White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


orange pawさんでお仕事・・・☆

日曜日のこと~

ミレットさんを出た後は~その足で~

  orange pawさんへ

先日面接を受けて
「合格内定」の通知をいただいたので~
さっそく初出勤しましたよぉ~



8.14①
メルさんやる気満々の顔してますが・・・
先客でフレブルのモグちゃんにウゥ~ガウガウして・・・(>_<)
お仕事どころか~しっかり営業妨害しまくり~

そうかと思いきや~

8.14②
いきなり自分の世界に突入~

メルさんお仕事は~
完全無視を決め込んで・・・
ひたすら、ほりほり~ほりほり~
そこに小判でも埋まっとんのかぁ・・・・・・・・


8.14④
もう帰りますのん

はぁ~ たいした仕事もしないうちに・・・っていうか・・・
しっかり営業妨害だけして帰るつ~の
ちゃんとまじめに働きぃ~や



8.14⑤
つかれまちた・・・


メルさん、こんな態度だと内定取り消しかも・・・



8.14⑥
お仕事って~たいへんです・・・

だから~、まだな~んにもやってないつぅ~の


このまま居ても~じゃまにしかならないから・・・
かえりますよぉ~






☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆~・~・~・~・~☆





帰るつもりが~
来ちゃいました・・・かよちゃん家に・・・



8.14⑦


なんかじゃまするのが趣味かぁ~



8.14⑧
新聞が読めないから
メルをのけようとすると~
今度はリュウが~(T_T)



8.14⑨
あたしモデルの練習しているんです

なんでわざわざ新聞の上なのぉ~

メルさん、それカフェマットじゃないから・・・

8.14⑩
やる気のないメルでした・・・

スポンサーサイト

コメント

メルちゃんの

このお洋服、超可愛いね~^^
すんごいワタクシ好みでございます。
バッグほりほりして、小判がザックザック出てきた~?(笑)
これって巣作りかな~?
我が家の子供達もやるんだよね~色々なところを。
マジで、小判でも掘り当てて欲しいわぁ~^^
なんか、りゅうちゃんとの距離ちじまってるような気が・・・・・あは

v-299Miriさん
洋服可愛いですかぁ~
ありがとうございま~すm(_ _)m
バッグの中から小判がザ~ックザク出てくるんなら
何個でもバッグ用意しちゃうのにねぇ~(^^)
ほりほり~を5ワンにやられちゃあ~もう大変でしょう~!!
今までに何枚タオルをダメにしたことか・・・(>_<)
結構長~い付き合いだから早いとこ仲よくして~って思うよぉ~♪

を、お仕事ですか!?
いろんなワンコと触れ合えるのかな?
メルちゃん、お仕事だから真剣にホリホリしているんですね(^^)V

メルちゃん、就職おめでとう~(!?)
きっと高倍率の狭き門を、その美貌と才能で勝ち取ったのだから
しっかり良いお仕事してちょだいね~♪
そして偉くなって、東京に出張してきてね~♪♪
・・どんな仕事や!?

v-299JNZさん
orange pawさんはペットグッズショップなんですが
オーナーの方がとてもやさしくてメルといっぱい遊んでくれるのです(^^)
メルは他のワンコたちとは全然遊んでくれないので・・・
で、いい気になってほりほり~を披露中~♪ 

v-299オリ母さん
こんなガウガウ犬でも構わないよ~って方
誰かモデル並びに看板犬として採用してくれないかなぁ~♪♪
そして、ガッポリ儲けさせて頂いて東京に連れて行ってほしいわ・・・(笑)
って、どこぞにこんなうまい話が転がってるわけ~~~だよね・・♪

メルちゃん、このあいだはお仕事おつかれさま~v-291
メルちゃんを見てると、看板犬業より女優業のほうが向いてるかもって思っちゃいましたよv-353
一瞬にして自分の世界に入ってひたりまくれるところなんて(ホリホリに自己陶酔)、うちのクロ丸てんちょーには真似できませんv-363ぷぷ

リンク、いつのまに~~(^o^)!
ありがとうございますv-344

v-299まゆみさん
こちらこそ~メルのお相手ありがとうございま~す(^^)
相変わらずの犬嫌いですが、前よりはかなり良くなってきてますので・・
懲りずに今後とも飼い主共々よろしくでぇ~すe-343

女優業?向いてたらいいなぁ・・・e-420
そしたら、メルにいっぱいおごってもらお~っと・・・i-179

メル初出勤でホリホリするなんて~~^0^
行ってすぐ みんなで 連れう○ぴするわが家よりはいっかぁ~^0^;;;

v-299ぴっころさん
アハハ(^o^)
何? どのチームがやっちまったのぉ~(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

