White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ママズさんへ・・・☆

土曜日~

午前中は予約してあった
美容室へ(人間の・・・)

そして午後は~
お友だちと メルも一緒に・・・

 dog+cafe mama's kitchen

へ行ってきました


そこには
看板犬のあぐーがいるのですが~
ちょびっとこわい・・・です・・・


10.1①
遠くからズームで撮っているので( しかも逆光だし・・・ )
顔がよくわからないけど・・・
とても愛嬌のある顔です~




こんなお友だちも来ていました~




マルチーズの男の子~
10.1②
とても元気のある子で
ず~っと動いているので~
写真がなかなか~ 撮れない~






とうとうママさんに捕獲されて~パチリ
10.1③
とてもフレンドリーで~可愛い~
また会えたらいいね・・・




さてランチメニューを~



10.1④




10.1⑤
メルにはレバー入りオムレツを・・・





10.1⑥
だってメルさんってば~
オムレツの卵しか食べなくて~
レバーはぜ~んぶ残しちゃうんだもんね~





となりのマシューくんのごはんに~
10.1⑦
じぃ~っと見つめています・・・






ちょっと・・・メルさん・・・
10.1⑧
やだっ 逆ギレじゃん・・・





ま また~(>_<)
10.1⑨
土下座してお願いしているようにもみえる・・・ぷぷっ






いつまでもこんなことされたら~
恥ずかしいので・・・そろそろ帰りますよ~
10.1⑩
だって自分で残したんだから・・・
しようがないでしょ~

食べ物にもわがままなメルでした~

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん、新着ダブルバニラさんのお洋服着て行ったのねv-238とってもキュートですよv-10
さすがのメルちゃん、食べ物にもこだわりがあるのねi-229
うちのひめちゃんなんて何でもかんでも、味わずに食べちゃうのにv-16
ところで、週末沖縄で・・私もメル家に是非会いたいーe-50
のですが、行き先が何とオクマなんですよねv-356
メルチーズさんのお住まいは察するに那覇かな?と思いますので、
またの機会に是非是非お会いさせてくださいv-345
私、年4~5回沖縄へ行っていますので、次回はひめちゃんを初沖縄へ連れて行く予定ですv-398

早速 おNEWな洋服でリボンまでピンクにしてカフェでランチねe-431
せっかく優しいママがメルちゃんにも注文してくれたのに・・レバーは嫌いだったのかな??
よそのご飯は美味しく見えるからマシューくんのが気になって仕方なかったんだe-327
まるくんは初めての食物には警戒心が強くて、すぐに食べなかったり、ジャコに毒味させてから食べるちゃっかりものなんですe-330

あっ!

早速、可愛いお洋服着てお出掛けしたのね~?

え~っと、メルお嬢様から伝言を頼まれました。
「レバーとか入ってないのを注文してよねッ」
「私の好き・嫌い分かってるわよね~?だそうです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
我が家も、もなかが好き嫌い多くて困るのよね~
人が外でくれたモノとか、ぺっ!とかって口から吐き出す時があって
母は、大汗!
感じわりぃ~ヤツよね~(爆)

未夢の件では、ご心配お掛けしましたぁ~
夫も一応、生かしてあります。(爆)

こんばんは♪
メルちゃんのお洋服とっててもお似合いです~♪
カフェのランチもとっても美味しそうですね~ゴックン☆

設定のミスで、更新されているのに今気付きました~マヌケなわたし…(^_^;)
あらためて、よろちくでしゅ~v-222

v-34himemamaさん
ダブルバニラさん、今回もとても可愛くて嬉しいです~
馬子にも衣装って感じでしょ・・・(^^)
食べ物にこだわりがある・・・のではなく・・・ただの好き嫌いなの~i-227
何でも食べてくれる~ひめちゃん、お利口さんですね~♪

今回はオクマリゾートなんですか~
ホント、わが家からちょっとそこまで~ってわけには・・・残念・・・!
えっ 年に4~5回も沖縄~? じゃあ、きっと会えますね(^^)
ひめちゃんにも会えるかも知れないのね~☆ 
その日を楽しみにしてます~e-266

v-34まるくんママさん
モデルは協力的じゃないけど~
とりあえず~おNEWの服でカフェランチしてきました~♪
性格の悪さをカバーするために見た目は可愛く~~~かな・・・!
レバー嫌いなのかしら・・・? 結構食わず嫌いなもんで~(^^;)
ジャコくんに、お毒味をさせる~まるくんって~笑える~i-179
警戒心が強いってことは~ある意味いいことではあるんだけど~
ジャコくんは、どうなるの~まるくん!!

v-34Miriさん
とりあえず可愛い格好して~お出かけしました・・・♪
え~っ メルってば~Miriさんに愚痴ってたわけ~i-201
もうね~わがままだから~日によって食べたり食べなかったり~するのよねi-191
あら意外~もなかちゃんも好き嫌いあるのぉ~
口に入れたものをぺって出すとこなんかメルと同じ~(^^;)
そして鼻息で飛ばしたりとかするんだよね・・・(>_<)

未夢ちゃん思ったより直りが早くなりそうでホントによかったわ~♪
ホッとしたら~~~マジでパパさんのことが心配になってきた~(笑)

v-34ぴっぴさん
もも☆ななちゃんみたいに~いつも可愛い格好させたいけど~
手作り服を~ってわけにはいかないので~
可愛い服をチェックするのが趣味になってたりして~(^^;)

カフェランチ~美味しかったです~♪
でも、でも・・・やっぱり気になる佐世保バーガー・・・e-245
あれから~頭にこびりついてしまって・・・どうしましょ~~i-237

キャワイイ

黒パグのアグー店長ッ
カッコイイッス
ドーンとお座り込んでらっしゃって今度アグー店長に会いに行きたいなぁ~

メルちゃん本日のお洋服もキャワイイわぁ~リボンお揃いかしらッ
マシュー君から⇒メルちゃんへラブ×2オーラでまくりッじゃなかったかしらッ
メルちゃんはお友達ッ沢山いて羨ましいわぁ~
是非っm(__)m我が家のワガママ娘とお友達になってやって下さい

v-34小鉄さん
あぐー店長、顔は愛嬌あるのですが~
時々ガルル~しちゃうのよ・・・(^^;) ちょっとだけこわいかも~

そうそう服は可愛いのよぉ~~~v-345
だって~性格の悪さを服でカバーしなきゃあいけないんだもん・・・v-318
マシューくんもメルと同じで~色気より食い気~~~でしたv-364
こんな~わがままメルでよろしければ~
ぜひぜひお友だちになってくださいませ~v-522

こんばんは!

突然お邪魔しまーす^^
今日、オレンジパウさんに行ったら、かわいいメルちゃんのお話になって、帰って店長のブログを見ていたら、偶然メルちゃんのブログを発見!!
やっぱりメルちゃんかわいいぃぃーー♪♪(うちの娘は帰っても、メルちゃんかわいかったねぇーを連発していましたよ)
また会える日を楽しみにしていますね。

実は~

v-34マシューママさん
今日の夕方~オレンジパウさんへ行ってきたのです~♪
まゆみさんに~マシューくん来てましたよぉ~って聞いて・・・
その後~メイちゃんも来たので・・・もう少し早く行けばよかった~
ってお話をしてたんです~~残念~i-241
また、ママズさんのランチでお目にかかれるかも~楽しみにしています~☆
お嬢さんにメルのこと~たくさん褒めて頂いて・・・(気が強いんですけど・・・)
メルがありがとう~って・・・よろしくお伝えください。。。i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

