White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


てんちょーの座は・・・☆

前回の続き~

ママズさんを後にして向かったところは~
お馴染みの~

  orange paw

とても居心地がよくて~
大好きな場所です~


さてクロ丸テンチョーはご出勤なさってるのかしら~




10.3①
メルさん
あいさつ上手にできました~





何してるのよぉ~
10.3②
あ~ ママズさんで残したレバーが・・・
お持ち帰りしたんだったわぁ~
食べなかったくせに
匂いだけは気になるわけね・・・







この様子を見ていたクロ丸は~
10.3③
あきれちゃった~






今度は陰のてんちょーが・・・
10.3④
何をそんなに驚くの~





あら、なかなか~
10.3⑤
本物のワンちゃんとも~
ツーショット写真撮りたいなぁ・・・





あれっ そっぽ向いちゃった・・・(^^;)
10.3⑥
なんで~
ぬいぐるみだから・・・
動きもしなければガウガウもしないのに~か?





キャリーの中に私のバッグを入れて
メルが入れないようにしてあるんだけど・・・
10.3⑦







どうでも入りたいわけね・・・
10.3⑧






とうとう入っちゃったわ・・・
10.3⑨
ホントにバッグ大好きだねぇ~





一部始終を見ていたクロ丸は~
10.3⑩
ますます、あきれちゃった~






陰のてんちょーとの対決で~お疲れモード・・・
10.3⑪






そのまま~夢の中へと~引き込まれるのでした~
10.3⑫




すかさず~勝利宣言をするクロ丸~
10.3⑬
今回は・・・
テンチョーの座をあきらめた~メルでした・・・

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん

何としてでもバッグIN?そりゃあ無理そ~な感じだけど、入った?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんだか我が家の長男ぽん爺と性格は似てるかも・・・・メルお嬢様
だって、バッグを見ると何が何でも入る!
犬が嫌い!(人間の子供もだけど)あは~それなのに、それなのに6ワン家族!
まぁ~毎度諦めるつ~か、なれるつ~か。。。。。でも時間かかるのよ~
メルちゃんも妹とか来たら、認めるまでに数ヶ月かかるタイプかな~^^
あっ!メル様から今電報が・・・・・・何なに?
「犬はいらない!」だそうです(爆)

メルちゃんって、目力(めぢから)と言うか何と言うか、
表情も人間っぽさがあって、本当にセリフが似合うワンよね~(笑)
なんとしてでもキャリーに入ろうとする姿、お嬢様の意思の強さを感じるわ~!
メルちゃんに似合うカワイイお洋服~っと思ったら、ダブバニさんなんだぁ
私まだ買ったことないんだけど、これと同じのが欲しい~~って位、GOOD!i-178
OLYAが着てもこんなに似合わないだろけど(^_^;)

な、なんなの...が可愛いです~

v-34Miriさん
そこにバッグがあるから入るのさ~~なんちゃって~(^^)
このお方~無類のバッグ好きで~家の中でも・・・
ベッドよりバッグの中で寝るのが好きかも~~なんで~?
あら~聞けば聞くほど~ぽん太ちゃんに似てる~♪
人間の子ども・・・大嫌いみたいです・・・フルコート時代に~
いっぱいいっぱい毛を引っ張られて~我慢の限界を超えたとさ~(^^;)
メルってば~また愚痴ったわね~~~こうなりゃ・・・
6ワン家に修行に出しちゃうぞ・・・(爆)

v-34オリ母さん
やっぱり~自分のこと~犬という自覚に欠けているのかしら~(^^;)
セリフは・・・嬉しい楽しいよりも・・・
愚痴ったり~怒ったり~ぼそぼそ~っていうのが・・・似合ってるかも~
キャリー見せたら大変よ~
まるで義務かなにかのように入ろうとするから・・・(^^;)

ダブバニさんの服~いつも可愛いよねぇ~♪
OLYAちゃんつなぎワンピ似合いそう~(^^)

v-34JNZさん
チョービビリ屋さんなので~
たかがぬいぐるみのワンちゃんにでさえ~この調子・・・(^^;)
ホントにビクってしますから・・・(>_<)

メルちゃん 店長は大変なお仕事のようね!
犬嫌いを克服出来たときに最強の店長が現るってことかしら??
バッグの中 落ち着いて居心地が良くてメルちゃんのお気に入りなんだねe-265

v-34まるくんママさん
まったくね、たかだかぬいぐるみの犬ちゃんにでさえ
ビビリまくりなのよ~(^^;)
犬嫌いを克服・・・あ~あ いつのことやら・・・i-241
きっと、抱っこよりバッグの方が好きかも~(>_<)

ところで、歯の手術終わったの~?
痛みとか大丈夫~? あまり無理しないでね・・・i-260

こんばんは♪
メルちゃん、バッグの中が好きなんですね~♪
何が何でも入りたそうなところがなんともいえず可愛いですぅ~v-238
店長のクロ丸くんは貫禄がありますね♪
メルちゃんは寝ちゃったんですね~
一日目は張り切りすぎたのかな~次回またチャレンジかな♪

v-34ぴっぴさん
バッグが大好きで~わたしのハンドバッグにも入ろうとするんです~i-229
家の中でもベッドではなくバッグの中で寝てたりします・・・(^^;)
クロ丸テンチョー、ワンコは苦手だけど~人間大好きだから・・・
いっぱい触らしてもらって楽しかった~i-178
メルはギャラがもらえるなら何度でも行く~と言ってます・・・(笑)

ちょっとコメント遅くなりましたぁe-263
メルちゃんもバッグが大好きなのねe-328
うちのひめちゃんもバッグが大好きです!
でもおデブちゃんだから、入れるバッグが少ないのよe-263
ワンコってバッグが安心できるんでしょうねe-440
苦手なワンコやぬいぐるみワンコv-362からも逃げられるしねv-413


v-34himemamaさん
そっかぁ~ひめちゃんもバッグが大好きなのね~e-414
パピーの頃から大好きで~
教えたわけでも無理矢理入れたわけでもないのに・・・
やっぱり一番落ち着く場所ななのかしら~e-266
ひめちゃんみたいに~ぬいぐるみをお友だちにして欲しいけど~
近づけるだけでビビリまくりで・・・どうしましょ・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

