White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


怪しいヤツ・・・☆

朝起きたら~
今日も大雨で・・・
メルも何となく気分がだったのかな・・・

雨がやんでしばらくすると~
いつものようにベランダ越しにお隣へ~



一応あいさつのつもり・・・らしいです
10.19①
だけど・・・
どう見ても~ただ吠えているようにしか・・・




10.19②
メルの吠え方に恐れをなしているとか・・・




自分で呼んでおいて・・・
10.19③
アンディの気配がすると~
ささっと家の中へと回れ右をするメル~
今朝は注意をしました・・・




あいさつは~
もっとやさし~く・・・
可愛いらしい声で「ワンワン・・・」って言わなきゃ・・・
メルみたいにガウガウ~ってしたら気分害するでしょ・・・
10.19④
口答えは許しません




次からは優しくできるわねっ
10.19⑤
なんだか納得してないみたいだけど・・・




わたしに注意された腹いせに~
10.19⑥
お馴染みのホリホリ~





激しい怒りを~
10.19⑦
カドラーに当たり散らして・・・




怒りの強さを~
10.19⑧
服の乱れ方が物語っています~ハシタナイ



こんなに激しく~
鬱憤晴らしをしたんだから~
明日からは、とってもやさしく挨拶できるでしょう~~~ムリムリ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夜~
PCに向かっているわたしの視野に・・・
なんか妙な物体が・・・



秋は~
学園祭シーズンだから~
10.19⑨
仮装行列のイメトレ・・・熊?のつもり・・・




ちょっと、ちょっと~
10.19⑩
そりゃ~
毛布引きずったままじゃ歩きにくいでしょうよ・・・


しばらくこの状態のまま~
部屋から部屋へと歩いていました~


今見てみたら~
毛布が元あった場所に戻ってる~
メルって天才~~~~~〈親バカでした・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



土曜日のお昼~
少しだけ遠くのおそば屋さんへ行ってきました~
初めてのお店で・・・
とても美味しかったのですが~
カメラを忘れて写真がありません・・・
携帯電話で撮ってみたけど・・・




そして夜は~
毎月恒例の~ビジョの会・・・

最近新しくできたイタリアンの店で


   がじゅまるの木の下で 

昼の失敗を繰り返すまいと~
ちゃんとカメラも持って行きましたよ・・・



でも画像はありませ~ん


確かにカメラは持って行ったけど~
肝心なSDカードが挿入されてなくて~



イタリアンだったので・・・
メルのごはんもイタリアン風~
10.19⑪
私たちの食事もこんな感じでした・・・・・・〈嘘デス〉


最近~〈前からかな〉順調にボケつつあるわたし・・・
だいじょうぶかしら・・・

スポンサーサイト

コメント

メルちゃんはお隣にお友達(?)が居て楽しいですねi-236
(いや、ケンカしているのかしらi-198
アンディに吠えられてびっくりしたメルちゃんの顔、ホントに「ひえーi-201」ってお顔で笑えましたi-239
今日のメルちゃんのヘアスタイル可愛いですねi-189
いつもはお嬢様風、今日はお転婆ちゃん風ですねi-80
うちのひめちゃんも真似してみようかなi-184
それにしてもメルちゃんのイタリアン風ごはん、なんて美味しそうなんでしょうi-184ひめちゃんに見せたら「ママも作ってi-200
」って怒られちゃいそうですーi-229

あっは

カメラはあったも中味がないとね~~(爆)
私も色々忘れるの日常上茶飯事だす。一に確認二に確認してるうちに、何を確認してたのか忘れてるよぉ~~~オイオイ。
メルちゃんのスタイル可愛い~!お洋服もね。^^
毛布をマントのようにして、そりゃあ重いよね~?(笑)

おぉっと~!!得意のメルちゃんの腹いせホリホリ出たな~i-229
まるは叱られると部屋中を猛ダッシュで走るのよ・・・どちらにしても勝手に怒って勝手に疲れちゃうって感じだね絵文字:i-235]
横浜にも「がじゅまるの木の下で」ってお店あって昔 入った気がする??
同じ系列なのかな?
メルちゃん この間買ったお皿にイタリアンなんて高級レストランみたいで羨ましいわi-185
ママの愛情がいっぱいだねi-178


こんばんは♪
お隣もワンちゃんがいるんですねv-238
我が家もお隣にワンちゃんがいたんだけど~最近諸事情で上の階に引っ越されました~
メルちゃんの朝からのお楽しみですね。
怒られたのがわかってるのかな。ホリホリしている様子が可愛いですぅ~♪
最近ボケつつあるだなんて~!…私もですぅ(^_^;)トホホ

v-34himemamaさん
お隣にはトイプーのアンディくんがいるのですが~
一緒に遊んだことは一度もないのです~
殆ど毎日のようにベランダの壁越しにあいさつ〈ガウガウ〉に
行って・・・アンディがそこまで来ると知らんぷりするメルです~(^^;)
ヘアスタイルは~トリマーさんがいろいろアレンジしてくれますe-343
でもホリホリ~でなかなかキープするのが・・・(>_<)
ひめちゃんもトップの毛が長いので~
いろいろなスタイルを楽しんでくださ~いe-414
イタリアン風ごはん、美味しそうだなんて~ありがとうございます~i-179
ひめちゃんはフレンチが似合いそうです~i-194

v-34Miriさん
いや~もう~その日は失敗続きで~
月に1回しかないビジョの会で美味しいものを
ブログにUPしようと思っていたのに~(T_T)
メルのごはんで失礼しました~m(_ _)m
Miriさんでも、あるのね~そういう話を聞くと~仲間だわ~♪
って嬉しくなっちゃう・・・〈同類相哀れむ・・・みたいな~〉
ちょっと~じゃじゃ馬娘のようなヘアスタイル~性格に合ってるよね~
夢遊病者のようにあの格好でずるずる~って・・・(^o^)

v-34まるくんママさん
まるくんは~怒ると部屋中を駆け回るの~i-237
メルは全くの逆で~超嬉しいときに部屋中をダダダ~って
ダッシュします~v-29〈理解できない・・・〉
横浜にもあるみたいですね~「ガジュマルの木の下で」
横浜の店はフレンチらしいです・・・v-271v-272
お皿が可愛いから~中身は対したことなくても~
美味しそうに見えるみたいよぉ~v-221
ビタミン愛だけは~たっぷり入れたけど・・・〈笑〉

メルチーズさん~また来ちゃった(*^艸^*)
メルちゃん~毛布ひきずってぇ♪ 可愛いやら笑ってしまいました(^O^)
ホリホリ~バニもよくします。 壊れるから止めてーって騒いでます^^;
メルちゃんバニと似てる感じして(>_<) 勝手に、ごめんなさいv-421

私コメント苦手ですが、fairy繫がりで(笑)リンクしてもイイでしょうか?
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
↓2つの虹(@_@;)すごい珍しいですねv-353 綺麗~v-398v-424

v-34ぴっぴさん
お隣のワンちゃんは~トイプーなんですけど・・・
ほとんど外に出ること〈散歩〉がないみたいで~
姿を拝見することも滅多にありません~
過去に3~4回ベランダからわが家へ逃亡したことがあって~
網戸は壊され~ベランダから部屋の中まで
おしっこやらうんPやらで大変なことになったことが~~(>_<)
メルの方は一応気になるらしく・・・朝のあいさつ?に
行くのですが~アンディがそこまで来ると知らんぷりしちゃうんですよi-229
もうね~日に日にボケが・・・捜し物から始まる毎日になってます~i-241

v-34スママさん
バニラちゃんもホリホリ~しちゃうんですかぁ~
だけど~バニラちゃんは小っちゃくて~パピーちゃんみたいだから~
可愛いらしいホリホリーだと思います~(^^)
可愛いくて~女の子らしいバニラちゃんに似ているなんて・・・嬉しいです~e-266
そうそう同じfairyなんですよね~e-343
こちらの方こそリンクよろしくお願いします~m(_ _)m
久しぶりに虹を見ることができて~楽しい日になりました~e-420

メルちゃんは、なんだか口元が表情豊かですね♪
ずるずる~には笑いました。
うちの子にもやらせてみたいけど、直ぐに振り払って、上に乗ってホリホリしそうです(汗)

v-34JNZさn
メルはの鼻は「奥様は魔女」のサマンサみたいにピコピコって
よく動くので~それで表情があれこれ変わっちゃうんじゃないかなぁ・・・?
毛布ずるずる~~ホントまぬけちゃん~そのままの状態で
あちこち移動していました~〈笑〉
ぶっ飛び~のまりもちゃんですから~こんなドジは~ないでしょ・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

