White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


夏だから・・・☆

ここ最近天気が変ですね~
暑いのは相変わらずなんですけど・・・
いい天気なんだか悪いんだか・・・

だってねぇ
こんなに晴れていたのが~

8.9①


いきなり
と共に豪雨

8.9②
タダでさえ外出したくないのに
ますます出不精に・・・
クーラーの効いた部屋から
こうやって外を眺めているのが一番いいのかも~




そんな天気が続くなか
昨日もまた朝から研修へ~

午前中は那覇市内で
研修会場へ行くまでは晴れていたのに
途中からすごい大雨

午後は雨の中を
中部の方へ移動
目的地に向け北上すると
あらっ全然降ってないし~


駐車場で~

8.9③
ゴールデンシャワーの花が・・・
花はこれだけしか咲いてなかったけど
ゴールデンシャワーの満開時って、いつなのかな~


会場の中へ入ると
こんなかわいいタペストリーが・・・

8.9④
シーサー君のお出迎え~





☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆



今日はマンションの消防点検の日
ついうっかりして希望時間の記入を忘れてしまった~
10時30分頃、ピンポーン
ま、まずい・・・
思わず、これから出かけるので午後お願いします~と・・・
速攻であっちこっち片づけましたよ(^^;)


今日はメルのトリミングデー
いつもだとシャンプーのみお願いしているけど~
こうも暑い日が続くとワンコも負担かなぁと思い
思い切って短めにカット


どうでしょ~

8.9⑤
か~わいい・・・・・・(親ばかで~す
いつもは私のでこぼこカットなので
プロの手にかかると
さすがだわぁ~
とっても満足で~すありがとうございま~す


8.9⑥
どぉ あたしかわいくなった?

ウィンクなんぞしちゃって~
えぇ、えぇ可愛いですとも・・・


8.9⑦
おちっこしましたけど~

あら~おりこうさんねぇ~


8.9⑧
おトイレした後は
私が大げさに褒めるせいなのか
こうやって必ず報告にきます~いついかなる時でも・・・
そして必ず現場へ行って
メルさんすご~い天才だわぁ~
って褒めないと満足しないみたいです・・・(めんどくさ~


8.9⑨
今日のカットが気に入ったのか
いつもは自分からソファにジャンプすることはないのに
めずらしい~
8.9⑩
ごきげん~なメルでした。。。

スポンサーサイト

コメント

あらま~~

メルちゃん益々可愛くなってんじゃな~い?^^
いつもは、メルチーズさんがカット?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー すごいね~~~
私はさ~ぽんたのサマーカットにしたんだけど、すんごいザン切り!
しばらく、出掛けられないつ~の(爆)
やっぱり、今後はプロにお願いするわぁ~(涙)

ゴールデンシャワーのお花って東京じゃ見ないかも~
綺麗だね~やっぱり南国♪
お花が綺麗だよね~

最近の天気、なんかおかしいよね~
温暖化?で、異常気象?

v-299Miriさん
可愛くなってますかぁ~
プロの手にかかると流石~って感じに仕上がります~(^^)
ぽん太ちゃん、いつもは女の子にも見えたりするけど
サマーカットにしたらグッと男の子らしくなりましねぇ~♪

ゴールデンシャワー並木を満開の時に通ると
なんか金運に恵まれるってこと・・・ないかしら~(笑)

やっぱ地球温暖化???エコについて真剣に考えなきゃ~
って言いながら、文明の利器に逆らえないわたし・・・(>_<)

メルちゃん、かあいい。ウィンクまで!
足先がまたキュートですね。
メルちゃん、涼しくなって良かったですね。

v-299JNZさん
偶然にもウィンクしている写真が撮れてしまいました♪
足下はちょっとでも足が長~く見えるように
ブーツカットにしてます~♪
サマーカット、本犬も気に入ったようです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

