White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ジャングル?・・・☆

先週のこと~

旧盆中に時間を作って
私の実家へも手を合わせに行きました~。

メルはいまいち盆のことが
よくわからず、退屈そうにしていたので
ちょっとだけ庭の散策でも~と外に出てみました・・・



メルさ~ん
どうですかぁ~楽しんでますかぁ



・・・・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・
8.21④
あれっ なんか微妙~


だって ここお庭っていうよりジャングルみたいだもん・・・

えっ



8.21①
う~ん 
確かに、草は伸びてるし・・・
木は・・・我こそは~としっかりとアピールしてるみたいだし・・・




あっ でもね
そんなジャングルみたいなところにも
ちゃんと、ほらっ くだものが~



8.21②
バンシルー(グァバ)の実がついてるし・・・




8.21⑧
シークヮーサーは、搾ってジュースにしてもよし
料理にもいろいろ使えるし~


それに、それに~


8.21③
バナナも良く育ってるし~


えっ よけいジャングルみたい・・・


そうかなぁ・・・
あっ でもなんだか、ここにサルがいても
ぜんぜん違和感ないような気がしないでも・・・ない・・・




8.21⑦
ごちゃごちゃいってないで
はやくふつうのせいかつにもどしてください





あっ メルさん
ほらっお花も咲いてるみたいよぉ・・・


8.21⑤
8.21⑥
きれいなお花を見れば
涼しくなってきたんじゃない~~~



8.21⑨
暑いんだってばっ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




8.21⑩
冷たいフローリングでお腹を冷やしています・・・

呼んでもふりむきません・・・

かなり、ご機嫌ななめなメルでした。。。

スポンサーサイト

コメント

すごいお庭ですね~~@@
広いお庭でいろんなフルーツいっぱいのメルがうらやましいわ~^0^
うちの実家のお庭なんて 猫のひたい位もあるかしら;;

v-298ぴっころさん
老夫婦がふたりきりで住んでいるので
なかなか庭の手入れまでは手が回らないようで・・・
ここんとこ天気がよろしいので
草刈りしてもすぐに伸びるみたいです。。。

本当に

お庭すごいね~~(◎_◎;) おっ!
グァバに、シークワサーに、バナナに~って、さっすが南国!
これぞ南国!
羨ましいぃ~~~~~!
こ~んなお庭があるところに住みたいなぁ~
メルちゃん、いい所じゃないの~?
えっ?都会の方がいい? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

広いお庭で果物まで実ってて羨ましいですe-53
あたし、居酒屋に行くとまずシークワーサーサワーを注文するよe-12
だって体に良さそうだし、柑橘系がサッパリして大好き。
あんな大きなお庭なのに、メルちゃんは暑いせいか、気分がのらなかったんだぁe-263
まるだったら、きっとクンクンに忙しくてハッスルタイムだったと思うe-276
秋にはどんな果物が実るのかな??
涼しくなったらメル女子アナにお庭から中継してもらいたいワンe-343

v-298Miriさん
メルは自然派というより、都会派みたいよぉ~♪
芝生の上は歩かないで、コンクリートやアスファルトが好きみたいなの・・・
飼い主にそっくりって声もちらほら・・・(^^;)
くだものはマンゴー以外は、あまり手をかけなくてもできるような・・・
食べるしか能がない私が言うなって・・か・・・(>_<)

v-298まるくんママさん
そうそう、居酒屋だとシークヮーサーやグレープフルーツといった
柑橘系の飲み物をよく注文しますよね~♪
わが家ではメルパパが泡盛にシークヮーサーを入れて飲んでま~すv-272

まるくんはジャングルのような庭でもクンクンしながら探検しちゃうのかな~v-522
メルはちょっと変人(犬)で芝生とか草むらが嫌いで入っていかないのよ・・・
秋は・・・何ができるのかなぁ~~~♪

うわ~~ すごい!さすがというか、やっぱり亜熱帯なんだなぁ(・o・)
お庭でトロピカルフルーツが鈴なりなんて(≧▽≦)
メルちゃんはまさにお座敷犬なのね(^。^)ジャングルなんてもってのほか?
うちの野生児OLYAなら、こういうとこきっと大喜びょ♪
でも暑がりでフローリング命なのは一緒やね~

v-298オリ母さん
やっぱり南国~って思うよね・・・v-301
実りの秋より夏の方が果物いっぱいあるような・・・
ふつうワンコって草むらとか芝生とか好きだと思うけど・・・
メルはなぜかコンクリートと敷石の上をぴょんぴょ~んって感じ~
飼い主に似て軟弱でぇ~す・・・(>_<)
OLYAちゃ~ん、メルに正しいワンコの遊び方を教えて~~♪♪♪

いいですねえ、広いお庭。
しかもバナナまで!
でもやっぱり暑かったんですね。
こちらは、今日は肌寒いくらいの天気です。

v-298JNZさん
今も暑いです~(>_<)
やっぱり南国なんですね、全然涼しくならないんですよ~
そちらは肌寒いんですか?うらやましい・・・
寒いって言葉忘れていました・・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

