White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



ちょんまげがふたつ・・・☆

きょうは休日お決まりの
沖縄そばDAY

今日行ったところは

   東江そば

はじめてのおみせです~


7.12①

お店の入り口はこんな感じ~

一見、喫茶店みたい
お店の中も
今まで行った店のなかでは
割としゃれた感じ・・・かも


食べたものは~


7.12②
つけめん
冷たいそばだと思いきや
湯気が・・・
そう、アチコーコーそばだったんです
胡麻の風味が効いていて
なかなかいける~



7.12③
麺が少し歯ごたえがあって
私好みでした
豚出汁とかつお出汁とがあって
今回はかつおにしてみました
とてもさっぱりして、美味しかったです
小皿に入っているのはくず餅です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさてメルさん
きょうはシャンプーの日ですよ~
マイクロバブルで
ふわふわさらさらにしてもらいましょう


トリマーさんが
ちょっと変わった髪型にしてくれました
なかなか、可愛いじゃないですか

わたしイケてますか
7.12④

イケてる思うんですけど・・・・
その ニッ てするのは・・・
レディたるもの歯をみせてはどうかな・・・・と


7.12⑤
これでいいんですか~
えぇこれですよ

またまたお嬢さまのできあがり~


コメント

あー沖縄そば!(≧▽≦)大好物だったんです~
北谷で潜る時は浜屋そばに1日2回行ってました‥
飽きない奴なんですσ(^_^;)
沖縄そばはこっちでも冷凍物からカップ麺まで、
売ってはいますが
沖縄のお店で食べる味とは別物ですやね。。

メルちゃん、トップのコートとっても長いんですね~
過去記事で見せて頂いたフルコートも見事!ですが、
今のカットも女の子ぽくて素敵です~
色々オシャレ楽しめそう!

メルちゃん シャンプーCMかヘアーカタログに載せたい位、サラサラヘヤーと2つのちょんまげ似合ってる~v-218
それと、沖縄そば美味しそうv-22横浜も沖縄料理のお店が増えてるから、今度食べてみるねv-7

沖縄そば

食べたことな~い!
どんな感じなのかな~? 写真で見るとうどんのような
感じもするんだけど?
いつか行ったら食べてみようっと!
どうせ食べるなら、本場で食べてみたいからね~

メルちゃん、綺麗になってお嬢様~♪ほほほ

オリ母さん
やっぱ沖縄通ですね。
浜屋を知ってるなんて・・・v-218
トッピングに卵焼きがのっていて~
1日に2回とは、相当の面食いイヤ麺好きですねぇ♪♪

今のカットi-206ですかぁ・・・嬉しいなぁ
ママカットなので実物は・・・
頑張って腕を磨かなくっちゃあi-235

まるくんママさん
ダブルちょんまげ、似合ってますかぁ~
CMやカタログですか、褒めて頂いてありがとうございま~すi-179

沖縄そば、最低1週間に1回は食べないと
禁断症状が・・・i-282
今度ぜひ試してみて下さい。。。

Miriさん
沖縄そば、うどんよりは歯ごたえがあって、
ラーメンよりは・・・
う~ん うまく説明できない・・・

そうそう、どうせ食べるならば本場でよ~
自家用ジェットでチョチョット・・・

まぁお嬢さまだなんて・・・
あらっ自分で言ったんだわ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

