White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



食い意地・・・☆

 きょうは、いい天気
 午前中は自分の用事を済ませ
 お昼はお休み恒例の沖縄そば


 ふたりとも無類の麺好き
 お休みの日のお昼は、ほぼ沖縄そばと決まっています

 以前はいろいろなお店情報をもとに結構遠くまで
 出かけていたけど  最近は近場で済ませています


 午後、はというと
       5.17①


 主人がトレニングウェアに着替え始めると
 すかさず、バッグに入ってスタンバイ
 もちろん大好きなお散歩へ

 いつも二人だけで出かけるので
 (私、暑いのが大のにがてなので辞退・・・
 どんなふうにお散歩しているのか未だにわからず~

 きっと大満足なんだよね
 ごはんもあっという間に完食~
 でも素直にごちそうさまはしません
 毎回、もっとくれ~くれ~攻撃

 無視していたら・・・
       5.17②

 ケチ わたしごはんたべさせてもらえませんの
 って、ふてくされているし~

私が何かつまみ食いしようとすると
       5.17③

 みたわよ・・・
       5.17④

 よくもじぶんだけぬけぬけと
 いったいどんなしんけいしてんのよ


 はいはい!わかりました ガムでもどうぞ・・・
       5.17⑤

 わかればいいのよ
 つぎからは、さっさとだしてよね


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あ・・・あの お顔が怖いんですけど・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

