White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


置いて行くの・・・☆

いつものことなんですが・・・
パパ命のメルお嬢さま

金曜日の夜~

野球の試合があり出かけることに・・・



9.7①
出かける準備をしているメルパパに



9.7②
あれこれ質問攻めしたり~


9.7③
腕にすがって訴えてみたり~


9.7④
野球バッグに乗っかって~


9.7⑤
かなり執拗に食い下がり~


9.7⑥
最後は泣き落とし作戦で~


・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・


結果は・・・・
当然のごとく~
置いて行かれました・・・


その後メルは~
玄関で悲しみに浸っていました・・・

ってなるはずなんですが~
その日は
連れてってもらえなかったのが
よほど気にくわなかったのか

ベランダへ


9.7⑦
お隣のアンディのところへ
壁越しにケンカを売りに・・・



9.7⑧
肩すかしをくらって・・・


9.7⑨
鼻息も荒く~家の中へ・・・

スポーツの秋で~
しばらくは野球の試合が続くので
この先ますますグレるであろうメルでした。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



土曜日は~
メルのシャンプーデー
いつものトリミングハウスで
きれいきれいにしてもらいました~


9.7⑩
前日までのグレていたワンコはどこへやら~
猫をかぶったお嬢さまのできあがり~



人間の方は・・・
久しぶりの映画鑑賞へ~

9.7⑪
全シリーズ観たのですが・・・
1と2の方が面白かったような・・・
でも楽しいひとときを過ごすことができました~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろとお疲れのお嬢さまは~

夜はぐっすり~

9.7⑫
爆睡するメルでした。。。

スポンサーサイト

コメント

ありゃま~

メルちゃん又パパさんに置いて行かれてしまったのね~
悲しみに打ちひしがれているかと思いきや、いつまでも凹んでなんかいられませんよ~って感じ?(笑)
そうそう、メルちゃんにはママが居る!
トリミングも行ってビュ~ティフォ~になったしね♪
映画かぁ・・・・・・・我が家ずっと行ってないわ~
映画なんて、次回はいついけるのだろうか?
未夢が落ち着くまでは無理だろうなぁ~~~~

v-298Miriさん
今回はかなりしつこく連れてって~と食い下がっていたんですけど・・・
メルパパが帰ってくるまで玄関で
ずっと待ち続けるんだろうなぁと思っていたら・・・
ベランダで鬱憤晴らしを・・・でもうるさくて近所迷惑なんですが~(>_<)

映画鑑賞~大好きなんですが・・・
時間があるときには観たい映画がやってなくて・・・
未夢ちゃんがもう少し大きくなって落ち着いてきたら~
ちょっとだけでも自分の時間が楽しめたらいいですねぇ・・・(^^)

メルちゃん 女の泣き落し作戦でも、パパさんはメルちゃんのこと置いていっちゃたのねe-462
そうなったらぐれるしかないよね・・
まるくんママも遠い昔メルちゃんみいだったかも??
シャンプーして益々可愛くなったメルちゃんでパパさんに猛アッタクよe-265
☆やっとブログ復活しました♪これからも仲良くしてね☆

e-113まるくんママさん
えっ、なに~なに~v-361
まるくんママさん、メルみたいだったかも~ってv-363
え~なにがどんなふうにメルみたい~なのぉ・・・
ご近所さんだったら、質問攻めにあって大変だったかもね・・・(^^;)
勝手に妄想族に陥ってるワタクシです~ムフッi-235

PCやっと復活したんですね~(^^)ヨカッタ~♪
次回のまるくんのトリミングの結果、楽しみにしてます~☆

あはは、アンディ君(?)に肩透かしが面白いです。

メルちゃん、ほんと後ろ姿に哀愁が~
まるで不幸な役を演じる女優さんのようょ~(T_T)/~
野球じゃぁ~ワン立ち入り禁止じゃないだろうけど、
本気でボール飛んできたら危ないもんね‥
メルちゃん、めげないでママに甘えて甘えてヽ(^。^)ノ

e-113JNZさん
いつも壁越しにアンディに向かって吠えて~・・・?
でも、アンディがそこに来ると本人(犬)はくるっと
回れ右して家の中へ・・・(>_<)
なので~今回はザマーみろ・・・だったかも~

e-113オリ母さん
哀愁~漂ってますかぁ・・・?!
時々人前で、かわいそうなふり~するので
案外、女優なのかもねぇ・・・(^^;)
野球の応援ワンコはOKだけど~
私の方が・・・・・沖縄の紫外線怖いです~(>_<)
私が出かけるときもこんな風に寂しがっているのかなぁ~
カメラ設置してビデオで見てみたいもんだ・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

