White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



夕食抜き・・*☆

天気のせいか
気分が沈んでいるせいなのか
頭が痛い・・・

お昼と夕食の買い出しを済ませ
家に戻ると

もっと頭が痛くなるようなことが
起こっていた

いつもだと
玄関を開ければ
嬉しそうにお帰りをしてくれるのに
今日はなんだか様子が変

こんな時って
何かしら しでかしちゃってるのよね

モエの耳毛が濡れているような
何かついているような
確かめようと抱き上げてみると
何だぁ???

おいしそうな匂いが漂っているではないか
思わずゴミ箱を確認してみるが
ゴミは昨日で出したから
何もないし

あ・・・
リビングの床に何やらかけらが落ちている

ああぁ

昨日買ったオリーブとアンチョビのパンが
なんでこんな無残な姿に・・・

ええぇ~~~
これを食っちまったのかい

それにしてもどうやって
台の上から取ったのか 謎だ

ジャンプしたり
手を伸ばしたり
口を伸ばしたり
ありったけの知恵を絞って引きずりおろしたのだろうか

もう1個ひじき入りのパンもあったはずだが
影も形もない・・・ってことは



影があった・・・この黒く長く細いものは・・・ひじき・・・

全部胃袋に入っちゃったのね

まさかと思うけど
メルも食べちゃった・・・とか・・・

あ 食べたな
いい匂いがする




と言うことで
夕食抜きのふたりでした

2012.02.26②

まあ一番悪いのは飼い主なんだけど

お腹パンパンだから(パンだけに~
夕ご飯は上げられないし

こうなるってわかってるんだから
少しは学習しろよ・・・










ちょっと気分を変えて

金曜日は2月のビジョの会でした~☆


今回はイタリアン

新都心の チャオ に行きました


こんな感じ~♪


2012.02.26①

お店の雰囲気もなかなか大人チックで
愛を語るにはもってこいの場所だと思います~♪
カップルの方いかが~?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

