White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


寝耳に水・・・☆

金曜日の夜~

土曜日はメルの病院の日だったので
その前日にお風呂に入れようと
トップのリボンをはずし~
ブラッシングも済ませ~
しばらくその状態でいたら・・・





いつもだと~
こんな風にされたらお風呂だな・・・と悟り
気分はブルーになり
耳は後ろへ~しっぽは下へ~
ブルってしまうのですが・・・
10.11①
この日は~
だいぶ放っておいたので・・・このとおり








10.11②
いつもより
ほりほり~に精を出すメルさん
しばらくは楽しんでください・・・







メルさ~ん
10.11③
途中で声をかけて~
ほりほりを止めてみると
こんな有様で・・・






あまりにも激しく~
ほりほり~に精を出しすぎたので・・・
10.11⑤
お疲れのようです・・・







メルさん・・・
寝るつもりですか~
10.11⑥
寝てはダメですよ・・・








どうにも・・・
我慢が・・・できずに・・・
10.11⑦
メル~~起きて~~





これから~
お風呂にはいりますよ~




10.11⑧
その後
観念して・・・お風呂にはいった・・・メルでした・・・

スポンサーサイト

コメント

トップを結んでないと、少し人相?犬相?が変わるね(^^)
でもやっぱり可愛いお顔だゎ~♪
ホリホリ~凄そう‥ 動画でなくとも想像できちゃう(^_^;)
でもカドラー破れたりはしないんですよね‥?
お風呂が嫌で、せめてもの反撃なのかしら~
掘ったって寝たって、逃げられないよーメルちゃん(*^^)

v-34オリ母さん
お風呂に入るとき以外は~トップを結んでいるから~
おろしてしまうとちょっと違った雰囲気かもね~
ホリホリ~いつも一生懸命ではあるけど
この日はいつになく力が入っていたみたいよ~(>_<)
カドラーは今のところ無事だけど・・・毛玉が~
部屋のあちこちに舞って大変なのよ~(^^;)
そうそう、どんなに掘ったって~寝ちゃっても~
お風呂は免れませ~んから・・・(*^^)

メルちゃんにとって、トップを外す=お風呂になるのねi-182
きっとこの日は、メルちゃん ちょっと頭を使って ホリホリ頑張って寝たふりしたのかな・・・i-229
ホントに眠そうな顔してる・・・
頑張ってお風呂に入ったメルちゃんはエライネ~i-194

まるはお風呂嫌いで、いつも汚いの・・・メルちゃんママの子になったらメルちゃんみたいにいつも真っ白でいられるのかしらi-84




メルちゃん

大暴れ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
御髪が乱れちゃってまっせ~
ところで、小鉄さんにメールしておいたからね~~~

こんばんは♪
メルちゃん~待ちくたびれて、ホリホリで体力使ってしまったみたいですね~♪
寝ぼけたお顔がかわいしゅぎましゅ~(*^_^*)
このあとは、ママとお風呂行きだったんですね!
メルちゃんがんばったね(^_-)-☆

メルちゃん、お仕事に精が出ますね(笑)
メルちゃんの髪を下ろした写真って、もしかしてお宝写真かも?

v-34まるくんママさん
お出かけする前にも結び直すのですが~
なぜかお風呂の場合は察知するらしい・・・??
放っておくと~そのまま寝そうな勢いだったので
かわいそうだけど・・・入れちゃいました~i-186
ありゃ~お風呂入れたわたしより~メルの方が偉かった~?
まるくん、うちに来る~? いっぱいお散歩させて~
毎日でもお風呂入れちゃうぞ~(^^)

v-34Miriさん
ホントに~いつもより高速で~カドラーが移動するくらい
闇雲にホリホリ~してくれちゃったわよぉ~(>_<)
ひとむかしまえのリージェントヘア~って感じ~~ヨ・ロ・シ・ク
ありがとう~~会えたら~めちゃ、嬉しいんだけど~♪

v-34ぴっぴさん
ホリホリ~で体力使いすぎて~お風呂すんなり入ったかも~(^^;)
ワンコの寝ぼけたのって~好きです~♪
あれこれちょっかい出しても~されるがままで・・・
洗うより~乾かすときの方が大変なのよね~(>_<)
ドライヤー、わたしも汗だくなので・・・これから
寒くなると~ちょうどいいかも知れないわぁ~♪

v-34JNZさん
ホントにね~
いったいなんの意味があるのか~わたしには理解できませ~ん(>_<)
そうか~前髪おろしたまま出かけることとかないし~
お宝写真になるかな・・・!
これからは~もっと写真に収めておこうかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

