White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


次のターゲットは・・・☆

木曜日だ~
あと1日頑張れば・・・

毎週前半はテンション低~で
後半から調子が出てくる・・・・・

ハァ~ ダメダメ人間じゃん・・・私って

なんだかんだ言ったって
明日は金曜日だし~♪♪♪
ブログも更新しなくっちゃ・・・ラララ♪



☆~・~・~・☆~・~・~・☆~・~・~・☆~・~・~・☆



先日メルパパの実家の帰りに
私の実家にも寄ったんです~
何かもらえるかなぁ・・・
なんて下心は全然ないですよ・・・・・(なんか嘘っぽい
いや、もらえたら嬉しいかも~~(それが本音

でも、でも、留守だったのです

せっかく来たんだから~と
庭に回ってみたら

あら~ まあ~

小躍りしたくなるような・・・
すてきなものが~


7.17①

そう大好きな大好きなマンゴーじゃないですか~
これはキーツマンゴーで
熟しても色は緑色です
大きさはアップルマンゴーの2倍くらいになるかな



7.17②


7.17③

お馴染みのアップルマンゴー
たくさんたくさん実がついていました ヨシッ

しばらくは足繁く実家に
顔見せに通わなきゃなあと
決心し、家路につきました。とさ・・・チャンチャン




☆~・~・~・☆~・~・~・☆~・~・~・☆~・~・~・☆



ここ2~3日のメル・・・


7.17④

夕飯までのヤーサノーシー(小腹が空いたときのおやつ・・・かな)に
両手でちょうだい中~


7.17⑤

おやつはピーマンです

7.17⑥

大好物なんです
制限しなければ1個は食べきる勢い・・・



☆~・~・~・☆~・~・~・☆~・~・~・☆~・~・~・☆




お腹がおちついたら~


7.17⑧

お父さんをおむかえしてきます
とエレベーター前に移動中・・・


7.17⑨
エレベーターの前で
今か今かと待ちかまえています
なかなか来ないので
玄関前で・・・


7.17⑩
お父さん、メルのこと忘れたのかな・・・
夕日ならぬ入り日に向かって
うちひしがれている・・・メル・・・でした・・・


まあ2,3分でメルパパは帰ってきたんですけどね

ワンコって不思議・・・
帰ってくるのがわかるみたい
スポンサーサイト

コメント

メルちゃんv-266大好きなピーマン食べて暑い夏を元気に過ごそうねv-219
お父さんを待つ「忠犬 メルお嬢様」ってカワイイv-238

お父さん命の「忠犬メル公」
私が帰ってくるときも
そうやって待っていてくれたら
嬉しいんだけど・・・

キーツマンゴー

初めて見たぁ~~~~
どんな味なのかな~?興味津々
東京では売ってないわ~
でも、こ~んな美味しそうなマンゴーが庭になるって?
いいな~沖縄!ビバ沖縄!
やっぱ~我が家も永住かすら?^^

そうそう、ワンコって帰って来る気配分かるんだよね?
なんでかしら?
人間には分からない不思議な能力だね。

昨日、台風すごかったみたいだけど、大丈夫だった?

チョーショック!!やっぱりコメント書きは難しい!!
さっき結構長い文を打ってたのに・・・・なぜかコメントが消えた???
キーツマンゴーは、私も食べたこと無いから
一個は余分にゲットしてきてくださいね!!
しかし、メルパパん家は宝箱じゃないですか!!
うちは、もっぱら食べられないものばかり・・・・・
わたしゃやっぱり花より団子じゃな!!

Miriさん
キーツマンゴー甘くて濃厚な味です。
アーウィン(アップルマンゴー)に比べると
赤くならないので見栄えがしない・・・というのが
あまり流通しない理由・・・かな??

小鉄さんファミリーもいることだし
沖縄永住いいかも~(^o^)
小鉄さんの嫁ぎ先である宮古島のマンゴーは
美味しいことでゆうめいで~す。

台風は本島には影響なく与那国島が
大変だったようです。
ご心配いただきありがとうございます。。。

ぴっころさん???・・かな?
そうそう実家ってありがたいのよね~(^^)
私、虫とかみみずとか苦手なものが多くて
土いじりが・・・できませ~ん(>_<)
だから、食べることしか
お手伝いできませ~んm(_ _)m

マンゴーGETできたらパーティーだね☆
きーみたちキーウィ・パパイヤ・マンゴーだね♪♪

かよちゃんだったのね~
どっちかだろうなぁとは思っていたんだけど・・・
naoちゃんに早く良くなるように行っててねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

