White fairy

小っこいマルチーズの姉妹、人間っぽいメルと野生児モエのちぐはぐコンビの日記です~♪

スポンサーサイト


オムレツは?・・*☆

連休2日目~
今日はメルの大好きなかよちゃんと
お出かけする約束があって
メルも一緒に行くことにしました~

メルが入れる店といったら~もちろん

ママズキッチン です~



メルは先週食べたオムレツを覚えていて~
今日も食べられると思って
お利口さんで待ってます~



11.2①
今日はオムレツ来ないと思うけど・・・





あらっ
オムレツが来たわ~
11.2②
でもね~
これは人間用ですから~




11.2③

やっぱり~
ママズさんの食事は
いつも美味しく頂けて満足です~





自分のではないと気づいたメルは~
11.2④
ず~っと待ってるようですが・・・きょうは来ませんから・・・
だって~注文してないし・・・




そして~本日のデザート~
メルが着ている服の模様がきのこちゃんだったので・・・(^^)
11.2⑤
美味しさ~倍増です~


美味しそうに食べる私たちを~
メルがじ~っと見つめていたので~




かよちゃんからおやつをもらうことに・・・
11.2⑥
今度は~おやつをガン見~のメル・・・




はやっ!
11.2⑦




11.2⑧




メルが食べやすいように小さくしようとしたら・・・
11.2⑨
もどかしそうに待っている~



11.2⑩
最後は~
こんなことをされちゃった~
今日は~ちょっとだけ満足のメルでした~

スポンサーサイト

コメント

メルちゃん かよちゃんと一緒にお出かけできてよかったね!
ワンコ連れで行けるお店はホント貴重だよねi-241
お友達との話も進むし、お料理がまたまた美味しそうi-184
洒落た演出がにくいですね・・・・
メルちゃんのオムレツはなかったなんて、期待はずれだったけど メルちゃんのお上品なお口サイズのオヤツもらえて良かったねi-188
オヤツの力ってスゴイ!!メルちゃんは何でも命令に従うんだねi-87
閉店まであと何回行けるかな?

今日は

メルちゃんも一緒のお出掛けだったのね~
鼻の上に置いても「待て」できるなんて、メルちゃん賢~~~~い!

そちらは、まだクーラー?聞いただけで寒っ!
日本って狭いようで、広いだな~~

こんばんは。
お出かけとなると、お留守番させることが多くなるけど~ワンちゃんが好きなお友達と一緒だったら、嬉しいですよね~♪
かよちゃん、優しそうなお方。

メルちゃんのお洋服も決まってますねv-238
今回のデコレーションも素敵だわ~

↓マロンちゃんも性格良さそう~
性格がよい子はみんなから愛されますね♪

きのことどんぐりの模様、可愛いですね。
メルちゃん、鼻の上におやつを乗せてマテができるんですね。
まりもは絶対ムリ(笑)

v-34まるくんママさん
ただでさえ数少ないドッグカフェなのに~閉店だなんて・・・i-241
メルは大好きなかよちゃんとお出かけができて楽しかったみたい~
リュウは留守番だったので~かよちゃんを独り占めできたしね~(^^)
お店の方がイラストが上手で店内にもワンコの絵が飾られてました~♪
今週の土曜日にお別れパーティがあるんだけど・・・
ワンコや人がいっぱいでメルのストレスを考えると行けそうにない・・・残念i-238

v-34Miriさん
出かけるときは~ほとんどメルが一緒よぉ~
小っちゃいからバッグに詰めこんで・・・〈笑〉
食べ物がらみだと~とてもお利口さんになるのよね~(^^)

まだまだ秋本番にはほど遠く~寒いってどんなん~?ってなりそう・・・
だって~今もクーラー動いているのよ~~~わが家だけ??・・・

今日、小鉄さんがお土産を持ってわざわざ家の近くまで来てくれて~
Miriさんと一緒に選んだのよ~って苺ちゃんのつなぎ・・・
とっても可愛いくて~もう嬉しくて嬉しくて~感謝感激です~m(_ _)m
近々~写真アップしますね~♪

v-34ぴっぴさん
かよちゃん家にもトイプーのリュウくんがいるので~
ワンコOKなんです~(^^)
メルはリュウのことは好きじゃないけど・・・かよちゃんが大好き~i-178

お店の方、オーダーを取りに来たときに
今日のお洋服はキノコちゃんですね~って話になって・・・
デザートが出てきたら~素敵な演出で・・・嬉しいですよね。。。♪

マロンちゃん~とても人なつっこくて誰にでも遊んでくれ~って
弾けていました~(^o^)
どうやったら~人もワンコも好き~って子に育つのかしら・・・ね~i-194

v-34JNZさん
きのことどんぐり~可愛かったです~
鉛筆で描くのも割と難しいと思うのに・・・
チョコレートソースで、さささ~って描いてしまうのには驚き~ですi-84

今までは、鼻の上に置くことさえできなかったのに
今年になって何となくやってみたらできちゃった~♪

本日のお洋服もキャワイイわぁ~
プレートのキノコはメルちゃんの洋服を真似たんですねぇ~こりゃ美味しさ倍増ッですねッ

メルちゃん
今回はオムレツゲットならずですかぁ~残念
おやつが美味しそうだったから納得かしらッ

今日はお食事へ出かけてる場所までお邪魔してしまって・・すみませんでした。お許しをm(__)m

この前は大きいオムレツを食べられたのに今日は残念だったわねi-195朝ごはんをたくさん食べちゃったのかな?
オムレツが出てくるまでじっと待ってるメルちゃんがイタイケですぅi-241こんな大きいお目目で訴えているのに・・・(涙)
しかも騒がなくて偉いわi-234うちのひめならギャンギャン訴えてテーブルの上に乗るはずですよi-230

v-34小鉄さん
ママズさんの演出って~なかなかですよね~(^^)
自分の物が特別美味しい物なんじゃないかと思っちゃう~i-236
オムレツ~今回はなしで・・・
世の中~そんなに甘いもんじゃないってことよ~~~アハッ

昨日は、わざわざこんな遠いところまで遠征してもらって~
わたしが出かけてなかったら~そちらの近くまで行けたのに・・・
ごめんなさいね~お姉さんにもよろしく伝えてくださいね~m(_ _)m
ブラウニーも美味しくいただきました~☆
いちごちゃんのつなぎもサイズぴったりで~お見立て通り~v-218
写真も撮ったのでアップしますね~v-238
ホントにありがとうございます~e-243

v-34himemamaさん
オムレツは、とても美味しいらしいので~
あまり口が肥えてしまうと、後々大変なことになりそうなので・・・i-236
お店の方が~キッチンから出てくるたびに~
自分にかしら~って顔して、しっぽフリフリ~で・・・(^^;)
ご飯は~ちゃんとあげているのに・・・なんでこんなに卑しいのかなぁ~
食欲に関しては~ひめちゃんといい勝負でしょ~?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:メルチーズ
長女   メル
年齢   13歳
誕生日 1999年4月1日

次女   モエ
年齢   3歳
誕生日 2009年3月30日

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きょうの天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

☆メールはこちらから☆

ご意見・ご質問等お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

