White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



バック トゥ ザ ・・・☆

週はじめの月曜日・・・
気分がいまいちな月曜日・・・

気分が乗らないまま水曜日を迎え・・・
木曜日あたりからちょっとずつ
金曜日はかなり

職場から帰るときにはルンルンで
スキップしたくなるほど~


今日は月曜日
ネタもなければ写真もない・・・



なので~
メルの若かりし頃の写真など・・・


7.7①


5年ほど前の写真
毎日ブラッシングを欠かさず
毛玉を見つけようものならその日のうちに処理
頑張ってたんだなぁ・・・わたし




7.7②

なんか冷めた目で見てません・・・
ガムに目もくれず・・・



7.7③

鼻先でガムをフンッて落としやがった・・・



7.7④

もうイヤーッこんな生活~


コメント

あっら~

メルちゃんもフルコート時代があったのね~
綺麗・きれい♪
たすかに大変だよね~フルコート。
毎日せっせとブラッシングして、毛玉取ってね。

月曜日・・・・テンションめっさ下がるの分かるわぁ~
私も仕事してる時は、あ~~~月曜日か↓
また1週間か~トホホとなっておりました。
もうすぐ、又その生活に復帰だわぁ~嫌だな。

1週間何とか頑張ってね~

メルちゃんママさんへ
私も働いてるから月曜は憂鬱v-12
そうそう・・週中ぐらいからノリノリになるよねv-91
ところで・・メルちゃんのフルコート素敵v-238
ママさんも頑張ってたんだv-237私は、ずごらだから絶対ムリムリだなぁ~。

Miriさん
1年程前まではロングコートだったんですよ~
主人が、せっかくのマルチーズだから切るな~と
申しますので・・・
なんとな~く伸ばしてみたら切れなくなっちゃって・・・

1日の時間って同じなのに
平日より休日の方が短く感じられるのですが・・・
とりあえずガンバ!!


まるくんママさん
なんかね、日曜日の夕方になると気持ちが
だんだん下降していくんです~

フルコートの時大変だったのはドライヤーに
時間がかかっちゃって・・・
夏は汗だくだくでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

