White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


あ・・・年が明けてるし・:・:*:☆

しばらくぶりの更新・・・
どうやるんだったか忘れているっぽい・・・^^;




いろんなことがあり過ぎた2010年

モヤモヤしたままで新しい年が来ちゃったわ


すでに仕事始まっているけど~

あけましておめでとうございます
23.1.5⑪
今年もよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>

年賀状もたくさんの方から頂いているのに
ワタシの方は・・・

スミマセン・・・
年賀状の作成ができてません・・・・ホントにスミマセン

こんなメルモエ一家を見放すことなく
今年も面倒見てくださいませ~~~<(_ _)>


辛いことやいやなこともいっぱいあったけど

少し楽しいこともあったりして~♪



モエです~(*^_^*)

23.1.5①








キレイキレイしてもらってます~♪

23.1.5②






いい感じになってきました~(*^_^*)

23.1.5③











23.1.5④










23.1.5⑤








23.1.5⑥



おわかりになりました~?

そうなんです~
モエとワタシにとって初めての経験です~~(^^♪




ドッグショーが沖縄で開催されるということで
見るだけのつもりが
参加することになっちゃって・・・

dogshow2010.jpg


10月の後半ごろからハンドリングの練習もして
本番に臨んだのですが

その日が近づくにつれて
モエのテンションが下がってしまい・・・
そうなると必然的にワタシまで気持ちが下降気味になるわけで・・・

エントリーやめる方向に気持ちが傾きかけたところを
お友達のぴっころさんが
一生懸命モエの特訓をしてくれて
本番を迎えることができました


あっ 写真見てあれって思っちゃいました?
実際ハンドリングしているのワタシじゃないしね~

当日プロのハンドラーのK氏が
嬉しいことにモエを気に入りまして
コートのセットからハンドリングまで
全部お任せすることになっちゃったのです~♪

ただ飼い主の手入れがあまりよろしくなくて
残念な結果ではあったのですが
とてもいいマルチーズだとモエを褒めてもらえたので
それだけでもとても嬉しかったです~(*^_^*)








戦いすんで・・・

23.1.5⑦





モエちゃん~
お疲れさまでした



23.1.5⑨





前日までの天気が嘘のような
悪天候の台風のような2日間で
ホントに寒かった


23.1.5⑩



周りの人たちの親切に助けられ
とても有意義な体験をすることができ本当に感謝しています~。





*ブログの更新が滞ってしまい
 何かあったのではと、ご心配おかけしてしまいました。ゴメンナサイ~<(_ _)>
 あれこれありまして気持ちの切り替えがなかなかできなくて

 今後は時々写真だけのアップだけでも頑張りたいと思ってます~♪

 皆様にとって2011年が素晴らしい年でありますように~。。。
スポンサーサイト

コメント

やっと

あっぷされましたね~
今年もよろしくお願いします!
って、モエちゃん♪すごいじゃない?
DogShowでびゅ~ですか。パチパチパチ
本当、びゅ~てぃふぉ~よ!
結果なんていいじゃん。かわええ~んだから。

ところで、昨日ブツが届きました。
ありがとう!v(≧∀≦)v うれし~
なんか返って悪かったわぁ~

あけましておめでとうございます。
こちらもご無沙汰してますー
もえちゃん、すごい!ドッグショーに出場!
がんばりましたね♪
おわったあとは、やっぱりお疲れ気味かな。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
すごいすごいー!!
私のヨーキーのお友達もマルチーズのお友達もドッグショーに参戦してる子いますけど
あの空気って独特でなんだかテンションUPしますよね!
あー。でもその日が来るまで緊張で胃が痛くなったりするのもわからなくないです。
モエちゃん頑張りましたね~
関東ではマルチーズはブルーのおリボンを多くみてきましたが
赤いおリボンも似合いますね(〃▽〃)
可愛いー
ヨーキーのおリボンはやっぱり赤ですけどね(*´∀`)

明けまして、おめでとうございます!
良かった~元気そうで~(人´∀`●)

すごい!すごい!
モエさんのお疲れ様です♪
素敵な経験が出来たんですね~❤
私が特別賞をプレゼントするわ~
だって、モエさんとっても頑張って・・・
とっっても、素敵なんですもん(>_<)
・・・で?メルさんはどちらに???(笑)

さて、今年は私もゆっくりのんびり生きますけど
ちゃみさん共々よろしくお願いしますm(__)m
時々で良いです~「お互い元気です!」申告しましょう(*^^)v

あけましておめでとうございます~(^0^)/
更新されていてビックリしました~♪
そひてモエちゃんドンドン綺麗になってv-352
ドックショーへ~~w(^o^)w  凄い~頑張って下さいねi-80
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しま~す

モエちゃんお疲れ様~
ドキドキだったでしょうね
ものすっごい綺麗だね~
やっぱりマルはこうゆう
スタイルじゃなくっちゃ~ね~v-10

でも良い経験になりましたネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

