White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


いたずらの後は・・・☆

金曜日は
野暮用があったので
時間休を取って仕事を早退・・・


用事を済ませ家に向かうと
いつもより早めの帰宅に
お嬢さまは大喜び~


しかし、しかし、なんだぁ~これは


7.27①
そりゃあ節約、節約って言ってはいるけど・・・
誰が屑入れをあされって言ったよ・・・ったく

でもね、いつものように叱ることができない理由がふたつ・・・
一番の原因はメルパパ
いつも食べ物の匂いと味が付いたティッシュ類は
台所のゴミ入れに~って注意してるのに
不精者の彼はリビングの屑入れにポイ・・・

一度なんかメルが頭ごと屑入れの中に突っ込んで~
なぜかその中にに入っていたゆで卵の殻が目の中に~
エクソシストの到来かと思いましたよ・・・


そして、もうひとつの理由~


7.27②
だって~
こ~んな風に見つめられると~
可愛いって言葉しか出ないんだもん・・・・・親ばかでゴメンナサイ


7.27③
それに~
いつもはお腹を見せないのに
こんなサービスまで~わずか数秒だけどね・・・



よしよし、メルのサービスに応えて
夕ご飯は奮発しちゃおうかな・・・
っていつもより煮干しの数が少し多いだけ・・・とか


7.27④
いい食いつきっぷりだわぁ~


7.27⑤
そうそうそう、食べ物は一粒も残すことなく隅々まで~



食後には忘れてはいけないお薬タイム
7.27⑥
お薬より、もっとご飯が食べたかったなぁ・・・



☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆


寝る前の一仕事・・・
7.27⑦
ほりほり・・・ほりほり・・・


7.27⑧
おケチをわたしに向けて
ひたすら、ほりほり・・・ほりほり・・・



7.27⑨
きょうのおしごとおわりました~

満足げな顔に・・・・・・・・・完敗・・・デス



スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-222
メルちゃんもティッシュ好きですネ。わたしもよく
トイレットペーパー届くとこに置いてしまって
大変なことになっています(T_T)/~~~
メルママさんは優しいなv-10
私はハンニャのような顔ねなってますよ。
でも毎回見るメルちゃんシルクのようで綺麗です。
綺麗好きなママさんで幸せですネ。

たしかに・・・あんな可愛いお顔されたら、なんでも許しちゃう~!!
親バカも全然有りっしょv-221
でも怪我や事故があったら大変だからパパさんには厳重注意ですかねv-12
まるもホリホリするよv-238
必死にお仕事してるって感じで可愛いよね~v-238

あれま~

メルちゃん、やっちまいましたね~
う~ん、いい仕事してますね。(^凹^)ガハハ

そうそう、パパさんが悪い!
そして、こんなお顔して、お腹ゴロンして「ごめんね~」ってされたら、怒れないよね~~
分かるわぁ~^^ふふふ。

メルちゃんも掘るのね~?
我が家もみ~んなやります。
5ワンでやられると結構参ります。あは

先日は

ありがとうございましたv-22
メルちゃんのかわいらしさにメロメロになってしまいましたv-10
一見おとなしそうなメルちゃんですが、おうちでのお転婆っぷりすごいんですね~(笑)
でも私がお店で目撃したあのホリホリの集中力とパワーを思い返すとナットクです(^m^)

e-256ハチベイ&つばきママ さん
真っ新なティッシュとかには悪さをしないんですが、
食べ物の匂いや味が染み込んだ物になると
しでかしてしまうんですよ~(>_<)
今までは結構鬼の形相で怒ってたけど・・・
最近は一歩引いて・・・ね・・・
大人になったわたしです。。。(笑)

e-256まるくんママさん
そうですかぁ~ そうですよねぇ~
親ばかしちゃっても許されますよねぇ~e-51

そしてメルパパには厳重に注意します。
しかし豆腐に釘、暖簾に腕押しのような気も・・・

ほりほりはワンたちにとって
しなくちゃいけない義務なんでしょうか・・・(笑)

e-256Miriさん
やっちまいましたよ~
食いちぎられていたので食べたかも~です(>_<)

メルパパってさ、メルにも甘甘なんだけど
自分にもねぇ甘いんだ~(^^;)
メルもどうすれば私に怒られないか学習したかも~

5ワンのほりほり・・・・・・
うわっ 想像してみたら・・・・大変なことになってる~☆

e-256まゆみさん
こちらこそ~
相手してもらってありがとうございます(^^)
メルもとても楽しかったようです。
カミカミ遊びやほりほりが出るってことは
よほどのことですよぉ~♪

今度店長に会いに行きますので~
ヨロシクお願いします。。。☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

