White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


メルお仕事へ・・*☆

金曜日~
メルのてんちょー代理のお仕事のため~
オレンジパウさんへ連れて行きました・・・〈笑〉


10.26①
お店の名前と同じ~
ハロウィンのコーナーがオレンジ一色~


あらっ
日にち間違えちゃったかしら~
お店にはクロ丸てんちょーが~

クロ丸てんちょー・・・ちょっと見ない間に
一回りほど大きくなっているような・・・
日焼けしたのか・・・色も若干黒くなっている~?
10.26②
まゆみさん・・・
あと2~3日でトリミングだから・・・
きょうは~ちょっと汚れが~匂いが~とアセアセモード


メルは~まゆみさんの動きが気になって・・・
10.26③
ちょっとガサガサ~って音をたてたら~
おやつだと思って・・・この有様・・・
ほら~っ
クロ丸があきれて見てるよ~



もはや・・・わたしのことは眼中になく
10.26④
まゆみさんから目を離しません・・・




優しいまゆみさんだから・・・
10.26⑤
こんなに見つめられたら~
あげるっきゃないじゃんよ・・・メル・・・確信犯・・・!
しかも~注文までつけちゃってさ~



がっついちゃって~どうしましょ・・・
10.26⑥
何度も言ってますが~
ちゃんとご飯はあげてますよぉ~(^^;)



てんちょーのクロ丸~
メルがまゆみさんから離れようとしないから・・・
遠慮しちゃった・・・ゴメンネ・・・
10.26⑦
その座り方?・・・いや立ち姿?・・・可愛いなぁ~





メル~こっち向いて~
10.26⑧
どんなに取り込み中でも~
やはり、カメラ目線・・・さすが~プロ根性・・・〈笑〉





そこへ~「こんにちは~!」
って~葉さんとmomoちゃんとbrownieちゃんのご来店です~


10.26⑨
momoちゃん~
くわえたグリニーズが・・・
マフィアのボスみたいになってる~~~ププッ~(^o^)





brownieちゃんは~
食べるの早くて~既にごちそうさまなんだけど~
10.26⑩
試着台の上で食べているmomoちゃんが
落っことしてくれないかなぁ~と
一縷の望みをかけて・・・待ってたりするのよね・・・





てんちょー代理の仕事を終え・・・・・・〈一応働いたつもりでいるらしい・・・〉
10.26⑪
おやつの電池が切れかかっているメルは~
また食べに来ますアルバイトしに来ますということで・・・
お店を後にしたのでした・・・お疲れ様~

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん~お疲れ様です~(o・v・o)
可愛いメルちゃんオヤツ嬉しいねっ♪ なんかイイ環境のようです!?
バニたんは人にもワンコさんにも懐きません~v-356
メルちゃんはフレンドリーだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫ 見習いたいよお~
v-318v-324揃っててカワイィi-80

うんうんーほんと、ごはん十分あげてるのに、こうも
おやつに対する執着心って、何なんでしょうね~(^▽^;)
まぁごはんとデザートは別腹って、人間でも一緒だけどねi-203
あーでもメルちゃんにこんなねだられ方しちゃったら、
いくらでもあげちゃう~いくらでも細かくちぎっちゃう~(≧▽≦)

こんにちは♪
メルちゃん~すっかり代理店長がいたについていますね♪
お店もすっかりお気に入りのご様子v-238
こんなお店って素敵ですね♪
クロ丸ちゃんのたっち姿も可愛いな~♪行くのが楽しみになりそう~

メルちゃん お仕事御苦労さまでした。
ハロウィングッズはお店を明るくしてくれる色だし、なんだかワクワクしますよね♪
クロ丸店長は心優しくて、紳士的ですねi-233
メルちゃんも最近、店長代理としてアルバイト頑張ってるから
バイト代も相当貯まったよね・・・・・・お腹に(笑)
お客さんとして来たお友達と仲良く出来たかな~i-198

疲れ

メル店長代理!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
で、仕事したっけ?(爆)
クロ丸店長のお座りっていうか。ちんちんっていうか、これ可愛いよね~?
我が家も教えたけど、かろうじて叶が出来るかな~って感じ。
バランス感覚ないと難しそうだよね。
ところで、本日小鉄家が東京着!夜到着なので、空港まで迎えに行って来ま~す。
久しぶりに会えるので、お互い昨日から大騒ぎなのよん。
明日は、おされなカフェに行って、あさっては我が家でのんびり夕飯の予定で~す。^^
あ~~楽しみだぁ~!

v-34スママさん
メルは~実はワンコ嫌いなんですよ~
ガウガウするか無視するかで・・・一緒に遊ぶなんて~
あり得ませ~ん・・・i-241
クロ丸てんちょーともガウガウバトルが~
始まりそうな勢いなんですが~それぞれ~
おやつで釣って・・・気をそらせておいて写真i-68撮ってます~(^^;)
いつかは仲よくなれるかなぁ・・・i-178

v-34オリ母さん
メルは~ワンコ苦手、人にはクールで~
あんまり、犬っぽくなくて・・・どうにかならないかしら~と
いつも思っていたら・・・
仲良くなるには~おやつをあげちゃえばいいんだと~気づいた~〈笑〉
オレンジパウのまゆみさんは~メルにバイト代のおやつを
あげる人~とインプットされていて~ついて回ってます~(^^;)
オリ母さんも~メルに会うときには~~~〈 会えるかなぁ~? 〉
おやつ持参でね・・・(^o^) そうしたら~その日からオリ母さんは
メルにとって、すごくいい人で~しっぽフリフリ~
熱~い眼差しで、くれくれ攻撃ビーム発射しまくりだよぉ~〈爆〉

v-34ぴっぴさん
オレンジパウのまゆみさん~とても優しい方で
いつも~わがままなメルの相手をしてくれて~特に
ギャラのおやつをくれる人~なので後ろからついて回ってます~(^^;)
カフェではないのに・・・居心地がよく~いつも長居しちゃってます・・・♪
クロ丸てんちょーは、ワンコは嫌いだけど・・・人間は大好きなので~
メルではなく~わたしと仲よくしてます~♪
ホント、また行きたくなるお店なんです~☆

v-34まるくんママさん
ハロウィングッズ~
あのオレンジ色が元気にしてくれそうですよね~
ホントいくつになっても~ワクワク感がたまんな~い~♪
クロ丸てんちょーが心優しい・・・う~ん~???
まゆみさんが聞いたら泣いて喜びそう~(^^)
実は~ワンコが大の苦手で・・・ガウガウしちゃのよ~(^^;)
てんちょー代理のアルバイト~働きすぎて~?~
メタボになっちゃうかもね~(>_<)

v-34Miriさん
一応~本犬は働いているつもりよ~
お客さんが来たら~入り口まで走っていって「ワンワン・・・」
何しに来た~って・・・i-229
帰るときのお見送りは~とっても上手~
とっとと帰りやがれ~ってな具合で・・・すごい営業妨害だよね・・・(^^;)
クロ丸てんちょーの、あの座り方ほんと可愛かったぁ~(^^)
叶ちゃんもできちゃうの~? 可愛いだろうな・・・☆

先ほどはTelありがとうございます~♪
もう小鉄さんファミリーと会っている頃ですね~(^^)
おされなカフェや~豪華ディナーの様子など~楽しみにしてます~☆

メルちゃんもクロ丸君も可愛いですねー
クロ丸君は2本足でタッチしているんでしょうか?
メルちゃん、お疲れ様でしたー(^^)/
ハロウィングッズがいっぱいですね。
メルちゃん、先日のハロウィンのお洋服を着てジャックランタンと並ばなくっちゃ!

メルちゃんたら、そんな大きなお目目でちょうだいアピールe-266されたら、他のママさんはおやつあげたくなっちゃうよーe-273
でもテンチョー代理でたくさん働いたから、バイト料ってことでOKよねe-420
でもくろまるテンチョーにヤキモチ妬かれなかったかな?!
メル店長、本日の売上はv-162だったかな?


v-34JNZさん
クロ丸てんちょー~レッサーパンダの風太くんみたいな立ち方で~
とっても器用にバランス取ってました~(^^) 可愛いですよね~♪
メルはおやつを食べるのが忙しかったみたいです~(^^;)
イベントもののグッズって~見てるだけでも楽しいですね~♪
ハロウィンの洋服~忘れてた~いつ着せるつもりなんだろう・・・(^^;)

v-34himemamaさん
目が落っこちそうになるくらい~ちょうだい~ってガン見するので~
思わずあげなくちゃあ~ってなるみたい・・・ハズカシイワ~(^^;)
てんちょー代理のお仕事・・・う~ん、営業妨害のような気も・・・i-237
今度からは~おやつ持参で行かなきゃ・・・お店の商品がなくなっちゃう~(>_<)
クロ丸てんちょー~まゆみさんがメルを抱っこすると~
とても気になるらしく~、ず~っと目で追いかけてます~♪
その日の売り上げは~100万円だそうです~~~〈爆〉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

