White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


笑顔っていいな・・・☆

土曜日に
無事車検を終えたマイカーが戻ってきました~

だけど・・・

誰かさんの趣味で替えたタイヤ( アルミホイール )が
車検をクリアーしないらしくて
オリジナルのタイヤと交換したり
ホント誰かさんのおかげで
めんどくさいことになっています~

ピカピカに磨かれて戻ってきたので
記念撮影

9.21①
なんか運転するのがもったいないほど
ピッカピッカにコーティングされていました~



車内にはメルが・・・
9.21②
ちっちゃ・・・

不安そうな顔・・・ダネ




9.21③
ドアを開けたら~
メルパパを見つけ・・・この笑顔・・・



9.21④
うわぁ~ 満面の笑みだねぇ~
きょう一番の笑顔かな・・・



9.21⑤
写真撮るだけだよぉ~




9.21⑥
どうしても出かけたいらしいので
食料品の買い出しにスーパーまで・・・ね・・・



メルパパが忘れ物を取りに車を出たとたん・・・
9.21⑦
わたしの存在が消えます~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




夕方になると
いつもの光景が・・・
9.21⑧
まだまだ暑いから
わたしとお留守番しようと言っても
聞く耳もちません~



9.21⑨
なんで
勝ち誇ったような顔で
わたしを見るわけ・・・・・・




背中に背負われて~
9.21⑩
行ってらっしゃ~い

スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪
メルちゃんにピッタリでお洒落なピカピカな車が戻ってきたら、ドライブは行きたくなっちゃう気持ちわかるよ!
メルちゃん小さな歯を出して、笑ってる~e-230
めちゃめちゃカワイイな~e-266
パパの背中におんぶされてる満足そうなお顔もぬいぐるみみたいでカワイイよe-266

およ!

ミニじゃあ~りませんか?
我が家、今の車の前シルバーのミニだったのよ~^^
なにせ子沢山なので、買い替えますた。
なんだか、ワタクシが風邪で伏せってる間に、随分と美味しい物た~くさん召し上がってたようで・・・・|( ・_・) ジト~ シナモンロール、テレパシーで送って!
メルちゃん、パパに背おわれてどこにお出掛けしたの~?
消える母の存在に、思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これだけ慕ってくれたら、パパさんも可愛くて仕方ないよね~

ありがとうございましたッ

ピカピカの車ッ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆いいですねぇ~
運転が楽しくなりますよねぇ~♪♪MTってのがッ魅力的ッ♪♪
アタシャ・・・最近運転したMT車は・・・2tトラック(ToT)/~~~
車に乗ってるメルちゃん、とても小さく見えるけれどッ!?1.5kgですかぁ!?
メルちゃんが車でパパを待つ姿ッ&勝ち誇った顔
どこかで見たようなッ→家にも居ります。
消える母の存在ッ・・・・・同感ッ
報告デスッ♪♪オレンジ・パウへスヌードを買いに行ってきましたッヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
スヌードありますかぁ~て聞いたらッ・・・オーナーさんに・・もしかしってメルママさんのブログの!?って声をかけてもらいました。楽しくショッピングとなりました。
ご紹介ありがとうございました<m(__)m>

e-113まるくんママさん
ドライブとまではいかないけど・・・ちょっとだけ出かけたら一応
満足してたみたいよ~~(^^)
普段こんなに歯を見せて笑うことが少ないので
なんだか嬉しくなって私も大口開けて写真撮っていたかも~~i-229
リュックに入ってメルパパとお出かけ~となると
態度がでかくなります・・・i-80

e-113Miriさん
元々好きな車ではあったんだけど~
映画「ミニミニ大作戦」を見たら~ますます気になって・・・
とうとう買っちゃったんですよぉ・・・♪
わが家は逆に大きいのからだんだん小さく小さく・・・デス・・♪
そうそうMiriさんの代わりに栄養つけなきゃって~
食べちゃったわけなのよ・・・実は昨日もなんだけど・・・(^^)
シナモンロール先ほどテレポートしておきました・・・(笑)
公園までおさんぽにいきましたの~byメル
ホントに見事なまでに私を消してくれます・・・(^^;)

e-113小鉄さん
オレンジパウさん行ってきたんですねぇ~♪
まゆみさん、とてもやさしい方なので~行くと楽しいんです・・・(^^)
有斗武くんに会いたかったなぁ~♪
あのズボラなメルパパも車に関してはマメなので~
休みの日にきれいにしてくれるんだけど・・・
今回はコーティングでピカピカ~☆ 
今日ちょっとだけ~遠出してきます~(^o^)
車に乗ってるメル小さく見えるけど2㎏あります~
甘甘パパのおかげで母は~怖い存在、消える存在・・・同感・・・ですか・・・ハ~

本日もかわいい

メルちゃん、ピカピカのお車に負けず劣らず、ピカピカ可愛イィお顔ですv-353
パパさんにおんぶされて静かな勝ち誇った顔に、パパさんへの愛情を感じますv-347
うちのひめちゃんも私よりパパ(彼氏)命e-265なので、メル家の様子がよくわかりますv-410
私の存在も消されますv-409

うふふホントに嬉しそうな笑顔~(^。^)
でもここまでパパさんパパさんだと、私は何~(>_<)って思いますよねぇ
メルちゃん、パパさんのお嫁さんは自分だと思ってる?(;一_一)
うちの場合は単身者だから、私の存在が絶対のはず‥
と思ったら大違いで、外に出て他のワンちゃん見たとたんに
私の存在は消えてます~~(^_^;)ヨンデモムシ‥

こんにちは♪
新車みたいにピッカピッカの愛車に一番に座ってるメルちゃん~可愛いですぅ~v-238
これはやっぱりお出かけしないとねv-221
パパさんの背中のバックにすっぽり入って、お散歩~どこ行くのかな~?
二人のデートがちょっと気になりますねッ(^_-)-☆

遅くなりましたけど~リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

e-113himemamaさん
普段はこんなに口を開けて笑うってことがないので~
写真撮りながら私も一緒にわらっていたと思います~(^o^)
男の子のワンコでもパパっこになるのかしら・・・?
毎回存在を消されてしまうので~
ちょっとクサレ気味の私になりつつあります・・・(笑)

e-113オリ母さん
ホント私って何~!?状態・・・
ご飯作るのも~お風呂入れるのも~ブラッシングも~
ぜ~んぶ私がやっているのにねぇ・・・
ドライブも連れて行ってるのに~なぜか・・・
あのリュックに負けるんですけど・・・なんで~(>_<)
そうか自分をお嫁さんだと思ってるのかぁ・・・
ってことは私は・・・ただの召し使い・・・ってか・・・!!
OLYAちゃんは犬見知りしないのでワンコ命なんだぁ・・・♪

e-113ぴっぴさん
車大好きな~メルなので~後部座席には絶対に行きません・・・(^^;)
ワンコOKの店って少ないので~車を降りると
キャリーバッグの中に入らないといけないのですが・・・
それでも一緒に行きたいようです~i-181
リュックに背負われたまま自転車で~ちょっと離れた公園へ~
そこで走ってるみたいですよ・・・( 実は・・・見たことがないわたしデス・・・ )
今度車で行って覗いてこようかな~(笑)

リンクの件ありがとうございます~こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

おー、素敵な車ですねー
それに楽しそう!
メルちゃんの笑顔も素敵ですね!

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
これからももも☆ななをよろしくお願いしますv-238

e-113JNZさん
車・・・色は普通だと思うのですが・・・
あのチェッカーズ模様が、かなり派手なのでは~?と・・・
主人の趣味に最初は渋々OK~を出したのですが・・・(^^;)
今は~結構、これがアクセントかなぁ~と気に入ってるかも~♪
メルの笑顔~つられて私も口が開きっぱなし~☆

e-113ぴっぴさん
リンクの件、とても嬉しいです~♪
私の方も早速貼らせていただきました~
メル共々、これからもよろしくお願いします~e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

