White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



わたしには無理・・・☆

冬の寒さが恋しくなるほど
毎日毎日暑~い日が続いていて
ボルテージは下がりっぱなしなのに
電気料金だけは上がる一方で・・・

そんな中、
メルをちょっぴり連れ出して
外で遊ぶ姿をカメラに収めようと・・・

考えが甘かった~

敷地内だったので
リードを付けずにいたら
もう飼い主のことなど眼中になく
声なんて聞く耳もたない・・・

好き放題に走るわ走るわ
悠長にカメラなんて構えてる場合ではない・・・

メルを追いかけるのに
私も走りっぱなしで・・・

ちっちゃいくせに~
ちょこまか方向転換するものだから・・・
あっちへ~こっちへ~走らされ・・・
もうヘトヘトのベトベト・・・汗だくで~

写真
ありませんよ・・・一枚も・・・

腕も・・・足腰も・・・鍛えなくっちゃあ



☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



思う存分走った後は~
満足なようで・・・


7.25①
疲れちゃったのね~


7.25②
寝ちゃいました・・・


7.25④
床にぴったりフィット~


7.25⑤
メル~


7.25⑥
・・・・ ・・・・ ・・・


7.25⑦
んっ わたし寝てました?・・・


7.25⑧
こっちの方がおちつくわ~



7.25⑨
もう少しだけ寝ます・・・
起こさないでね~


コメント

あっはははは

写真1枚もありません!には、爆笑!
写真撮ろうと思って外行ったんだよね~?(爆)

なんだか、右へ左にメルちゃんを追いかけてる姿が浮かんだわよぉ~
笑いごとじゃないって?

電気代・・・・・我が家も請求が恐ろしい!
ホラーだわよッ。
夜逃げかしら~(笑)

元気に走ってるメルちゃんのお写真見たかったな~。
完全にメルちゃんに遊ばれたママさんだったのねv-12
どんなにスタミナを付けてもこの暑さじゃ、メルちゃんには勝てないね。
でも満足してネムネムしてる姿をみれば、まるくんママにも一杯走って楽しかったコトわかりますよv-237
メルちゃん・ママさんお疲れ様でしたv-22

ホント、メルには「まいりました~」でしたよ・・・
日頃の運動不足も手伝って、
もう、ハァーハァー・・・ゼェーゼェー・・で
目眩まで~
いつもクーラーの中で生活しているから
まさかこんなくそ暑い(失礼)外ではじけるとは・・・

電気代・・・怖いっすよ
5ワン家の夜逃げに便乗しちゃおうかしらん・・・♪

まるくんママさん
わたしも走ってる写真見たかった~

きっとね、メタボにならないようにって
運動不足解消の手助けをしてくれたんでしょうね・・・
その後の疲労回復が~よけい大変なんだけど・・・(>_<)

まるくんママさんを見習って
早朝散歩、頑張らないといけないかも~

メルちゃんもメルチーズさんも良い運動になりましたね(^^)v
夏バテしないように、気をつけてくださいね~

JNZさん
はい、メルにとってはいい運動になったようで
私は少々バテ気味かも・・・
散歩がてらもっと体力つけねば・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

