White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


食べ過ぎかも・・・☆

ブログを更新しようと
PCに向かったのはいいけれど・・・
ちと時間が経っちゃってて
いつ何があったのかを
思い出すのさえ一苦労・・・(>_<)


えっと土曜日は~
ビジョの会で、アップルタウンにある
居酒屋 DOMA DOMA へ

居酒屋だけあって若者がた~くさんいて
大声を張り上げないと
話もままならず・・・

食べるのも食べたし~

元ギャルのビジョたちは
現在のギャルたちのパワーに
圧倒されつつ場所を移動しました~とさ。

その後イタリアントマトへ行き
お腹いっぱいなのに~
ついついケーキを~~~(ああ、苦し~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日曜日~
お昼頃メルパパは野球の試合へ・・・

そして、メルは


ものすごい剣幕で
連れて行け~と吠え叫んでいましたが・・・
9.3⑤

涙もあふれんばかりに
悲しみに包まれています~
9.3④



メルの病院の日だったことを思い出し~
さっそくお風呂に入れちゃいました・・・
なんで~っていう顔のメルを無視してお風呂場へ~



9.3⑥
きれいきれいにしてあげたのに
そういう態度はどうかと思うわよぉ~


9.3⑦
え~ こんないい匂いがして~ふわふらさらさらの
不幸なワンコってどんなん~~



9.3⑧
あら~そう~
じゃあ 好きにしなさい・・・



あっ ホントにグレた・・・



ベランダに来た鳥さんに向かって
なにやら叫んでいます~
9.3①




目で何か訴えているし・・・
9.3②





鳥さんを威嚇して満足なのぉ~
9.3③



ったく汗だくで綺麗にしたのに~
感謝するどころか、なによこの態度~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日曜日の夜は~
20日が誕生日だったかよちゃんの
お祝いをするために、新都心にある

  ステーキハウス

極上ヒレと黒毛和牛のステーキを堪能してきました


9.3⑨
は鉄板焼きステーキなんですが、
スタッフは全員女性の方で
お店も品があって気配りとかも洗練されているので
とても気分良く食事することができます
写真では量が少ない感じですが
焼きながら~なので
全部を写真に収めることができませ~ん
ウンチェー(エンサイ)の炒め物もありました・・・


食後はジャスミンティーと
沖縄風ぜんざいのデザートが
9.3⑩


お会計をするとき・・・
少し気分がになるかもしれませんが・・・(笑)

と~っても美味しくて大満足です~



スポンサーサイト

コメント

おっ~

久しぶりの更新だね~~
メルちゃん、本当~に目に涙がたまってるようね・・・・
パパさんが好きなのね~^^ ママの立場は?(爆)
お風呂に入れてあげて~面倒見てるのはママなのよ~~~~(笑)

ステーキ、すんごい美味しそうじゃな~い?
お会計で凹むってか?
そりゃあ、これだけゴ~ジャスに食べればね~~
ねぇねぇ、ウンチェーって何?
沖縄風ぜんざいって、何が違うの~~~~おせぇ~て!

こんばんわv-222
メルちゃんの、お風呂上がりセクシーですねv-10
いつも真白で綺麗にされて幸せ者だわぁv-354

碧って新都心にもあるんですか?
今度行ってみますv-315
ビジョ会も楽しそうでイイですネv-364
お腹一杯でもケーキは別バラなので私も入っちゃいます☆彡

e-113Miriさん
ホントにね~ 誰が面倒見て誰がごはん作ってると思ってんの~
って言う大人げない私です~(笑)

ステーキ、メチャウマでしたの~(^o^)
当分の間、わが家のごはんは極貧節約メニューになりそう・・・(涙)
ウンチェーはエンサイとも言い中華料理に使われる空芯菜のことです~
ぜんざいは、小豆ではなく金時豆を黒糖で煮て上にかき氷が
かかっているのが特徴かな~
Miriさ~ん、沖縄に来たら食べるものいっぱいよぉ~ 
さぁ 今日からダイエット ダイエット~~♪♪

e-113ハチベイ&つばきママさん
汗だくだくで~サラサラフワフワにしてあげたのに・・・
いつも、こ~んな目でにらまれます~(泣)

碧は新都心公園の駐車場側、食彩館(万菜)の近くにありますよ~♪
ピザハウスのアメリカンな雰囲気も好きなんですが・・・
しっとりと上品にステーキを~という時、碧はe-287グーっだよねe-343
イタトマのケーキv-274大好きです~e-415

あはは(^o^) シャンプー嫌いも同じですねぇ
ホント、重労働ですよねー 終わった後にはドッと疲れがきます‥(ーー;)
メルちゃんほどのお嬢様でも、「きれいにしてくれてアリガトウ」とはいきませんか~
ベランダでうっぷん晴らししている真っ白なメルちゃんが可愛いっ(≧▽≦)

沖縄は美味しいものが多すぎ~!そりゃ食べ過ぎちゃうょーーi-237

メルちゃんがいつも真白で綺麗なのは、メルちゃんママさんのお陰なのに親の心子知らずって感じかな~e-263
ワンにとってはサッパリしたというより、ストレスなのかな??
まるもいつも怒り狂って部屋中を猛ダッシュしてるe-282
とりあえずオヤツでごまかしてます。
メルちゃんママさん 美味しいものたくさん食べたねe-68
早くも食欲の秋ですねe-2

e-113オリ母さん
お風呂って言葉を言うだけでも・・・
尻尾が下がり、悲しそうな顔で体はブルブル~(>_<)
いったい何がそんなに~いやなんでしょ・・・
毎回走り回ったりほりほりしてグレてます~~~ハ~っ

何かねぇ、先月の後半あたりから食べる機会が続いちゃって・・・
やっぱ食べ過ぎかしら~i-229

e-113まるくんママさん
ワンコにとって、体が清潔で気持ちいいかそうでないかよりも
お腹いっぱいご飯が食べられるどうかが大事なんでしょうね・・・(^^;)
まるくんも、お風呂きらいなのぉ~?
メルみたいにグレちゃうんだ~(^^;)

えっ 食欲の秋・・・?
どうしよう~ 秋が来る前から食べ過ぎてしまった~

初めまして<m(__)m>

初めまして<m(__)m>小鉄と申します。
5ワンではッいつもお世話になっておりますぅ~毎回読み逃げッばかりが続いておりましが・・・少しずつ時間に余裕が出てきましたのでッ
コメを・・・させて頂きたいと思います。どうぞッ宜しくお願いします。
メルちゃんのお風呂上りのお姿ッ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
横目で見てるあたりッ・・・セクシーだわぁ~
我が家にもッ・・・お風呂嫌いが居ります。

e-113小鉄さん
こちらこそ~m(_ _)m 嬉しいです~♪
同じ沖縄に居て東京のMiriさんを通して・・・っていうのが
人の縁の不思議さを感じます~(^^)
有斗武くん、もうずいぶんと大きくなったんでしょうねぇ~♪
子育て、ますます目が離せなくて大変かもしれませんが
ゆったりと楽しみながら~頑張ってねぇ~(*^_^*)

お風呂嫌いの方って・・・もなかちゃん似の小梅ちゃんでした~?
メルは、今日はトリミングハウスでシャンプーです(^^;)
行ってきま~す・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

