White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


カフェの後は・・・☆

日曜日~
ミレットさんを後にして
向かいました

ここんとこ~
ほとんど毎週のように行っているかも~

orange paw


以前に注文していたディナー皿が届いた~と
連絡を頂いたので・・・

まゆみさんと
あれこれお話をしていたら~
お客様が・・・

テンチョー気取りのメルを見て~
「あら~メルちゃ~ん・・・

えっ メルを知っている~
でも・・・お顔に心当たりがなくて・・・

抱っこされてるワンちゃんのお顔を見たら~
「あ~ メイちゃんだ~」

お互い~ orange paw さんのブログで
ワンちゃんの顔は知っていたのです・・・
こういう出会いって~初めてなので~とても嬉しかった・・・




10.7①
ちっちゃくて~おとなしくて
おとなしいと言うよりは~おしとやかな~って表現がよく似合う
とても可愛いメイちゃんです・・・





それなのに~うちのお嬢さまは・・・
10.7②
メイちゃんママに~おやつの催促ですよ・・・
初対面だというのに・・・
穴があったら・・・・・・・いや、なければ掘ってでも入りたい母でした~






メイちゃんたちが帰るときには~
10.7③
恐るべし~おやつの力・・・


メイちゃんママさん、お嬢さん
メルをいっぱい抱っこしていただいてありがとうございます~
そして~メイちゃんのおやつまで・・・m(_ _)m

また、こんな風にお会いできるといいですね。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日注文していたというディナー皿は~
10.7④
ず~っとほしくて~探していたのよね~
これ、実は猫ちゃん用なんですけど
大きさからするとメルにはぴったりのサイズ・・・






そしてハロウィンということで~
こんなものも~
10.7⑤
いくつになっても~遊び心はあった方がいいかな・・・と




さらに、こんなものまで~
10.7⑥
ハロウィンカラーのワンピース
可愛かったので~ついつい買っちゃいました・・・






では~ポーズをお願いします・・・
10.7⑦
メ、メルさん・・・モデルとっても上手・・・なんですけど・・・






ってゆうか~ただ単に~食い物の力~???
10.7⑧



さっきのようなショットを~って
しつこくカメラを向けてたら・・・逃げられた~



10.7⑨
そんな顔しないで・・・笑って~~笑って~~





10.7⑩
6ワン家のあんこ姐さんのように
クッションの下に隠れようとするメルでした・・・

スポンサーサイト

コメント

ハロウィンのドレスなんですね。
リボンもハロウィンしていますね♪

メルちゃんのお買い物DAYだったね。
お皿からメルちゃんママのイメージを想像すると・・・キュートで優しいママさんて感じ・・合ってますか??
ハロウィングッズも出回ってて、たしかに欲しくなるe-284
メルちゃんモデルさんもお上手だけど、当日は子供達と一緒に近所を回って、オヤツを強要しそうだよ・・でもこんな可愛い仔が来たら、あげちゃうよe-278

ブログを通じてお友達が出来るって嬉しいし、こういう偶然っていうのも感激ですねe-405

6ワン家です。

は~い。6ワン家のMiriです。ニャハハ (*^▽^*)
メルちゃん、あんこ姐さんが乗り移った?ぎゃは。
ワンピース、ホロウィンしてて可愛いわよ~♪今日はモデル姿もバッチリ決まってて
グゥ~♪
可愛いお皿いいな~。
我が家6ワンだし、でっかいちゃんが居るから、なかなか揃えては買えないわさ。
しかも、いま医療費であっぷあっぷしてるしぃ~
本当、余計な事(誰かが)してくれたもんだわッ!(^_^メ) ピクピク
シャワーも入れられないから、おちっことか付いても拭くだけで、
段々、犬臭~~~~~い感じになってきてるし。
本当、きぃ~~~~~~~~~~~~!だわ。

いや~んv-10
ハロウィンバージョンのメルちゃん可愛イィv-238
これなら、『trick or treat]e-487』でお菓子(おやつ?)をたくさん集められそうねe-317
私の家でも玄関ドアにハロウィンの飾りをしていますe-487
こういうことって率先して楽しんだもの勝ちe-284でしょうねe-267
メルちゃんはお皿をモーニング用とディナー用に分けているのかな?
なんとセレブでしょうe-420

まるで

ドレスとお揃いのようなリボンもかわいいですねv-10
メルちゃん、いつもクロ丸のヘルプありがとう!
おやつ強奪・・・もとい、おねだりする姿を見れて嬉しかったです。
お嬢様のイメージがだんだんガラガラと・・・(^m^)

追伸★
もしマロンママさんにお会いするようでしたら「あれとあれ、届いてまーす(^o^)」とお伝えいただけますか?(^^)
よろしくお願いします~。

v-34JNZさん
ハロウィンのワンピース~可愛いんです~
普段着てもOKなデザインになっていて~サイズもぴったり~
迷わず買っちゃいました・・・♪
手持ちのリボンに~たまたまオレンジと黒のがあったので
あわせてみました・・・♪

v-34まるくんママさん
えっ お皿からわたくしのイメージ・・・ですか~
キュートで優しいママ・・・そうなのぉ~よく言われるのよ~~〈爆〉
ず~っと そう思っていてねぇ~〈嬉しい誤解だわ・・・v-345
ハロウィングッズ~いっぱいあって・・・もっともっと欲しいけど・・・
ご近所さんまわり~いいかもね~
おやつくれる人には~すぐになついてしまうから・・・その手でいくか~e-343

v-34Miriさん
もうちょっと顔をクッションとソファの間にムギュ~ってやったら
あんこ姐さんになれたのにね~
あの1枚・・・幻の1枚になりそう・・・おやつでつっているけど~
すぐにわたしの正面になるように向いちゃうので・・・ムヅカシイワ
6ワンの食器・・・一度に6個・・・あれこれ揃えるとなると・・・ウ~ン・・・
最近何やら誰かさんのせいで病院通いが続いているようで・・・
そうかぁ お風呂も入れられないんだよね~
貴婦人を目指す未夢ちゃんが犬臭い・・・・・・これは一大事よ!
Miriさん。おさえておさえて・・・血圧が・・・大変なことに・・・

ハロウィン、ワンコ服まであるとはビックリ~(≧▽≦)
メルちゃん、なかなか黒が似合うのよねー
さすが、イイ女!だわヽ(^。^)ノ
黒のレース系なんかも似合いそう!
メルチーズさん、穴がなければ掘ってでも入りたいなんて
そんな事言ったらまたメルちゃんはりきってホリホリしちゃうわょ~!?

v-34himemamaさん
今回GETしたワンピース、いかにも~って感じではなく
普段でも着せられそうだったので買っちゃいました~♪
ひめちゃん家もハロウィン~楽しんでいるのですね・・・(^^)
ご近所さんを回っておやつをGET・・・メルが両手あげて万歳って言いそう・・・
お皿~そうなんです~e-266モーニングとディナー分けてます・・・
わかっちゃいました~? 朝はブルーで夜はピンクです~e-343
メルの食べ方・・・セレブのかけらもありません・・・i-181

v-34まゆみさん
リボン、いい具合にオレンジ黒のがありました~(^^)
無愛想でかわいげのないメルですが・・・おやつの力を借りれば~
すぐに誰にでもなついてしまいます~(^^;)
すごい食い意地でしょ~?・・・どこがお嬢さま~~~???
マロンママさん、きっとコメ見てると思います~が
念のため連絡しておきます~
あれとあれですね・・・了解です・・・♪

v-34オリ母さん
ハロウィン仕様のワンピース~可愛いくて思わず買っちゃいました~♪
黒はわたしの好きな色なので・・・つい目がいっちゃいます~
いい女・・・って~~ムフッ・・・食べ物で化けの皮がはがれます~i-229
そうか、家にはホリホリ名人がいたんだぁ~
でも~メルが掘る穴は・・・きっと~隠れる穴ではなく~
落とし穴だよぉ~(>_<)

こんにちは♪
初対面でも、ワンちゃん同士の付き合いができるとすぐ打ち解けますよね~♪
メルちゃんのおやつちょうだい~可愛いですよv-238

ハロウィンなドレスもとっても素敵です~サイズもぴったりですね♪
メルちゃん、クッションに隠れて~恥ずかしいのかも~♪

こんにちは~

メルちゃん、今までブログでしか見た事がなかったので、オレンジパウさんで会えて私も娘もとても嬉しかったですv-290
おやつをおねだりしてくれたメルちゃんv-274すごく可愛かったです!
今度はお揃いのハロウィンドレスを着て会いたいですねv-476

v-34ぴっぴさん
ホントに今回初めての経験だったんですよ・・・一度も会ったことないのに
お互いのワンちゃんの顔だけ知っているという・・・
何か不思議な感じ・・・でも嬉しかったな~v-345
これもブログのおかげなんですよね~e-343

ハロウィンのワンピース~ぴったりでした・・・e-319
しつこく写真撮ろうとすると~わざと顔を伏せて隠したりするのよぉ・・・(^^;)

v-34メイママさん
わたしも、ブログやまゆみさんからメイちゃんのお話を聞いたり・・・
いつかは~お会いできるかなぁ~と思ってはいたのですが~
先日、「メルちゃん~♪」って声をかけてもらって~嬉しかったです~i-194
メイちゃんのおやつまでメルが横取りしてしまって~(^^;)
いっぱい抱っこもしてもらってありがとうございました~♪
お揃いで~また会いたいですね~e-487

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

