぅ と
まじめが取り柄の まっしー です 




7.5連結A
前菜とデザート・・・・・・
肝心なメイン料理は写してなかった・・・



7.5⑩
キャンドルリレーだそうです
一人に1個ずつあってリレー形式で灯をともしていきます
いろんなのがあるんだねぇ・・・


7.5⑨

とても楽しそうにウェディングケーキカット


7.5⑫

ひょうきん あずぅー でぇ~す
まっしー と末永~くお幸せに・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


披露宴も終わり
お嬢さまの待つわが家へ~

7.5①
おかえりなさ~い


7.5②
なんだか今日はとてもおりこうさんに
お留守番してくれたようですねぇ・・・


7.5③
えっ お散歩・・・ってか
こんなカンカン照りのなか無理ですから~


コメント

結婚式~♪

って、いいよね~♪
なんか幸せな気分になれるもんね~
あ~私もしたいわぁ。結婚式♪(何回するんじゃって話だけど)びゃははは (≧ω≦)b

メルちゃんはいい子でお留守番でしたか~
でも、メルちゃんって9歳には見えないよね。
永遠の乙女?

ホ~ント、結婚式っていいわよね~☆
披露宴のとき、乾杯の音頭をとったのは
新郎のおじいちゃんです。93歳で~す。i-179

メルって9歳なんですよ~♪
もう熟女も通り過ぎて、更年期にさしかかって
いるはずなのに・・・
しわもシミもなく、うらやましいなぁ~e-343

ハーバーのお料理美味しいですよねv-218
2月に従姉の結婚式が2週に続いてありましたが
2回とも料理が絶品で好評でした。

また美味しそうな写真みて食べたくなりましたv-271素敵な結婚式で良かったですネ❤
メルちゃんもお留守番おつかれさま~だわぁ。

ハチベイ&つばきママ さん
そうそう、ハーバーのお料理美味しくて好きです~☆
これから結婚という 甥、姪がまだまだ控えているので
計画的に間隔をおいて結婚するように言ってま~す・・・
だってねぇ、叔父、叔母としてはお祝儀積み立ても
しないといけないし・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

