White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


フゥ~疲れましたっ・・・☆

昨日のこと~

お昼頃雨が降ってきたので
少しでも涼しくなるかなと思ったけど~
うわぁ~アスファルトから蒸気がでてるしぃ・・・
何だかよけいに暑くなってきたぁ~(>_<)

お昼も済んで~

病院へ

診察、呼ばれるまでは
キャリーバッグの中へ入って
存在を隠すようにしてたけど・・・
それが終わると



8.3①
ふんふんふ~んと鼻歌交じりで
他のワンちゃんがいる診察室を
余裕こいて見てるし~

今日でお薬1種類は減りました・・・


診察が済んで帰ってきたというのに


降りたくないそうです・・・
8.3②
まだドライブしたいですっ

はぁ~ そろそろ夕食を作らないといけないし
もういいんでねぇかい・・・


家の中に入ったら、メルパパが
風呂場の電球が切れてるよぉ~
って・・・自分で買いに行きゃあええやん

あいや~既にうさがってるわけね~ありゃ もう飲んでいるのね~

しゃあない 行くかぁ・・・
自分も行く~って騒いでいるのがいるけど・・・



8.3③
買い物している間ず~っとキャリーバッグの中だから
毛がグシャグシャになった~
お疲れねー・・・・・・わたしも





☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



夕食が済んで~

8.3④
ん~っ まだほしい~って顔・・・



8.3⑤
可愛いから~ あげちゃおうか・・・な

待て だよ~

8.3⑥
お手々でちょうだい~って
もう可愛いから どうぞ~





8.3⑦
おいしい話の後には何かいやぁな予感がするです~


さすがぁ メルさん ビンゴですよぉ~



8.3⑧
またしても洗われてしまいました


8.3⑩
なんか騙されたきぶんです・・・


そんなことないよぉ~きれいになったし~


8.3⑪
腹いせにいつもより高速でほりほりしてます~(^^;)










8.3⑫
とうとう、ぐれちゃったメル・・・
でもちょっとくたびれた不良少女・・・のような・・・

スポンサーサイト

コメント

お医者さんに行って、お風呂に入って、がんばりましたね(^^)/
最後の写真は鬼太郎みたい、と思いました。

e-256JNZさん
仕事をしていると、どうしても土日にいろんなことが
重なったりして、メルにとっては災難かも~(>_<)

そうそう最後の写真ゲゲゲの鬼太郎みたいって
私も思ってたんだぁ(^^)

お手手チョイチョイは、お話の出来ないワンコと飼い主のコミュニケーション(会話)だと思うんですv-237だから要望は、なんでも聞いちゃいそうになりますよね。

いつ見てもメルちゃんは色白でべっぴんさんe-278
ママさんのお手入れが行き届いてるおかげですね。
病院も頑張って、お薬も減って良かった!元気に暑い夏を乗り切ろうねe-256

v-299まるくんママさん
うるうるお目々で「ねぇ、ねぇ~」ってチョイチョイされたら
ホントに何でもいいよぉってなっちゃいますよね~(^^)

メルの手入れはフルコート時代に比べると
かなり時間短縮で楽になりました・・・♪
時々日焼けしないメルが羨ましい~e-343
まだまだ暑い日は続きますが頑張ろう・・・e-425

メルちゃん

ご飯の時は、耳も留めてるのね~?
我が家は、スヌードさせてる。
延ばしてると汚れるよね~

なんか東京は毎日変な天気よ~
晴れてると思うと突然雷とか・・・・ほぼ毎日
暑いけど夏バテしないようにね~

v-299Miriさん
スヌード買わなきゃと思いながらついつい・・・
ゴムで留めちゃってます~

ニュースで見たけど突然の豪雨で大変なことに
なっていますね。
沖縄もここ2、3日は晴れているそばからいきなり
雷と共に大雨が・・・
だけどすぐに晴れちゃうので降っていた形跡が残らないほど
まとまった雨が降らないので水不足の心配が・・・

暑い夏頑張って乗りきりましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

