White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



暑いから~ドッグカフェへ・・・☆

昨日はメルパパが二日酔いで
お昼ごはん食べたのが3時過ぎ

夕ご飯の時間もゆっくり~
と、のんびりしてたら
なにやら熱~い視線が・・・


7.20①
あの~ なにか忘れてません?
7.20②
わたし夕ご飯まだなんですけど・・・

ごめ~ん、お腹いっぱいなのは私たちだけだった~


7.20③
もしかして~おやつも要求してる~




☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆




連休だというのに
これといった予定も立ててなく
家でまったりと~


7.20④

いつものように
お昼を食べに行こうかって話してたら

7.20⑤
おでかけですか?わたしも一緒に~

はいはい
じゃあトイレ行って準備して~
お出かけ前には
小やら大やら、ほぼやってくれます・・・

では準備もできたし、行くとしますか

今日行くところは

  dog+cafe mama's kitchen

本日のランチ

7.20⑥
和風おろしチキンプレート
ひじきの混ぜご飯と
京風だし巻き玉子にサラダ

7.20⑦
牛肉とエリンギのトマトソースパスタ
やさい卵サンドとサラダ


7.20⑧
メルはお店の方にいただいたおやつをどうぞ~

7.20⑨
デザートは
豆腐のガトーショコラ
ガトーショコラは苦手で
いつもだと殆ど食べないけど
これはさっぱりしていて美味しかった~

7.20⑩
メルも満足しましたか~

さぁ、この後はメルの大好きな
かよちゃん家にいきますよぉ・・・・・・


☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆


お会計をしようとレジに行って
バッグの中を見て
ゆくしだろう~
信じられな~い
お財布持ってないんですけど・・・・・・・
一人で出かけてなくて良かった~
あやうく無銭飲食するとこだったわ~

家に着いて気がついたけど
カフェマットお店に忘れてきた・・・

は~っ、ボケへの道を順調に進んでいるわたし・・・・・・です


コメント

今日私行く予定よ~
お忘れのマットあずかってこよっかぁ~~^0^
久々なので何食べよっか迷うはず~~^0^

おはよう~
沖縄もかなり暑いですか?横浜も毎日シンドイよv-217
でも、車に乗ってカフェだったら、メルちゃんに負担にならないし、なんせ・・ドライブ&オヤツ&みんなと一緒v-237これなら大満足。
メルちゃん良かったね~v-7
ところで・・・メルちゃんママっておっちょこちょい??失礼しました暑さのせいだよね~v-237

ぴっころさんへ
マットよろしくです~m(_ _)m
ところで
マーシー号v-448もうきたの~v-353
仕事帰りにそちらへ
おじゃましま~すv-522

まるくんママさん
毎日暑いよ~i-181
外では蝉たちがサンサンサンと
生きている喜びをアピールしていますv-301
しか~し
よけい暑くなってきた~v-278

そうそう、おっちょこちょいi-236
かわいい表現だわぁ・・・v-299

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

