White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


ちびちゃん、わが家へ?・・・☆

土曜日~
いい天気で~気持ちよくランチに GO~

  dog+cafe mama's kitchen 



ドライブがてらお出かけしました~



お店のサービスでメルにはおやつが~




さっそくおやつを前にして~
10.13①
お利口さんのメルです~♪





こんなに小っちゃくちぎったおやつにも~
真剣な眼差しです・・・
10.13②
どうぞ召し上がれ~





さあ、わたしたちのランチです~

10.13③


10.13④





自分のおやつを全部食べ尽くして~
わたしに、くれくれ攻撃をしていましたが
軽く無視をされたメルは~
10.13⑤






自分に甘々のメルパパのところへ
10.13⑥
おねだりに~





いくら甘々のメルパパでもさすがに・・・
あげるわけは・・・ないでしょ・・・
10.13⑦



「メルちゃ~ん♪」の声に振り返ると~
メイちゃんファミリーでした~
しばらくするとトイプーのボブ&デュランちゃんが~

メルったら~
ボブちゃんの食事が気になって気になって~
ボブちゃんがちょっと離れたすきに
お皿を確認しに行ったんですけど・・・ハズカシイ・・・(>_<)


ちゃんと~
ごはんは、あげているんですけどね・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





夕方~メルパパが観月会があるというので
送っていくことに~~~あれっ~
観月会~って今の時期だっけ・・・
まあ~単なる飲み会・・・理由は後からついてくる~ってやつか・・・



その帰りに
ぴっころさんのところへ~おじゃま虫~

ちびちゃんず☆もずいぶん大きくなって~
歩き回るし~いっぱい食べるし~次々うんP~するし~で
ず~っとみていても全然飽きない~

そんなこんなで~楽しんでいると~
ぴっころさんが
連れて帰る~?って言ったものだから~
すかさず
は~い  と返事をして~

では、ぴっころさんの気が変わらないうちに~と
どの子にしようかな~と


10.13⑧
やっぱりメルには女の子がいいと思うので~
この子にするわ~




10.13⑨
いつもは、誰にも触られたくないメルだけど・・・
妹ができて嬉しいのか・・・
おとなしく、ぴっころさんに飛び出し防止のフックをつけてもらってます~








ふたりともキャリーバッグに入って~
準備完了です・・・
10.13⑩
何だか~よくわかってないけど~
嬉しそうにピンクちゃんを見つめているメルでした。。。













以上、「ぴっころアクターズスクール」より
演劇の練習風景をお送りしました・・・

スポンサーサイト

コメント

え~~~

演劇だったの~?
メルちゃんも平気そうだし、そのまま拉致して来ちゃえば良かったのにぃ~(笑)
帰って来てパパさん、(°口°;) !!ビックリかしらん?
子犬は、本当目の毒よね~~~
我が家、それでどんどん増えてるしぃ~~~やばッ!
でも、いくら何でもしばらくSTOP!だわぁ~面倒見るのに今が限度。
あとは、宝くじでも当たって、豪邸に引越しするか、南の島に移住して
小鉄家に手伝ってもらえれば、増えちゃうかもね~(爆)
メル家は、まだまだ後5匹はイケルなッ!ニャハハ (*^▽^*)
メルちゃん、大好きなパパとお出掛け良かったね~^^
お顔が嬉しそうだよ~ん

メルちゃんにも食欲の秋が到来e-487
でもうちのひめちゃんみたに「i-280」ご注意ですよーi-184
やっぱりどの家庭のパパさんが甘いんですよね、うちなんてじぃじまで甘い・・・i-183
でも、メルチーズさんのお食事美味しそうすぎるからぁ、めるちゃんもちょうだいちょうだい頑張っちゃうわよね!
さて、本当にめるちゃんの妹登場e-267かと驚いちゃいましたe-263
でも結構メルちゃん、お姉さんらしく落ちついているみたい?!
これなら本当に妹ちゃんが出来ても大丈夫かもしれませんねe-266

あ~ びっくりe-68
メルちゃんに妹出来た~・・・・メルちゃん全然動じてないみたいだし、かえってお姉ちゃんとしての自覚が芽生えてるよe-2
バッグに入ってる ちびちゃん ぬいぐるみみたいで可愛いe-266
これは、ノックダウンだわ~。この機会に是非検討してみれば・・・
パパとお出かけ出来たメルちゃんとっても楽しそうe-278
ママさん前向きに検討を!

v-34Miriさん
ホントにメルの妹~迎えたと思った~??
もう~すんごく可愛くって~あのときそのまま全力疾走で~
お家まで連れて帰ろうかと思ったわよぉ~(^^)
本当子犬は目の毒だわっ~~Miriさん家が6ワンに増えていくのも
無理ないなあ~って思えるほど・・・可愛いもんね~☆
Miriさんが宝くじ当たるの~待ってるわ・・・♪ぜひ南の島へ進出を~♪
わが家に・・・あと5匹ですかぁ~~真剣に宝くじ買おう~っと・・・!!!

ps;小鉄さんから連絡をもらい小鉄ファミリーに会えるかも・・・デス♪
  東京のMiriさんを通して沖縄の小鉄さんと知り合いになる・・・
  とても不思議で素敵なことだと思います。Miriさんに感謝です。。。☆
   

v-34himemamaさん
メルって~ワンコが苦手なくせして~
食べ物がからむとよそ様のご飯皿まで確認しに行く有様で~(>_<)
お皿にご飯が残っていたら~食べていたかも・・・(^^;)
やっぱ、食欲の秋なのかしら~
メルに妹ができた~って思いました~??
ホントにマルチーズの妹ちゃんを探しているんですけど・・・
なかなか思うようには・・・いかないわぁ~
メルも時間はかかっても慣れてくれると思っているので~
イイコがいたらお迎えします。。。♪

v-34まるくんママさん
メルに妹ができた~って驚いた~??
シーズーのちびちゃん☆可愛いでしょ・・・ホント、ノックダウンだよね・・・
あまりにも小っちゃいので~メルはそれが何なのかわかってない~
って感じだったのよぉ~(^^;)
できれば~同じマルチーズがいいなぁ~って
探してはいるのですが・・・なかなか思うようには・・・めぐり会えないのよ~
でも、イイコがいたら~真剣に迎えるつもりでいます~☆

きゃーピンクちゃんがさらわれる~(>o<)
でも今日無事を確認してきちゃいましたし(*vv)

メイちゃんやボブデュランちゃんとバッタリ~だったんですね(^^)
パパさんに甘えるメルちゃんも見てみたいですね。
かわいいメルちゃんに甘えられて、パパさんも甘甘になっちゃうのも無理はないですね~。

v-34まゆみさん
ぴっころさんと話していて~
まゆみさんって~こういういたずらに~すぐに引っかかるんだよね~
ってことになり・・・ぴっころアクターズスクールの登場となりました~i-179
いつ見ても~何度見ても~飽きることのない可愛さですよね~i-80
ママズさんでメイちゃん、ボブデュランちゃんとバッタリでした~♪
ちょっとメルがはしたなくて~恥ずかしかったけど・・・(^^;)

木曜日にそちらにおじゃまする予定~です♪
小鉄さんファミリーの小梅ちゃんに会えるかも~ルンルンi-185

こんばんは♪
とっても美味しそうなランチが眼に飛び込んできました~v-238
メルちゃんが欲しがるはずだぁ!ゴクリ~

可愛い妹ちゃん?
ほんと連れて帰りたくなっちゃいますね♪
見てて飽きないし~撫でて飽きないし~ずーっとそばに置いときたくなりますよね~わかるワン♪

v-34ぴっぴさん
ママズさんのランチメニューって~いつも美味しくって
毎日でも通いたいと思うほどです~が・・・そういうわけにもね・・・♪
メルは食い意地が張っているので~~何でもほしがるのです~(^^;)
シーズーの赤ちゃんたち~可愛い過ぎですから~♪
早いとこ、メルに妹を~と思っているのですが・・・
マルチーズの赤ちゃんになかなか巡り会うことができなくて~i-241
もも☆ななちゃんを見ては~イメージトレーニングして楽しんでいますe-266

はじめまして♪

メルチーズさん、はじめまして (#^.^#)
ぴっぴさんのところから、お邪魔しました。
メルちゃん可愛くてv-238楽しいブログですねe-343
ランチv-271凄く~美味しそうです!
家もマルチーズの女のコです♥ 
お返事が遅くなるので、コメントはBBSにお願いしてますが、
よろしければ、遊びに来て下さい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

良かったね~

小鉄さんから連絡あったようで、良かったね~^^
小梅ちゃん、めっさ可愛いよぉ~!
本当、東京の私を介して、南の島同士が知り合いになるなんて不思議よね~?
私もブログやってなかったら、南の島にお友達も出来なかったし、縁って不思議だよね~^^

だまされたあ~\(^^)/
本当に妹ができるのかとばっかり。うらやましいなあ、と思っちゃいました。

v-34スィートママさん
はじめまして~♪
ようこそ~まだまだ未熟なブログですが・・・遊びに来て下さって
ありがとうございます~m(_ _)m
え~っと、マルチーズの女の子、バニラちゃんですよね~♪
ブログへは、ときどきおじゃましてました・・・
とても小っちゃくて~いつも素敵なお洋服を着て~
すごく可愛いなぁ~って見てました~☆
またバニラちゃんに会いに行きますのでヨロシクお願いします・・・e-266

v-34Miriさん
いよいよ~明日会います~〈あっ、もう今日になっちゃったぁ〉
ホント人の縁って不思議以外の何ものでもない~ミステリアス・・・i-194
Miriさんの「そこのあなた!」にコメントしたくなる魔法が
かけられていたのかもね~~そのおかげで楽しいことが広がって~
どんなに考えてもやっぱり~ふしぎ~???思いっきり楽しんできます~☆

v-34JNZさん
やったぁ~!
ひっかかりましたか~(^o^)
でも~本当に連れて帰りたくなるほど可愛かった~♪
今、白い妹ちゃんを捜しているので・・・
本物の妹をお迎えしたら~自慢しちゃいますね~〈笑〉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

