White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪



楽しいねカフェ・・*☆

火曜日は~
土日が出勤だったので~その振り替え休日~

せっかくの休みだから~カフェでも・・・ってことになり~
おともだちと一緒に行ってきました

ママズキッチン


ママズさん~ランチメニューが美味しくて大好きなんです~が・・・
残念なことに~11月9日をもってお店を閉めるとのこと~
ただでさえ~少ないドッグカフェなのに・・・
淋しい気がします・・・




今週のおすすめランチは~
10.29①

いつもより~味わって食べました~





この日はメルにもオムレツを~
もちろん朝ご飯は少なめにしました・・・
10.29②


デザートなんですが・・・



10.29③
チョコレートソースで~
メルの顔を描いてくれました~ すご~い~
もう一つのお皿の肉球マークも可愛い~




いつでも飢えた状態のメルは~
10.29④
早く自分も食べたいものだから~あせってます~




ほんの少しの時間も待てないようで・・・
10.29⑤
しつこく~しつこく~訴えています~





メルに足りないものは~
10.29⑥
「我慢・・・!」だよね・・・





10.29⑦
先ほどまでのこわい表情はどこへやら~





結構ボリュームのあるオムレツですが・・・完食です
10.29⑧
お腹もいっぱいになり~
満足顔のメルです~





やはり~おネムになりました~
10.29⑨
怒ったり~ぐれたり~笑ったり~と
この日も好き勝手な行動のメルでした・・・


コメント

すごいすごい、メルちゃんの似顔絵+肉球つきのお皿。
なんだか勿体無いですね。
オムレツ、ボリュームがありそうですね。かなりお腹いっぱいになったでしょうね。
これだけ食べれば、ネムネムになるのも分かりますよ♪

こんにちは♪
とっても可愛くデコレーションしてありますね~素敵!
優しさのいっぱいこもったお気に入りのお店が閉店するのは、ほんと寂しくなりますよね…
お食事も美味しそう~ゴックン!
メルちゃんもオムレツ食べれてよかったね(^_-)-☆
カフェマットの上で寝ているメルちゃん~満足そう♪

v-34JNZさん
ねっ、すごいでしょ~♪
「メルちゃん描いてみました~」ってデザートが出てきたときには~
もう驚きやら~嬉しいやら~で・・・(^^)
あのお皿を~そのまま家に持ち帰りたくなりました~(^^;)
オムレツは~レバーとお野菜が入っていて~いい匂いが~♪
食べ終わっても~まだ食べたいようでお皿を舐め舐めしてました~(>_<)
当然、夕ご飯も減らしたのですが・・・メルは不満げ~でした・・・i-236

v-34ぴっぴさん
料理家って~アーティストですよね~♪
ホントに可愛くて~しばらくは食べずに眺めていました~(^^)
こんな洒落たことのできるお店が閉店だなんて・・・寂しいよぉ~i-241
行くたびにメニューが違うのですが~毎回美味しいんです~i-179
ワンコメニューも美味しいらしくて~どのワンちゃんも完食してましたよ~☆
オムレツ食べ終わっても~お隣さんにおやつもらいに行っちゃった・・・i-182
食欲の秋らしいです~(^^;)

メルちゃん、朝ごはん調整して、ランチにこんな素敵なオムレツ食べて、やっぱりセレブお嬢様キャラi-189ですね!
メルちゃん似顔絵書いてくれるなんて、素敵なサービスしてくれますねi-189こういうサービスって嬉しくなっちゃいますねi-184
ところで食べ物への執念が深いのはオンナの性かしらi-198
うちのひめも私と食べ物争いi-200あげないと恨めしい顔して見られちゃいますi-229

メルちゃん いつもお洋服とリボンのコーディネート素敵だね!

メルちゃんソックリな似顔絵を描いてくれるカフェが閉店してしまうのは残念ですねi-241
閉店になる前に、メルちゃんが大好きなオムレツも作り方教えてもらっとかないとねi-185



いやぁ~ん

メルちゃんの似顔絵可愛いね~^^
お気に入りのDogCafeが閉まってしまうのって困るよね?
東京は沢山あるけど、お気に入りはなかなかないのよね~
先日は、沢山プレゼントを、どうもありがとう!
只今、我が家は南国祭り開催中~ニャハハ (*^▽^*)
小鉄家と飲み過ぎで本日は若干二日酔いでございまして、今頃やっと復活の兆しです。

v-34himemamaさん
オムレツは割とボリュームがあるので~いつものご飯の量とあわせると
かなりのカロリーオーバーになっちゃうので・・・
朝ごはん、夕ごはんともだいぶ減らしましたよ~(^^)
似顔絵のサービスなんて初めてなので~嬉しかったです~i-194
そうかぁ、女の性かぁ~だからなのね~あの執念深さ~(^^;)
でも~メルのカロリーコントロールはバッチリのわたしです~
自分には甘いけど・・・他人にはきびしくですから~i-236

v-34まるくんママさん
見た目だけでも女の子らしく~って感じで
できるだけリボンと服の色合いを合わすようにしてます~♪
1月にも近くのカフェが閉店してしまって・・・i-241
もうこれ以上、減って欲しくないんですけどね~
まるくんママさんの家の近くには幾つかカフェがありましたよねi-178
しかも、歩いていけるなんて羨ましいです~i-185
メルのオムレツ~わたしが作るのぉ~?~我慢してもらいましょ・・・(^^)

v-34Miriさん
似顔絵~とっても可愛いですよね~♪
食事が美味しいカフェなので~閉店って聞いたときには・・・
ガーン~!!!もうショックで・・・i-241
6ワンたちにも喜んで頂けたようで~嬉しいわ(^^)
わたしも気持ちは東京に飛んでいたのですが・・・
小鉄さんがわたしの分も~6ワンたちをいっぱい~
抱っこしたはずなので~帰ったら~わたしが小鉄さんを
いっぱいナデナデさせていただきます~(^o^)
だいぶ夜遅くまで盛り上がっていたようで~i-179
今度は南の島で泡盛囲んで~宴会とまいりましょ・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メルチーズ

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

