White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


可愛い・・・☆

金曜日~♪
仕事を終え家に帰ると~
いつもメルがお帰り~をしてくれる・・・

その時のメルのちょっとしたクセ・・・



9.13①
口に物をくわえて「フンガフンガ」しながら~
いつも写真に撮ろうと思っても
カメラを用意するのが間に合わなくて・・・
この日はかろうじて間に合ったけど・・・
カメラを向けたら~くわえていたティッシュを放してしまった・・・

ティッシュならいいけど~
たいがいメルパパの脱ぎっぱなしの靴下・・・(>_<)
靴下をくわえたままお帰り~って顔を舐めようとするのはやめて~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜日~♪


            ジャ~ン
9.13②
もしかしてMiriさんの念力で届いちゃったのかしら・・・
「キャトル」「キャッスル」に変わってるんだけど~
距離が遠くて念力が変化しちゃったのかも~(笑)~なーんてね

ダイエット・・・
真剣に考えないといけないのに・・・
美味しかったから・・・マッイッカ~~って自分に甘すぎ~



メルの病院へ~
その前に、ぴっころさんのところに~ちょっと用事を・・・


シーズーのかえでに五つ子ちゃんが誕生したので~
9月3日に生まれたちびちゃんず~
1週間前に見たときよりずいぶん大きくなってる~


9.13③
めっちゃ可愛いんですけど~

9.13④
かえでママが育児を一生懸命にしているらしく・・・
まるまるころころとよく育ってる~


9.13⑤
あ~もう、いつまでも見ていたい・・・


9.13⑥
もっともっと見ていたかったけど~
また来週会いに来ます~(*^_^*)
後ろ髪引かれながら

んっ ぴっころさん家20ワンコに到達じゃないかぁ~



わたしがちびちゃんずを可愛い可愛いし過ぎたのか・・・
メルお嬢さま病院でもテンションが


会計をしてたら~
9.13⑦
自分からバッグに入って帰ろうって催促してる・・・
普段はクンクン探検忙しいのにね・・・


そんなメルさんの気分を盛り上げるには~

大好きなお野菜たっぷりのごはんを召し上がれ~

9.13⑧



おやつの催促もいつもより控えめ・・・
9.13⑨
メルおやつだよ~
美味しいよ~
ほらっ食べて~

9.13⑩
うわっ悪そうな顔つき~
名女優になれそうだね・・・メル・・・

スポンサーサイト

コメント

おいしいケーキご馳走様でした~~^0^
私が5分の4食べたのよ~~^0^;
だってAちゃん11月にかけてるみたいで すでに切り分けられてました><
でも おいしかったから 私はラッキーラッキ~~^0^
ちびちゃんずはあの後もあのま~んまで ぐっすりしてました
目が開いたらまたまた可愛さ倍増 
また覗きに来てくださいね~^^
しっかし。。。メルはほ~んと女優になれますわ~@@
あのにやり・・・たまりません^0^

e-113ぴっころさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう~(^o^)
いっぱい写真撮ったのに~大半はブレブレ~(>_<)
可愛さににやけすぎて・・・腕にも力が入らなかったのかねぇ・・・(^^;)
Aちゃん、勝負に勝つためにいろいろ考えているのよね~
来週は何を持って行こうかしら~(笑)
期間限定のちびちゃんずとの楽しい時間を
一緒に堪能させてもらってチョー嬉しいです~♪
これからも、た~くさんの幸せいただきま~す~☆

ちびちゃんず 可愛くて ずーっと見てても飽きないよね。
ママを取られたと思って、メルちゃんはヤキモチ妬いちゃったんだi-195
なんか可愛いi-80
愛情いっぱいのご飯とおやつでご機嫌は良くなったらいいいけど、まさか演技だとしたら女子力すごいわ~i-229



e-113まるくんママさん
ねぇ可愛いよねぇ~(*^_^*)
時間がゆるす限り、ず~っと見ていたい~~~♪
あんまりしつこく可愛い可愛いって見ていたら・・・
かえでママ心配そうな顔してましたぁ~(^^;)
メルはヤキモチやいたのかな・・・?それとも・・・
演技だとしたら女優にしちゃおう~っと・・・☆

こんばんは♪
ちょっと遊びにきちゃいました。
初めまして~メルちゃん~9歳なんですね♪
可愛い~v-238
ももとなんとなく似ているかも~って思いながら見入ってしまいました~
また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします♪

あら~~~

ケーキやっぱり届いたぁ~? びゃははは (≧ω≦)b
ちょっと距離があるから、時差があったわね。(笑)
ところで、パピーちゃんなんて可愛いの~~~~~
あ~~~目の毒だわ。赤ちゃんは。
メルチーズさんも次回は連れて帰って来ちゃうんじゃない?(笑)
あっ!ダメね。
だって、メルお嬢様とってもヤキモチ焼きそうだもん。
既にテンションダウンしてるし~~~~(爆)
メルちゃんは一人っ子がいいっかな~?
でも、靴下咥えてお出迎えで、チュ~はお嬢様としてはNGよ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

e-113ぴっぴさん
ようこそ~ありがとうございます~♪
あっという間に9歳になっちゃいました~
あんまり早く年を取ってほしくないんですけどね・・・(^^)
もも☆ななちゃんのところに元気のパワーをもらいに
またおじゃましますね~♪
よろしくお願いします・・・m(_ _)m

e-113Miriさん
届いちゃったみたいだわぁ~(笑)
次は何を送ってもらおうかしら~(爆)
パピーちゃんたち可愛いくて可愛いくて・・・もうメロメロよぉ~♪
メルのこともそっちのけで鼻の下のばして・・・
じ~っと見入っていたからヤキモチやいちゃったかも~(^^;)
病院のお姉さんたちも、あれ~っいつものメルじゃないね~って

そうそう靴下・・・それも使用後の・・・もうやめて~~~でしょ?・・・(>_<)

ちびちゃんず☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
キャワイイ過ぎるッ♪♪パピーって見てるだけでッ幸せッ(*´▽`*)
ってか欲しくなりますよねぇ~
メルちゃんは・・・やっぱりパパの愛情をたっぷり一人っ子希望ですかねぇ~
我が家もッ同じく・・・一人っ子希望がッ居りますが(ToT)/~~~
残念ッ→→弟が出来ました。のでッ・・・パパの愛情を争奪する事でしょうッo(〃^▽^〃)oあははっ♪

e-113小鉄さん
ちびちゃんず~☆可愛い~でしょう~(*^_^*)
もうね、見ていて全然飽きないのよぉ~♪
今パピーちゃん欲しい欲しい病にかかっています~どうしよう・・・!!
そうそう家には一人っ子を満喫しきっているのが・・・(>_<)
小梅ちゃんはライバル出現で戦々恐々かもね・・・
でも、パパさんは両手に可愛い子で嬉しい悲鳴をあげそう~~☆

最後の写真、ちょっと口元が上がって得意そうですね。
メルちゃんの作戦勝ち~

e-113JNZさん
やっぱりメルの作戦だったのしら~?
だとしたら~たいした演技力だわぁ・・・
悪役女優にしちゃおうかしら・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

