White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


嫌いじゃないのよ病院は・・・・・・☆

昨日の夜は
気がゆるんだのか
不覚にも寝てしまった
更新しようとしてて・・・パソコンの前で・・・

こんなんだから、ちっとも節約できないのよね



☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



一昨日のこと~
メルパパが仕事(当直)のため留守・・・


7.19①

もう寝るよ~って言っても
ここでおとうさん待ってますから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日のこと
メルパパ職場の送別会があるからと
私が帰宅する前に出かけていて留守・・・


7.19②

メル ご飯にしようか って言っても
お父さんメルをおいて行っちゃいました・・・

ったく私がいるのに何なの~この態度



このままって訳にはいかないから
ここは~いつもの~あれですよ~あれ


7.19④
ただ呼んだだけでは動く気配なしなのに
恐るべし~ガムのちから


7.19⑤
「待て」がかかると
目を少~しずらして
「よし」の声がかかるまでず~っと我慢の仔です



7.19⑥
あ・あら~ お嬢さまの化けの皮が・・・



7.19⑦
ちょうだいちょうだいでくるくる回っているときに
「そのまま」って言うと
停止します。この状態で・・・



☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆


さて今日はメルの病院の日で~す。
病院が近づくとそわそわし始め、
駐車場にはいると
早くおろしてくれ~とばかりに
ぎゃあぎゃあうるさいんです

7.19⑩

中にはいると
来ましたよ~ワンワン)とあいさつ
待っている間は結構くつろいでいます。



だんだん自分の番が来るかな・・・って頃には

7.19⑧
情けない顔でへっぴり腰に・・・
もちろん診察の間はブルブル、ガタガタ・・・



で、診察が終わると

7.19⑨
この余裕ある構えで
怖いことないから、あなたも頑張りなさい
と、診察中のワンちゃんに
エールを送るメルでした・・・

スポンサーサイト

コメント

遊びに来ましたーi-179
メルちゃん、超美人ですねーi-233

我が家も独り暮らし中の姉が我が家に来ると・・・ポポが姉にベッタリ。
なんだか寂しいですよね(笑)

「そのまま」のポーズ凄いっi-199

次回は

動画で是非「そのまま~」を見たいよぉ~!
だって、すごいじゃない?
すご~い!メルちゃん♪

メルちゃんパパっ子なのね~♪
我が家も夫が出掛けると、モナカと叶は玄関で待ってるけど、他の子達は全く眼中にナシ(笑)
勝手に寝てるわぁ~^^

病院怖がる子多いよね~
我が家は、全員嫌いじゃないのよ~タイプなので
良かったわ~
だってね~5ワンで騒がれたら収拾付かないもんね。
メルちゃんも嫌いじゃないタイプでよかったね~

沖縄暑い?
東京も梅雨明けして、もう解けそうよ~~~~
出来れば夏の間はこのまま仕事をしたくなぁ~い。

トモコさん
ありがとうございます。

そっかぁ ポポちゃんもメルと同じなんだ~
ホント寂しいですねi-241
誰がごはん食べさせてるのって
大人げない私になってます~(^^;)

「そのまま」のポーズの後に「ちょうだい」
って言ってから前足2本を私の手に添えるんですけど
疲れたらさりげなく片手を添えてます。i-229

Miriさん
すごいですか~?
最近は年のせいか、ヨタってする時があるのよぉ~
回るときも二本足で回るのを
4本の足で回ったり、かなり横着者です・・・(^^;)

5ワンいると性格がそれぞれで楽しそう~♪
病院は好きなんだけど診察室から○○さーんって
名前呼ばれると、ササーっと近くにいる人の
そばにちょこんとおすわりしてるの・・・
まるでその人ん家の仔のような顔して・・・i-229

沖縄暑いですよぉ!
外に出るのはかなり勇気がいります。
家のクーラー殆ど24時間動いてますから・・・
あ~ぁ 節約はいずこへ~。。。

メルちゃん、パパさんっ子なんですね‥
なんだか忠犬ハチ公(!?)のようです~
でもやっぱりガムにはつられますか (^。^)
くるくるして直立!?色々と芸達者そうですね。
病院もホントは怖いのに平静を装う‥役者だゎ!

オリ母さん
もうね、悲しくなるぐらいパパっ子なんですよぉi-241
ホントけなげな忠犬になってます~

ガムになると、それとこれとは別よ~・・・みたいな・・・
芸をするのも全てはガムのため~

病院もね診察室の扉が開いていたら
勝手に入っていこうとするのに
名前を呼ばれた瞬間・・・固まってます(^^;)

メルちゃん 今日もガムをだしにママに遊ばれちゃったのね~v-7
おかげで、立っち芸見せてもろ~たv-218すごいね・・
病院の待合室では「あたちは大丈夫」っていうお姉さんだけど、やっぱり診察台は怖いよね~v-12
パパだけじゃなくてママもメルちゃんピンチは助けてくれるからねv-238

まるくんママさん
エヘッ、困ったときのガム頼みで~すi-229
ガムや食べ物があると持っているだけの芸は
披露してくれます。

病院、自分が行くとなるとすごいブルーになるのにi-181
ワンコにとっては、めっちゃ嫌やろね・・・

パパよりも私の方が頼りがいがあると思うんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

