White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


災難は続くよ・:・:*:☆

11月ともなると
めっきり秋らしくなって
随分と過ごしやすい今日この頃~♪

メルモエも
秋は大好きみたいです~(^^♪

何たって食欲の秋~睡眠の秋~だもんね~


あ 食欲に関しては春夏秋冬関係なかった・・・(^^;
飼い主も含めて・・・





涼しいと~
毛布の肌触りも心地よくて
ベッドからもなかなか出ることができない

22.11.4①







そろそろ起きようか~
22.11.4②







飼い主のことは
眼中にないようで・・・

22.11.4③






おーい!朝だぞ~!

22.11.4④





おはよう~♪





22.11.4⑤




こらっ!寝るんじゃない!





22.11.4⑥



とっとと起きろ~!





22.11.4⑦

え・・・

スミマセン・・・











ふーん もの思う秋ね・・・

もの思いにふけり過ぎたせいか・・・

やっちまいました~(>_<)





22.11.4⑧
美味しくコーヒーのむはずだったのに・・・

やかんの蒸気で・・・(>_<)


わが家は

災難の秋のようです・・・
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です・・・(^^;)
てか、大丈夫ですか????
もっのすごい痕ですけどw(◎0◎)w

ありゃま~part2

やっちまいますたねっ。
私もあるわ~ペトって鍋とか触ること。
ペトって。。。。。。なんで触るかな~つ~こと。

メルチーズさんは蒸気?
それもまたあるパターンよね~
早く腫れがおさまるように祈ってるわ。

そうそう、我が家の子達も最近起きて来ないわさ~

ひゃー

かなりの痛々しさです(TT)
ヒリヒリしてませんか?
どうぞお大事に~~

そんな飼い主さんの災難とは逆に、メルモエちゃんの寝顔の平和なことといったら・・・(笑)

メルチーズさん~~(→。←)"かなり痛そうです~~!!

ヒリヒリ?v-406まだ痛むかなぁ?
凄い跡だよ。 残らないといいけど・・・。
ビックリしました(汗) お気をつけて下さいね。

モエちゃんも痛かったよね。 大事に至らなくて良かったです。

2回ほど書き込み(v-216ご機嫌ナナメ)出来なくて
やっと書けましたあ(^^;) 続く時ってありますぅ。 
後はイイこと続くと思います~~☆

はじめまして(*^エ^*)

うわ~~~e-447やけど。。。かなり痛々しいですね(><;)大丈夫ですか?

お布団はぬくぬく暖かいからいつまでも入っていたいですよね(*^エ^*)

やけどした所よくなりましたか?
ほんとに痛々しいですv-12
私なんか、電気毛布かける方と
ひく方と両方でしたあげくに
アンカまで使用しちゃってま~す。
(暑いんじゃないか~って噂が
チラホラ)

e-113momoんがさん

土曜日~あの後
トリミングハウスの方へ寄ってみたけど
momoんがさん帰った後でした~。ザンネン
久しぶりに、やらかしちゃって
ちょっと凹んでしまいました・・・
厄払いに1杯どうですか~\(^O^)/

e-113Miriさん

やっちまいましたわ~(^^;
そうそう、わかっているのに何で
そこへ手のばすかなぁ~って・・・後の祭りだけどネ
祈りが通じたようで~
だいぶ腫れもひいてきたわぁ~(^^♪アリガトウ

この時期は~
汗をかくこともなく毛布の肌触りが快適で~
このままずーっとベッドに張りついて~
仕事行きたくない!

e-113まゆみさん

マジで痛かったです~(>_<)
今はだいぶ痛みは引いてきたけど
後が残るのなぁって心配~~~。
何しろ、あまり若くもないんで・・・

メルモエ~
この何とも言えないぬくぬくとした顔を見てると
時々、真剣に犬になりたいと思うワタシがいます~(笑)

e-113バニラママさん

このくらい何ともないわぁって笑い飛ばしたいけど
現実は泣きたくなりそうなほど痛かった・・・(^^;
痕は・・・残るんじゃないかな・・・だって
全然若くないんですもの・・・アハッ
それに比べモエの方は~きれいに治っちゃった
ワンコだからなのか、それとも若さかしら~

今後はいいことが続いてくれたら嬉しいなぁ~。

e-113さみたろうさん

はじめまして~<(_ _)>
お見苦しい写真でごめんなさい~(^^;
水ぶくれも引いてきて痛みはかなりなくなってきました~。
傷跡は残るかもしれませんね・・・。
細胞の蘇生能力がどんどん衰えてきているので・・・(>_<)

南国もめっきり秋らしくなって
メルモエに限らず飼い主も
お布団から出たくない季節になりました~。

お見舞いのコメントありがとうございました~<(_ _)>
ノロノロ更新のブログですが~また遊びに来てくださいね。

e-113miyuぴーさん

ありがとう~♪
今はだいぶ痛みはよくなってきました~。
押すと痛いけどね~(^^;

miyuぴーさん
電気毛布のサンドイッチで寝ているのぉ~(@_@)
しかも具にアンカとは~(≧ω≦)
それ、暑すぎですって!
でも低温やけどには要注意よ~。。。

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

皆どんなクリスマスを
迎えてますかぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

