White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


新しいお洋服・・・☆

24日~
平日なのに・・・やらかしてしまって・・・
午前中、仕事を休む羽目に~(>_<)

メルが・・・ではなく
やらかしたのは~わたし・・・
メルの薬を切らしてしまって・・・
前日は公休日で病院はお休み~

診察の結果・・・異常なしだったので一安心



病院は好きだけど~
診察台が苦手なメル


9.30①
平気だよ~って装ってるけど・・・
実はかなりの小心者~






名前を呼ばれたわけではないのに~
9.30②
こんな風に診察室の入り口を~ちらっ






どんな顔してるの~
9.30③
なんだかなさけない顔に


診察室に呼ばれて・・・
痛いことをされることもなく
終わっちゃうんですけどね・・・


その後メルを家に連れて帰り~
私は午後から仕事へ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





仕事帰りに
ちょこっとだけぴっころさんのところへ~


ちびちゃんたち、目も開いてますますころころしてきた~




9.30④
可愛い~



9.30⑤
ぷにょぷにょした感じがたまらない~


家に帰ったら~
メルのクンクン攻撃にあってしまった~




さてさて~本題の新しいお洋服・・・☆

8月にダブルバニラさんにお願いしていた洋服が届きました~

今回も2着お願いしました~




9.30⑥
淡~いピンクのつなぎ・・・
ドット模様の黒いリボンがアクセントになっていて






9.30⑦
背中の方がカシュクール風になっていて
これまたgood



試着する前に~
メルをお風呂に入れちゃいました~



9.30⑧
ドライヤーが済んだ後に
おやつをくれ~って
動き回っている途中で
こんなライオン丸みたいなメルが撮れました~





さぁ試着してみましょう~





9.30⑨
やっぱ、夜遅かったからノリがいまいち~




9.30⑩
完全にやる気のないメル・・・


次回メルのテンションがのときに
もう一度ちゃんとモデルさんお願いすることにしよう・・・


その後少しだけ~
お駄賃のおやつをあげて
メルのご機嫌をとる母でした・・・(^^;)


スポンサーサイト

コメント

メルちゃん、なんとも無くてよかったですね。
病院は嫌いですか?
まりもはなんだか分かっていないだけかも知れないですけど、
病院でも楽しそうにしています(爆)
お洋服、ぴったりですね。メルちゃんのファッションショー、楽しみにしてます。

メルちゃん、病院へ行くのが好きだなんて、なんて偉いぃv-218
お薬が切れても異常なしでよかったですねe-265
私もぼんやりしていてひめちゃんの大切なことを忘れて慌てることがありますよe-263
病院へ行くときのダブルバニラさんのお洋服も可愛いけど、新しいお洋服もとっても可愛いですねe-266
うちのひめちゃんは「はだかん坊」なので(お洋服を着せるとキレるe-262)羨ましいですぅe-272

i-233ひゃーi-233
パピちゃん達、たまらないですねーi-175
ヨダレが出そうです、私(笑)

メルちゃんは病院の待合室は平気なんですねー。
偉いっ!
ポポは待合室でリードを離すと出口に一直線ですi-229

バニラさんのお洋服、とっても似合ってますよi-179
可愛い子は何を着ても似合いますねぇ(^^)

ワンコが居ると

突発的な事あったり、色々だよね~?
病院通いも休診日とかあると困るのよね~~~
我が家もしばらく病院通いになちゃったのだ!(最悪)

ねぇ~メルちゃんのお洋服、すごい可愛い♪
両方とも私好みだわぁ~
あんまり、ブロブリのフリフリって好きじゃないから。
この2着は、マジで可愛い~~~~~!
メルちゃ~ん、モデルやる気のある時に再度挑戦してまたUpしてぇ~

バニラさんのお洋服とっても可愛くて、優しいお顔のメルちゃんにぴったりなのに2着目 お顔が見えないわ~i-229
やる気がある時にもう一度お願いね。
ちびちゃんず成長しましたね。帰ってからのメルちゃんの浮気調査にママさん耐えられましたか??
日課といえど、お薬を毎日忘れずに飲ませるのって大変ですよねi-202
責任あるお仕事を任されてるママさん頑張ってねi-194

v-34JNZさん
元気は元気だったのですが・・・
診察を受けるまではやはり不安で・・・ホントに大失態です
病院は好きなんですよ~♪
診察が済んだら嬉しそうにそこら辺をウロチョロしてます~
今回はモデルさんのノリがいまいち~だったようで・・・(^^;)

v-34himemamaさん
病院は大好きなんですが~
診察室から名前を呼ばれると~別の飼い主さんのそばへすわって
自分は違いますよ~ってすまし顔するんです・・・(^^;)
薬を切らしたときには冷や汗もんでした~(>_<)
ホントに何事もなく・・・よかったです~~~ホッ
お洋服可愛いですか~♪ありがとうございます~♪
ダブルバニラさん可愛いのがいっぱいで大好きです~☆

v-34トモコさん
おちびちゃんたち、可愛いでしょう~♪
もうたまりませ~ん・・・でした~i-185

そうそう、病院は大好き~~~i-175
車から降りたら一目散に病院の入り口に向かいます~(笑)
それなのに~診察室から名前を呼ばれると隠れるのはなぜ~v-362

ダブルバニラさん、お洋服が可愛いので大好きなんです・・・i-178
ポポちゃんのお洋服も~いつも格好良く決めていて
トモコさんとても上手に選んでますよね~☆

v-34Miriさん
コメント見てびっくりして~先ほど6わん家覗きにいきました~
ギブスしているんだもん、何事か~って思いましたよ~
でも先生に大丈夫って言われて少しは安心ですよね~♪

そうそう思いっきり~フリフリよりは少しカジュアルっぽさが
あるのが好きです~☆
しかしモデルがやる気なし~なので・・・(^^;)
また次回にでもアップしますね~♪
未夢ちゃんお大事に~!

v-34まるくんママさん
ホントに~お洋服は可愛いのに・・・
モデルのやる気が全然なくて~こんな態度の悪い
写真しか撮れませんでした~(>_<)
今度はおやつとか美味しいものでつって~
頑張ってもらうわ~(^^)

ちびちゃんず~目が開いたのでホントに可愛い~☆
帰ったら~メルの浮気チェック大変でした~(^^;)

お薬の管理~メルパパにまかせたら危な~いと思って・・・
私がやっているのに・・・
今ね、自分が一番信用できないくらい落ち込んでいる~~~ハァ~

メルちゃんのお洋服、どっちもかわいいですねv-10
黒いほうもお花がアクセントになってて素敵ですv-238

ちびちゃんずかわいすぎですよ~~v-254
私も今すぐにでも会いに行きたいです!

追伸★
メルちゃんのディナー皿、届きましたよ~っ(*^^*)

v-34まゆみさん
モデルがもう少し協力的だともっと可愛く
見せることができるんですけど・・・(^^;)

ちびちゃんず~
もうどうしていいかわからないくらい可愛いです~e-415
こまめに会いに行かないと・・・リボンの色が・・・変わってたりして・・・
v-318ピンクちゃん~緑になってたかなぁ~(笑)

ディナー皿届いたんですね~嬉しいですe-343
土曜日か日曜日に伺います~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

