White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


モデル再び・・*☆

今週は~
なんだか慌ただしくて
特に仕事が忙しいというわけではないんだけど
心に余裕がなかったような・・・

今日は~
夕食を済ませた後
少しだけ時間があったので
先日のダブバニさんの洋服の
モデルをメルにお願いしてみました・・・



10.23①
だってさ~
メルが動いてばっかりだから
うまく撮れないんだよ




今日は
ちょっとはやる気あるんじゃない~
10.23②
えっ
忘れてるって~?
SDカードはちゃんと入っているし・・・



ギャラのこと~?
メルのごはん・・・いつもより
多めに入れといたわよ~
10.23③
んっ
今~鬼がどうたら~ケチがどうした~
とか聞こえたような気がするけど・・・
まさかわたしのことを言ってるんじゃないよね~




10.23④
さ~さ
ごちゃごちゃ言ってないで~
もう1着の方もお願いしようかな~




あら~
なんかいい感じで
上手にモデルさんできてるわ
10.23⑤




メルさ~ん
もうちょっとだから~笑って~笑って~
10.23⑥





もうそろそろ~
限界・・・かもね~
10.23⑦
心優しい母のことですから~
ちゃ~んと おやつも用意しているわよ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



10月1日から
県内の大手スーパーが
ポリ袋の有料化を始めたので
エコバッグが何枚あっても足りない~

そんなとき
お友だちから
こんな可愛いものを頂いちゃった~



10.23⑧
見れば見るほど可愛い~





広げてみると
こ~んな感じになります・・・
10.23⑨
よかったら~どうぞ~って頂いたのですが・・・
エコバッグとして使ったら・・・
よれよれになっちゃうかも知れないので~
しばらくは~そのまま
眺めて楽しむことにします・・・

スポンサーサイト

コメント

メルちゃんってば、鬼母!地獄耳とはっ!!
意外と毒舌家ですねーi-229
私と一緒ーi-184
でも心優しきおかぁさまからおやつはたくさんもらえたのかなi-198
ギャラは大切ですよねーi-88
お洋服に併せて、おりぼんもカラーチェンジi-175
ママさんはおしゃれのセンス抜群ですよーメルちゃんi-184

メルちゃん

似合う・似合う!可愛いわよぉ~~~
母からギャラ沢山もらってね。そうそうやれば出来る子なのよ~(笑)
エコバッグ・・・・・都内はまだ有料じゃないんだけど、エコを目指して買ってみた。。。。。でも、いつも持って行くのを忘れる私。
結果、エコバッグの義務果たせず。( iдi ) ハウー
こんな可愛いのなら、忘れないかな~?
それとも銭がかからないとダメなのかすら~?私って。(爆)

本日もメルちゃん とっても可愛いモデルさんありがとねi-189
似合ってるし、お洋服を見せながらお顔も見せる オヤツのお陰だとしても、プロ級だね!
やればできる子~て言葉は、メルちゃん為の言葉だねi-234

エコバッグかわいいー。私も最近 ワンコがモチーフになってるグッズが気になっって・・・つい買ってしましますi-100


v-34himemamaさん
メルはね~食べ物がからむと性格が変わっちゃうんですね~(^^;)
おやつがないと~モデルさんお願いできませんから~(>_<)
写真撮るときおやつで釣ったりするけど~
見せるだけで、なかなか食べさせてもらえないと~
このように毒舌家になります~〈たぶん〉
おやつは~少ない量を細かくちぎって~
たくさんあるように見せかけてあげます~i-235

こんばんは~
メルちゃん~どのお洋服のお似合いですよ~♪
ちゃんと着こなしてますよね~モデルさん代~お高いかも~♪
おやつも奮発かな!

エコバッグも素敵なプレゼントですよね~
ワンちゃんがついているなんて~♪
ほんと暫くつかえないかも~v-238

v-34Miriさん
そう~ 似合ってる~?
ギャラね~小っちゃく小っちゃく~ちぎって沢山~って
見せかけて~モデルさん頑張ってもらってます~(^^;)
エコバッグ~有料化されるまでは
わたしもMiriさんと同じで、肝心なときには持っていなくて
持っていっても、持ってることを忘れたりして・・・(>_<)
お金がからんで初めて~使うことができたのよ~
可愛いバッグをいくつかもらったんだけど・・・もったいなくて
普段使いは「ダ○ソー」で買ったものを使っているのさ~〈 ケチクサ 〉

メルちゃん~可愛いです~(#^.^#)
2枚とも、お似合いですねe-266
バニたんのモデルさん、オヤツ見せながら(じゃないとプイします)
膝が弱いので、すぐ疲れるみたいです。。。

メルちゃんみたいにクリクリお目目で、ふんわりヘアーだったらグーだわ~e-343
なぜかしら~?私には、メルちゃんとバニが重なるのよね~?? 不思議~!!
振り向き雰囲気とか優しい困った時の目e-74同じマルチーズだからかな(゜▽゜)

たたむとワンちゃんのエコバックかわいいです~e-319
リンクありがとうございました♡→ܫ←♡ 仲良くして下さいね<(__)>

v-34まるくんママさん
見返り美人風に撮るのって~
なかなか難しくて、たくさん写した中でi-206
わずか1~2枚程度なんです~(^^;)
背中側から、おやつをちらつかせて撮ろうとすると
正面向いちゃのよね~〈きっと食べやすいように・・・〉
このエコバッグ~ホントに可愛いくって~
ほかにもいろいろワンコモチーフのグッズが
気になり始めました。。。♪

v-34ぴっぴさん
ぴっぴさんみたいに作ることができたら~
もっといろんな服着せて楽しいだろうなぁって思います~♪
もも☆ななちゃんのように上手にモデルさんできたら
いいんですけど・・・なかなか思うようには・・・(>_<)
おやつで釣って撮ろうとすると~ガン見状態になって・・・
顔が怖かったりして~i-229
大手スーパーが有料化にしたので、プレゼントされると
とても嬉しい~デス~~~が・・・こんなに可愛いと
当分使えそうにありません~(^^;)

v-34スママさん
メルも食べ物で釣らないと~全然ダメです~
でもね、おやつ見せても思うようには撮れないのです~i-182
食べようとする気持ちが強くて~食べやすいようにって
正面向いちゃうので・・・服が見えなかったりとか・・・(>_<)
あら~っ 可愛いバニラちゃんに似ているなんて嬉しいわ~♪
気が強くて~態度でかくて~もっと笑ってほしいんですけど~ね~
こちらこそ~メル共々よろしくお願いします~i-194

本日もッ・・・メルちゃん♪キャワイイですなぁ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
見返り美人じゃぁ~~♪♪
お洋服と髪飾りも一緒に変えてるところがッ
また!!こりゃ良い!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ギャラ(ToT)/~~~沢山いただけたかしらぁ~

素敵なエコバッグですねぇ~
こんなにキャワイイエコバッグならッ・・・ついついお買い物が楽しくてッ(ToT)/~~~
沢山買ってしまいそうだわぁ~

v-34小鉄さん
おやつ持たずに写真撮ろうとすると~
「なんだ、持ってないじゃん・・・」ってことで~すたこらさっさ~
わたしから離れていくんですけど~(>_<) テメェ コノヤロー・・・って
なりそうな自分をおさえながらの撮影なのさ・・・アハハ~(^^;)
ギャラ~もちろん!沢山あげている~~ように思わせている・・・i-236
このエコバッグ可愛いよねぇ~
可愛くて~まだまだ使う気になりませ~ん・・・眺めてるだけ~i-235

メルちゃん、ちゃんとモデルさんしていますね。
洋服もシックなのと可愛いのとで、何を着ても似合いますねー
まりもは体育会系の洋服しか似合いません(爆)

ぁはは~今日もメルちゃんのぼやきが炸裂していますね~(^o^)丿
服を着させられてカメラ向けられて、不機嫌ながらもちゃんと可愛い
カメラ目線してるメルちゃん、さすがですぞ( *^▽)ノ"

でねでね、びっくり~!このバッグ私も持ってるよーー♪
私のは色が黒で、ワンの耳だけ茶色。色違いだわ。
5年位前、まだ犬を飼ってなかった頃に買ったもので、これ見ながら
本物の犬がいつか飼いたいなーと思った事を思い出す‥(*^^)
今も大切に使ってますよん。おそろで嬉しいな~

v-34JNZさん
猫をかぶったメルですから~
見た目~似合っているように見えているだけ~(^^;)
中身が伴わないという・・・
いつもランでぶっ飛び~しているまりもちゃんですから
活発で~スポーティーな服が似合っていると思います~(^^)

v-34オリ母さん
なんたって~ぼやきのメルです・・・
おやつの力を持ってすれば~この通り~
でも撮影風景は~あまり人に見せられません・・・わたしの
褒める声やら~怒鳴り声が~(^^;)

うわ~っびっくり~!
同じもの持ってたんですね~♪
マロンママさんが使ってはるのが確か~黒だったような・・・
トイプーのマロンちゃんのキャリーバッグとして使ってました~♪
自分用のは猫ちゃんバージョンで・・・それを見て~
可愛いと言ったら~「どうぞ~」って・・・嬉しかった~(^^)
いや~まさか~オリ母さんともおそろになるとは~!ますます嬉し~♪
でも~見てるだけでも楽しいので・・・当分使えそうにないぞ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

