White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



ふられても~ふられても・・・☆

昨日はカフェの帰りに
妹分のかよちゃん家に行きました

前々から圧力鍋がほしいって
言ってたので~
心優しい太っ腹な(笑)わたしのこと
ちゃんとプレゼントしましたよ~
超高級圧力鍋・・・(爆)




☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



そして、そして
メルが大・大・大すき~な龍之介

7.21③

7.21④
このお二方のツーショットなんて撮れやしない(>_<)

リュウちゃん嬉しさのあまり
メルを追いかけ動き回るから
めったにアップを撮ることができない・・・


7.21②
1,2秒しかすわらないので・・・
カメラを構えつつ「おすわり」~すぐシャッター

7.21①
リュウちゃん少しは落ち着いたかな~

7.21⑤
メルを僕にください
メルパパにお願いするリュウ・・・

7.21⑥
あなたね~あたしを口説こうなんて10年早いのよっ オーホッホッホ
メルさん、いくらメルパパがいるからって
そんなに強気にならなくったって・・・・・・・・・


7.21⑦
ぼく、こんなに好きなのに~
涼し顔のメル・・・


7.21⑧
いい感じでお話ししてると思う~
と~んでもない
その後、メルのアッパーが・・・



コメント

リュウちゃん

メルちゃんが、そ~んなに好きなのね~^^
男は負けずにアタックあるのみ(爆)

↓カフェ美味しそうだね~
パスタだけじゃなくて、サンドイッチとかも付いてるの?
お得な感じだわぁ~

昨日は2回もいってきた^^;;;
今度一緒しようね~~^0^
もち カフェマット預かってきました!
いつかは メルが受け入れてくれる子があらわれるのかなぁ~~^0^
うちのはんちゃんどうかしら??

リュウくん元気な♂で可愛いねv-217
メルちゃん告白されたんだ・・でもメルパパさんが「嫁にはやらんv-42」って言ってそう。
まるくんパパは昨夜、メルちゃんのお写真見て、今度♀飼うならメルちゃんみたいに可愛い仔が欲しいってv-238
お近くだったら、まるにもダメモトでプロポーズさせたいのに。
嫁姑仲良く出来ると思うわv-237

Miriさん
リュウとはメルが3,4ヶ月の頃からの
顔見知りなのに、ちっとも仲良くできません・・・(>_<)
最初の出会いで、鼻をガブッと・・・
それなのに、リュウは怒らないのよぉ~
メルが帰った後は、好き好き攻撃で・・・グッタリ~

↓サンドイッチもついてるのでボリュームは充分~
お味も美味しいのでワンコ連れでない方も
よく利用されてます~。。。☆

ぴっころさん
へっ、2回・・・も・・・行ったの~~ナンデヨー
一緒に行こう、仕事休むから・・・(^^;)

メルの犬嫌い困ったもんだ
はんちゃんの方で、お断り~って言われそう・・・

カフェマットありがとう。
2,3日内に寄るね~♪

まるくんママさん
リュウは、もう何年もず~っと好き好き~って
だけどメルは犬嫌いで・・・
リュウ家のお父さん、メルがガウ~ってすると
咬め、咬めって言うの・・・誰の味方やねんi-229
まるくんパパさんに可愛いって言ってもらえて
嬉しいで~す(^^)
まるくんに、いつか可愛いお嫁さんが来たら
紹介してね~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

