White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



七夕の夜はビジョの会・・*☆

またまた久々のアップです~(^^::

2012年は波乱万丈の年のようで
色々なことがありすぎて
いまだに立ち直れない私であります

だからと言って
ひきこもっているわけではないのですが・・・


彦星と織姫が1年に1回の逢瀬を楽しむ七夕に
わたしたちビジョも
見晴らしの良い高台にて
二人を祝福するために
宴会を開いてみました~(^o^)丿



浦添市にある 和韻庭 (ワインテイ)に行ってきました~♪



2012.7.8①



今回はお任せコースを予約してあったみたいで
わたしたちはメニューを見て何にしようか迷うことなく
ただただお料理が出てくるのを
お互いの近況報告に口を忙しく動かしながら待つのみ~♪





2012.7.8②


梅雨も明け
夏真っ盛りだというのに
まだ現実が受け入れられず・・・
気持ちは まだ梅雨明けできてない・・・







2012.7.8③

みんなも
それぞれたくさんのストレスをかかえていて
愚痴らずには生きていけそうにないほどよ~~(ちょっとオーバーかしら


でもまあ
みんなでこうやって時々会って
とりとめもなくお話しするだけで
気持ちが落ち着いてくる
ほんとに友達の存在って素晴らしい







2012.7.8④


これ砂肝なんですけど
わたし今まで砂肝を口に入れたことはあるけど
飲み込んだことがないほど
大の苦手なんです~(^_^;)
でも
これはね
違ったんですよ

あの独特のゴムのようなモコモコ感もなく
ざらざら感もなくて
たぶん
生まれて初めて食べました

そう
おいしかったんです~(*^^)v

七夕だったからかしら~(意味不明









2012.7.8⑤


おいしいと思って食事ができるってことは
まだ大丈夫かな
今年の折り返し地点まで何とかこれたし
あと少し
あと少しだけがんばってみるかな



2012.7.8⑥


これからが夏本番!
暑い日が続きそうですが
夏バテなどせぬよう
体調には気をつけましょう~(*^^)v


なかなかブログの更新ができなくて
最近ではスマホからコチラの方へ
ちょこっとだけ写真をアップしています




トラックバック

まとめ【七夕の夜はビジョの会】

またまた久々のアップです〜(^^::2012年は波乱万丈の年のようで色々なことがありすぎていまだに立ち直
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

