White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


看板ワンコに応募?・・・☆

出かけることが好きなメルだけど
トリミングへ行くとなると
なぜか察知して
メルパパの足下へ避難

でも、お嬢さまって~
いつでもきれいでフワフワで
そしていい匂いがしてないといけないのよぉ~

だから、覚悟を決めて  行くぞ~


せっかくきれいにしてもらったのに~
7.28①
台風の影響で風が~(>_<)



7.28②
一生懸命モデルしてくれてるんだけど
飛ばされないようにかなり必死です~




☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆




お友だちのぴっころさんに
場所を教えてもらったので~
行ってきました~

orange paw

ふりふりワンピやワンコグッズが
いっぱいあって
楽しかったで~す

残念なことに
店長のクロ丸はお休みで会えませんでした~

7.28③
店長がいないのをいいことに
ちゃっかり
看板犬きどりです


7.28④
なにやら
まゆみさんの面接を受けて
お給料のことやお休みのことetc・・・
しっかり交渉していた模様・・・(爆)


さぁ 採用や如何に・・・



かよちゃん家の龍之介に
マナーベルト買ったので~
さっそくお届け~


あらっ メルさん
今日はリュウん家にお泊まりなの・・・かな?
7.28⑥




さっそくリュウのくんくん攻撃に・・・
7.28⑦



7.28⑧
わたし看板犬になるから
どんなときでもちゃんとモデルさんするんです


7.28⑨
リュウくん
メルのモデル魂になすすべが・・・



☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆


今夜のビールのつまみは~

7.28⑩
牡蠣です
大好物なんですが・・・

実はわたし牡蠣にあたったことが・・・(>_<)
一度ならず三度も・・・


でも好きなのでやめられませ~ん
あたったら運が悪かったんだぁ~と思うことにして・・・(アホかも

スポンサーサイト

コメント

あ~~沖縄は台風シーズンですよねー確か‥
メルちゃんかなり飛ばされそう(@_@;)
写真、撮られるの好きなのかな?
本当に素晴らしいモデル魂?の、おすわりポーズと
カメラ目線ですね♪
メルちゃんが看板犬になったら、そのお店を見に、
また沖縄に行かなくっちゃ(口実~^m^)

牡蠣、貝類アレルギーで一切食べられない私は
匂いだけでもNGです~(*_*;

台風

この前すごかったんでしょう?
メルちゃん、本当飛ばされそう(爆)
でも、デルモだからね~ いつどんな時もスマイルよ~~(笑)

牡蠣にあたると相当辛いんでしょう?
私は今まで無事よ~大好き♪
でも、友達で食べ過ぎてあたって、3日間寝込んだのがいました。しかもパリでねッ。

リュウくんとは今回は仲良そうな感じが?
気のせい?ぶっ。

e-256オリ母さん
沖縄の台風シーズン、観光客にとっては痛手ですよね・・・
飛行機は飛ばないし、観光するわけにもいかないし・・・

バイクの上に乗せたのでホントはビビッてる~(>_<)

いつもだとこんなにカメラ目線してくれないのに
やっぱり面接?受けたから・・・(笑)
沖縄が本土の方にもう少し近くて
日帰り旅行ができたらよかったのに~(^^)

魚介類のアレルギーって割と多いですよね。
私はアレルギーは大丈夫なんだけど
好き嫌いがね~
ちなみに牡蠣以外の貝は殆ど食べたことないです(^^;)

e-256Miriさん
台風直撃はなかったけど風がかなり強くて~
玄関のドアを開けるのに必死でしたよ~風に押されて~

牡蠣って食べてるときは幸せなんだけど・・・
そりゃもうあたったときは悪魔に取り憑かれたような
何とも言いようのない・・・思い出しても辛い(>_<)
お友だちパリで?
私もフランス行ったときに牡蠣が出て、
お友だちの分まで食べまくった~
でも後が怖いのですぐに胃腸薬、整腸剤飲んだわよぉ♪
無事でした。。。

リュウと仲よくできる日は遠い・・・いや・・・ないかも(^^;)

メルちゃん バイト始めるの~。
最近 原油高騰だので家計も大変だからママさんを助けるのかしら??エライね~v-344
でも、看板犬モデルになったらお洋服代もかかるし・・結構大変よねi-229
更に人気者になれば、リュウくんのヤキモチも上昇しちゃうかなe-263

合格ですとも!

メルちゃん、看板犬面接、即合格ですよ!
ソファにのって窓の外に向かっての呼び込みも上手だったし、期待の星ですよ(*vv)
でもクロ丸の下で働くのは誰も3日ともたないんですよね~。なんせ暴力てんちょーなので(^^;)

牡蠣おいしそ~v-10

e-256まるくんママさん
お母さんが働かざる者食うべからずって
言うからメルはバイトします


ホントにねモデルにでもなって
家計を助けてくれたら嬉しいんだけど・・・e-343

こんなガウガウワンコでも人気者になれるかしら~e-419

e-256まゆみさん
お~っ 合格i-253ですか~
では、さっそく今日から一般教養を身に付けさせなくっちゃあv-87
その後、クロ丸店長とご対面ですね・・・☆

牡蠣はメチャウマでしたよぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

