White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


秋だから・・・☆

火曜日~

職場のお友だちが
10月からハワイの方へ留学することに~
それで送別会を兼ねた激励会を~~となりました

場所は
イタリアンレストラン

  LA STRADA  




9.25①
本日の前菜とアンチョビのパスタ




9.25②
メインのお魚とお肉です

使用する食材が厳選されていて
無農薬ハーブや野菜を多く使用した
身体にやさしいコース料理でした~



9.25③
デザートのプリンとケーキです・・・
7種類の中から2個チョイスします・・・


個室を予約していたので~
思う存分、食事やおしゃべりを堪能してきました・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ただいま~



9.25④
こ~んな顔で待っていてくれました・・・
もう~~可愛いんですけど~~~~( かなりの親ばかです・・・







9.25⑤
寝ぼけているようなんだけど・・・
私が手を出すと~
とりあえず自分も~お手を~







9.25⑥
こんなことされても~
まだ寝ぼけているみたい・・・






9.25⑦
眠くなって頭が下がっちゃったら~
鼻の上にのっかっていたおやつが~
落っこちて・・・
やっと気がついたかな~

かなりパパっ子のメルだけど・・・
ちゃ~んと帰りを待っていてくれて・・・
嬉しくなった~わたしです・・・

スポンサーサイト

コメント

帰りが

遅かったのかな~?メルちゃん、超ねぼけ~~~って顔して可愛いわぁ~
鼻の上のお菓子も気ずかないとは・・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんだかゴ~ジャスDinnerの数々。。。この時間に見るとたまらん。
お腹が空いてきたぁ~~~~!

ま~今回も美味しそうなお店におでかけで‥(´¬`*)じゅる
豪華でありながらヘルシーな感じのメニュー、いいわぁe-278
メルちゃんホント寝ぼけまなこ‥ 可愛すぎるゎこれ(≧▽≦)
分かる分かる~寝ぼけた表情の可愛さって、飼い主じゃなきゃ分からない一面よね。
でもうちの子は寝ぼけててお手はできないだろな~(^▽^;)

メルちゃんママさんへ また美味しそうな食事してきたね~e-239
ダイエット始めるんじゃ・・なかった???送別会じゃ出席しないわけにはいかないしe-257まっ、いいか~って!!あたしメルちゃんママさんのこと言ってる場合じゃなかった一番ヤバイですe-281
明日からダイエット頑張りましょうね。

メルちゃん眠くてもママと遊んであげて、感心な娘だわぁ。
パパが大好きでも、ピンチの時は絶対ママにくるはず・・・
だって、ママを見る目がウルウルしてるもんe-266
こんな可愛いんじゃ、親バカになって当たり前ですe-343

e-113Miriさん
あまり遅い時間に帰った訳じゃないんだけど~
私が帰るまでは熟睡していたのかもねぇ~(^^)
ぼや~っとした顔を見てると~
ついつい、ちょっかいを出したくなるのよねぇ・・・アハッ(^o^)
Miriさんのために~私ちょっと無理をして食べていたのよぉ~(笑)
女の人だけの食事会って・・・ぶっちゃけ~の話や~ここだけ~の話で
食事よりそっちの方が美味しかったりして・・・(^^;)

e-113オリ母さん
はい!またまた美味しいもの食べてきましたよぉ~(^^)
女三人集まれば何とやら~で・・・十人からはすさまじいものが・・・
お腹を抱えるぐらい笑いっぱなしで・・・(^o^)
食事よりおしゃべりの方が楽しかったりして~♪
寝ぼけているときのメルって何をしてもされるがまま~なので・・・
ちょっかい出して楽しんでいる私・・・メルは迷惑だろうね・・・ハハッ
この、ぼ~っとした顔が結構好きです・・・♪

e-113まるくんママさん
ダイエット~! 頭の片隅に追いやられている・・・(^^;)
明日から始めようって言って・・・私の明日はいったいいつなんだぁ~i-229
あ~ぁ 秋だというのに・・・どうする~ダイエット!
もう少し自分にきびしい人間になるぞ~っと・・・ヨシッ!(一応決心スル私)

あれっ 私の方がメルに遊ばれてたのぉ~?
寝ぼけていて私とメルパパを間違えたってことはないよね・・・?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

