White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


うるるちゃん・・・☆

23日・・・
秋分の日でお休み~
長~いこと遠出をしたことがなかったので~
久しぶりに恩納村の方へドライブ~

その前に例の二人は・・・
朝早くから~
いつものリュックと自転車で
散歩へと出かけた・・・みたいです・・・


ドライブの目的地到着~

 Heartful Dog Resort 


一番乗りでお店に入ったのですが
公休日ということで
途中からお客さんが増えてきて
私たちは早めに店を後にしました~

あっ
ランチは食べましたよ~


9.27①


もう少し距離が近いと
ひんぱんに行けるんですけどね~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




帰ってきてから
私とメルはちょっとおでかけ~

どこへ~



orange paw


ワンコカレンダーの申し込みに行ってきました~



クロ丸テンチョーはいなくて・・・
9.27②
そのかわりに
陰のテンチョー代理がいましたよ~




9.27③
納得のいかない様子のメル~






9.27④
そこへ~お客さんが・・・




かわいいパグの女の子が~
9.27⑤





自己紹介してくれましたよ~
9.27⑥
挨拶がとても上手にできました~





メルときたら~
9.27⑦
ソファーから降りることなくあいさつ・・・





態度のでかいメルに
9.27⑧
こんな疑問が・・・






9.27⑨
へっ わたしは初耳ですけど・・・




メルの妄想に~
9.27⑩
うるるちゃんまで・・・




9.27⑪
とうとう二人でバイトするらしい・・・です・・・


クロ丸~ come back


飼い主に似て妄想癖の強いメルでした・・・(^^;)

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん

うるるちゃんとも、ちゃんとご挨拶出来たのね~?
上から目線だけど(爆)
うるるちゃん、何とも言えず可愛いお顔で、見てるとニンマリしてしまうわ~
(ё_ё)キャハキャハ
ママがお休みで、メルちゃんも沢山お出掛けで満足かすら~?
良かったね~メル様♪

e-113Miriさん
ちゃんとあいさつできたというか・・・
お互い端っこと端っこで二人の間の距離が・・・(^^;)
ホント上から目線のメル~( 態度でかいちゅうねん・・・ )
うるるちゃん、たくさん芸も披露してくれて~
可愛くて私もニンマリしてたわぁ~(^o^)

メルは満足で~~~飼い主はクタクタ~~~(T_T)

たいへん!クロ丸にこのブログ見せてあげなくちゃ。
てんちょーの座をのっとられる~(爆)
でもメルちゃんとうるるちゃんが代わりばんこで働いてくれたら
人気のお店になるかも~(^o^)

e-113まゆみさん
クロ丸~!うっかりお仕事休んじゃったら~大変よぉ~!
ライバルがどんどん増えちゃうかも~~~(笑)
ここは一つ、ぴっころさん家にステイして・・・
接客業のノウハウを会得した方がいいと思うよ~(^^)
さて、うるるちゃんとギャラの相談でもしなくっちゃ・・・(爆)

メルちゃんちょっと上から目線が、美人のキャラに似合ってますよーv-389
朝はパパさんとリュックでお散歩、お昼は家族で恩納村、その後はママとカフェなんて、メルちゃん幸せな一日でしたねv-298
お友達もできたみたいですしv-344
実は私、今週金曜日から沖縄へ行くんですv-278
メルチーズさんのレストラン情報しっかりチェックして行きますーv-396

メルちゃん お出かけいっぱいして良かったね。
上から目線は笑えしi-235お嬢様的キャラがピッタリ。
うるるちゃんも可愛くて、メルちゃんが面接して採用しちゃったなんて、代理じゃなくて店長さんに昇格だねi-194
クロ丸店長もびっくりしちゃうよ~i-240

e-113himemamaさん
ちょっとね~態度がでかくて・・・上から目線なんです・・・(^^;)
メルのためなら~って、休日もメルの日になっちゃってますね・・・♪
うるるちゃんとも仲良くできたら嬉しいのですが~現実は・・・??
今週末は沖縄~ですかi-185
わが家から近いホテルにお泊まりでしたら・・・会いたいなぁ~v-410
メルも会いたいそうです~i-179

e-113まるくんママさん
メルは全く車酔いとかしないので~
ドライブは楽しいみたいです~e-343
上から目線・・・態度はでかいけど~小心者なので~i-229
うるるちゃん、とっても可愛かったぁ~(^^)
たくさんのワンコちゃんと仲良くできたら嬉しいんだけど・・・なかなか・・・
ホント、クロ丸テンチョー危うしv-405だよね・・・

↑態度はでかいけど小心者・・・(^m^)
そんなところがてんちょと似てますー。ぷぷ
クロ丸も上から目線大好きですよ(^o^;)
でもメルちゃんの上から目線はかわいいわ~(*^^*)

ついしん★
ご注文いただいたお洋服、赤が人気のようでメーカーでSOLD OUTでした(TT)
せっかくオーダーいただいたのにごめんなさ~い。

e-113まゆみさん
あら~ 残念だわぁ~
SOLD OUTってなるとよけいに惜しいと思ってしまうわたし・・・i-241
また新しいのが入荷したら~教えてね~(^^)
ところで・・・
クロ丸テンチョー、ちゃんと出勤してますかぁ~(^o^)
後がま狙っているのが、た~くさんいるから気をつけなきゃ~(笑)

狙ってますね

こんにちは~
先日は楽しい時間ありがとうございました~
メルちゃんの妄想、事実のようによくできておりますね~
すばらしいです~
きっと、メルちゃんとうるるのあいだで、あのようなオレンジパウのっとり作戦を練っていたに違いないですよ

二人にかせいできてもらいましょ~~~~

またお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらのブログ、また遊びに来させてくださいね

e-113ななさん
うるるちゃんの写真で勝手に妄想ストーリー作っちゃいました~
写真を編集していたら~これ以上のストーリーが浮かばなくて~
何となく~こんな会話しているんじゃないかと・・・(^^;)
orange pawさんへ行くと~居心地がいいのはもちろんのこと~
たくさんのワンちゃんたちに会えるのが楽しみです~♪
ホントにまたお会いしたいです~☆
こちらこそよろしくお願いします・・・m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

