White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


食べた後は・・・☆

昨日は週はじめの月曜日・・・
例によって例のごとくのテンションで・・・
何とかせねばと・・・

 Laltra Campagna

お友だちとランチしてきました~


8.26①
サラダがとってもおいしくて量もたっぷりです~

8.26②
デザートもボリュームがあって
スイーツ大好き~って方に大満足かも~

美味しいものをいっぱい食べて~
楽しいおしゃべりもいっぱいして~
午後から仕事頑張ることができました~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まだまだ暑いので
メルはフロアーを散策~
ダッシュしたりクンクンしたり
かなりストレス解消になるようです・・・

エレベーターから降りた人に
いきなりワンワンしたので~


少し高いところで
8.26③
私の説教を受けるはめに~
神妙な面持ちで聞いていると思ったら・・・



あれれ~
8.26④
なんかくつろぎ始めました・・・




かなり手抜きな散歩が済んで・・・
お腹も空いたようなので
大好きな~ごはんタイムとしますか~



「よしっ」の声がかかるのをおりこうさんに待ちます~
8.26⑤



食べてもいいですよぉ~
8.26⑥



お皿の上で食べてくれたらいいのに・・・
8.26⑦
とっとこマルチーズOLYAちゃんと同じように
いったん口に入れたものを
お皿以外のところに出し、そこで食べます



8.26⑧
最終的には
こぼしたものも全部なめなめしながら
食べ尽くしてしまうのですが・・・
ただ、嫌いな食材が入っていたら
お皿の中にではなく周りに残骸が・・・



食事が済んだ途端にスイッチが入ったようです・・・
8.26⑨
高速ほりほり~が始まりました
あまりの速さにぶれぶれですが~



8.26⑩
ひとしきりほりほり運動が終わったら
しばしの間、放心状態・・・


8.26⑪
はい!最初からず~っとみてましたよぉ・・・
なにか意味でもおあり~


8.26⑫
そりゃ、何かに取り憑かれたように
ほりほりしてたら疲れもするでしょうよ・・・

そのまま夢の中に引き込まれそうなメルでした・・・

スポンサーサイト

コメント

お食事前の待て、いい子ですね~
うちの子は待てする以前に、食べ始めるのが遅くて苦労します。
ちょっと気に入らないことがあると、すぐにハンガーストライキするし(汗)

ランチ

美味しそうだね~
会社に居たらランチ位しか楽しみないもんね~
メルちゃんもお皿から出しますか? 我が家のもなかもなの。
何かしらね~?^^
他の子はしないんだけどね~~
高速ほりほり(爆)は、み~んなやってるぅ。(笑)
我が家では、巣作りと呼んでおりますわぁ~
今週も後2日会社に行けばお休みよ~~~~♪
頑張ってね。

e-256JNZさん
「よし」の声がかかるまでは割と長い時間
待てができます(^^)
以前は、まりもちゃんと同じで2日ほど
ハンガーストライキをしたことも・・・
お腹はグーグー鳴っているのに・・・(>_<)
何が気に入らないんでしょうねぇ~

ほんとだ~(^。^) OLYAと同じで、皿から出してる出してる~
でも同じ食べこぼしでも、なんだかOLYAとは雰囲気違うんだよなぁ‥
メルちゃんは、何か食べ方にもこだわり(!?)があって、上品に慎重に‥
OLYAは、ただのガキの食べ散らかし~(T▽T )
でもまぁ手作り食スタート時よりはマシになってきましたよ。
このプレートはいいですね!似たようなもの探してみよーっと♪

e-256Miriさん
は~い、美味しかったです~♪
量が多かったので残してしまいましたが・・・(モッタイナイ)
ドライフードだと、お皿の周りに1列に並べたりして・・・?
もなかちゃんもやるんだねぇ~ホントなんでだろ~(フシギ)
金曜日は夏季休暇を取るので、あと1日頑張れば・・・バンザ~イ♪
金・土と食事会なのぉ~~嬉しいけど~怖~い(^^;)

e-256オリ母さん
ねぇ、なんでお皿から出して食べるんだろうね~?
メルには他にも変な癖があって私の手からもらった
キュウリを食べたふりをして~クッションの下に隠すの~
実は私がキュウリ苦手でメルにあげたんだけど・・・それでかしら?
プレートなかなかいいですよぉ~♪
ランチマットだけだと、お洗濯がちょっと・・・(^^;)
手作り食、だんだんいい感じになってきて~よかったよねぇ~☆

こんばんは~♪図々しくもお邪魔しますv-393
メルちゃんのゴハンの食べ方~うちの誰だかさん(きょんちゃん(笑))と
同じです~(笑)で、ゴハン後のホリホリ~はもう片方(まりこ(笑))と
一緒だったりで、我がコを見ているかの様でしたv-356
メルちゃん、ピンクのおリボン+ブルーのスヌードがとってもお似合いですね♪
本当に赤ちゃんみたいでキャワイイ~~~e-272

e-256miyoさん
と~っても嬉しいですよぉ~(*^_^*)
食べ方とほりほり~まる&きくちゃん二人で一通りやるんですね(^^)
ほりほり~は大好きで、特に洗濯物をたたんだところへ
タックルして狂ったように・・・(>_<)
スヌードは、他のが品切れでブルーしか・・・ピンクベアの模様が
可愛いので気に入ってます~i-179
涼しくなったらお洋服が活躍するので待ち遠しいです~☆
お忙しい中の、ご訪問ありがとうございます~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

