White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


I'm by your side baby    いつまでも・・・・・☆

いつものことなんだけど
うちのメルさん
どうにかならないのかしら~
お父さん一筋

スーパーの駐車場で
メルパパだけが買い物に~

7.22①
えっ 降りないんですか?
だって外暑いし・・・
そんなにたくさん買うものないし・・・

7.22②
え~っ 行きたかったのに・・・
すぐ戻ってくるし

7.22③
もう私の声なんて聞いてないし・・・


7.22④
しかも、うるさいし・・・


7.22⑤
またまた 悲しみのどん底に沈んで行く~

7.22⑥
 Baby boy あたしはここにいるよ どこにもいかずに ・・・・・

スポンサーサイト

コメント

悲しみの~

ドン底に沈んで行くメルちゃんを
可愛い~可愛い~と相変わらず絶賛の我が夫です。
勝手に自分のPCのお気に入りに入れて、メルちゃんをチェックしてるよぉ~~~
ストーカーに気をつけてね~(爆)

自分にもそうして欲しいと日夜願う、夫でしたぁ~

メルちゃんは女の子だからパパが大好きなのかなv-238
逆にママがお出かけして、パパとお留守番の時はママが居ない~って大騒ぎにならないの?

こんにちは~♪

ラブたんブログに勇気を出して?(笑) コメント下さりありがとうございました♪  
メルちゃん、9歳の女の子なんですね!なんだかラブたんより一回り小さいみたい・・・しして、お顔の毛が長くて女の子らしいですね! 可愛い♪
これからもよろしくお願いします! また遊びに来ます~! 

Miriさん
もうね、とても悲しそうな声で泣くんです・・・
私がどんなに声をかけようとも、
目なんか合わしませんから・・・
ってゆうか、見えてないのかも~

あら~っ 素敵なダンディパパさんに
ストーカーされるのは全然OK~だって
メルが言っていた・・・ような・・・たぶん・・・

まるくんママさん
一応ね、私が帰ったときも嬉しそうに玄関で
お帰り~って フンガフンガするけど・・・
たま~に横着してリビングの方から
一声お帰りの「ワン」だけの時があるのよ・・・i-241
ちょっと腹立つ~i-191

ラブママさん
ありがとうございます~♪

メルって9歳の結構いいおばちゃんだけど・・・
ワンコっていいですよね。顔が年取らなくて・・・
ラブたんより小さいですか~~
2㎏前後だから、一緒ぐらいかな~

また遊びに行きますね~ヨロシクお願いします。。。☆

あ~んメルちゃん、何故にそれほどパパ大好きなの~
ママ切ないですよね。
きっと、メルちゃんにとっては、パパが「群れのボス」なんでしょうね。
主従関係がガッチリできているんだろうなと思います。
だから絶対服従します!・・・みたいな?
うちは私とOLYAの2人暮らしだけど、あまり主従関係できてないなぁ‥(^_^;)

オリ母さん
メルパパはメルに甘甘なんですよ~
私は教育係でスパルタママごんだから・・・
叱られたときのメルの反応も違うのよ~
私の時だととにかく怖くて怖くてビビリまくって~
メルパパに叱られたら(滅多にないけど・・・)
すんごいショックを受けて、しばらくシュンとしてます~

OLYAちゃんはオリ母さんのことをお母さんではなく
お姉ちゃんだと思っているのかもよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

